<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

パーティーっ(^o^)/

e0033205_9265198.jpg

e0033205_9265155.jpg

e0033205_9265156.jpg

e0033205_9265185.jpg

昨日の夜はhanaの為にみんながプレゼントを持って集まってくれた(*^_^*)
hanaも喜んでたけど、やっぱり大人が一番楽しんでた気がする(^_^;)私も凄く楽しくてホント久しぶりにビールを浴びるほど呑んだ(>_<)
たまにはこんなストレス解消も必要だなぁ!なんて思いつつ呑んだのはいぃけど呑み過ぎちゃった(-.-;)
hanaは日付が変わる前に寝てしまって、日付が変わった頃には栗栖が…(^。^;)

今日のhanaは風邪をひいてダウン気味(>_<)昨日は寒かったからなぁ…(;_;)せっかく3歳になったのに誕生日に風邪をひかせちゃうなんてゴメンね(T_T)
昨日は私も疲れたから今日はhanaとゆっくり過ごそぅ♪
[PR]

by ihananomama | 2006-11-27 09:26 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

hanaのプレゼント

e0033205_1717918.jpg

e0033205_1717987.jpg

朝、パパの親戚から電話があって、今日のしまじろうの劇に行けなくなったから行く?って言われて3日前に同じのを観にいったばかりだったけどhanaは喜ぶと思って行ってきた!
案の定、前回と全く同じ劇だったけどhanaは内容が少しわかってたからか、前回よりも喜んで観てた(*^_^*)
喜んでもらえてよかったゎ♪
午後からはhanaのプレゼントを買いに伊勢丹へ!
今日は奮発してKPの服とFLOのショートケーキを買ってあげた!!
夜は皆でお祝い(^o^)/…喜ぶだろうなぁ(^_^)楽しみだなぁ(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-11-26 17:17 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(1)

みなさんに感謝。

hanaが元気に3歳の誕生日を迎えられたのも、私達(おバカ)家族が元気に過ごせるのも、私達(おバカ)家族を色々なかたちで助けて下さる皆さんのおかげだと思っています。
本当にありがとぅございます。
これからも私達(おバカ)家族を見捨てないでやってください(^_^;)
宜しくお願いします!
[PR]

by ihananomama | 2006-11-26 07:19 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

3歳!!

e0033205_75930.jpg

今日でhanaは3歳になってしまいました(>_<)
…早いなぁ…。赤ちゃんだった頃のhanaが懐かしい(^_^;)

どんなにイライラしてても今日はあまり怒らないようにしてあげよぅ。誕生日くらいはね…(^_^;)

プレゼントも届き始めてます(^_^;)
(くれた人ありがとぅm(_ _)m)
写真は後でまとめて載せます!!
ちなみに私はプレゼントを買ってません(>_<)…なかなか決まらなくて…(T_T)
どぅしようかな…。
悩む…。
[PR]

by ihananomama | 2006-11-26 07:05 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

はぁ(T∀T)

e0033205_205993.jpg

ドコに寝ようかな(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-11-25 02:00 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)

ワイン風

e0033205_1616357.jpg

今日、母から山ぶどうジュースが届いたからhanaにワイングラスであげてみた!!
hanaには関係ないらしくガンガン飲んでた(T∀T)
今日は久しぶりに空手に行ってくる!
パパはそれまでしばし充電。(もぅ十分寝たはずなんだけどね-.-;)
[PR]

by ihananomama | 2006-11-22 16:16 | hana事件! | Trackback | Comments(1)

今夜も…。

e0033205_21135736.jpg

気付けばhanaと晩酌(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-11-21 21:13 | 呑み!! | Trackback | Comments(0)

イルミネーション!

e0033205_119539.jpg

e0033205_119527.jpg

e0033205_119529.jpg

昨日、ホームセンターでイルミネーションを調達してきました。とってもキレイだったからhanaとジョウと外で晩酌してみました(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-11-19 11:09 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(1)

2度目!

e0033205_1165680.jpg

今日は2度目の七五三(*^_^*)
今日は私も着物なんか着てオトナな感じにしちゃってます(>∀<)
出来上がりが楽しみだわ♪
[PR]

by ihananomama | 2006-11-15 11:06 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

はぁ;

e0033205_2525538.jpg

うちの旦那様。
これから帰宅ですって;
コーヒー入れとけですって。
[PR]

by ihananomama | 2006-11-15 02:52 | ムカついたトキ | Trackback | Comments(0)