<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ショック(>_<)

実家に向かう途中、生まれて初めて『ひったくり』の現場を目にしてしまいました( ̄○ ̄;)
被害者はバックを肩にかけて自転車に乗ってた若い女性。犯人は原チャの若そうな男性。最初私達はカップルがふざけてるのかと思ったけど、女性がバックを取られてスグに原チャは凄いスピードで走り去って女性も追い掛けて行きました(>_<)私たちも追い掛けようと思ったけど赤信号に引っ掛かり断念;
スグ側に警察官が3人も居たのに追い掛けるそぶりもなくゆっくり女性の方に向かって行きました。
…私達が見たのはここまで。
もぅ少しで今年も終わるというのに…。
…あの被害者の女性にとって来年は良い年になりますように…。
[PR]

by ihananomama | 2006-12-30 13:06 | ショック!! | Trackback | Comments(1)

我が家に…。

e0033205_858592.jpg

e0033205_858593.jpg

ダイニングセットが仲間入り(*^_^*)
それから、ウッドデッキの下をパパが人工芝でキレイにしてくれました(^_^)v
早速、hanaもジョウも喜んで遊んでました(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2006-12-30 08:58 | | Trackback | Comments(0)

ちびっこ空手

e0033205_383634.jpg

e0033205_383679.jpg

今日は午前中年賀状を書いて、夕方近くなって明日、お義母さんとパパの妹とちぃちゃんが来るので、チョット遅いクリスマスプレゼントを買おうと思って(自分にも*^_^*)電車でお出掛け(^o^)/
…って思って駅に着いたらパパから電話!どぅしたんだろぅと思ったら、ちびっこ空手のクリスマス会のお誘い(*^_^*)丁度よかったのでお邪魔しました(*^_^*)
久しぶりにあんなちゃんに会えて嬉しかった!!hanaもお友達が沢山いて嬉しかったみたい(*^_^*)
クリスマス会が終ってから急いで伊勢丹に行って買い物!!お義母さん達(両方の旦那さんの分も!)にはハンカチ!ちぃちゃんはhanaとお揃いの靴下!
パパには靴下とハンカチ!
私は…ANASUIのリング(*^_^*)
年末で出費が多い中奮発してしまいました(^_^;)
…これって無駄使い…じゃないよね(^_^;)たまには自分にご褒美買ってもいぃよね(>∀<)
[PR]

by ihananomama | 2006-12-26 03:08 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(5)

ヤバッ!!

『ママ。おしっこ出ちゃった。』
hanaの一言で目が覚めた(T_T)
電気をつけてプレゼントがバレると大変だと思って焦った(>_<)
真っ暗な中、急いで着替えて、さっさと寝かそうと思ったら今度はジョウが床におしっこ(-.-;)
(…まぁ布団にしなかっただけ偉いけど…;)
床の掃除は電気をつけないと出来ないから『hanaはだびしいから(hana語で眩しいは『だびしい』と発音^_^;)布団にもぐってて!』って言ってプレゼントが目に入らないようにした(>_<)
そしてパパと掃除してスッキリ(-.-;)
汚した本人達はもぅ寝てる(T∀T)
パパは目が覚めたのかソファーで寝るのか下に行って帰って来ない(^_^;)ママはもぅ少し寝ます。
おやすみなさい。
[PR]

by ihananomama | 2006-12-25 04:36 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(2)

クリスマスなので…(*^_^*)

e0033205_23144478.jpg

e0033205_23144575.jpg

e0033205_23144529.jpg

e0033205_23144565.jpg

ツリーのサラダなんか作ってみたりしてみました♪
hanaへのプレゼントはキティーちゃんのブロックみたいなやつ!
hanaが寝たらこっそり枕元に置く予定なので、明日にでも結果報告します(*^_^*)
ちなみにパパからママにはプレゼントがないみたいなので、明日あたり自分で自分に買ってこようかと思ってます(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2006-12-24 23:14 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(1)

ママからパパへ!

e0033205_18473530.jpg

チョット早いけど、ママからパパへクリスマスプレゼント(*^_^*)
パキラの木!
こんなに立派な木でカワイィ陶器の鉢に入ってるのに3000円(>_<)得した気分♪
[PR]

by ihananomama | 2006-12-20 18:47 | 記録 | Trackback | Comments(4)

パパ…;

あれから二度寝しちゃって目が覚めたら8時半!!パパが遅刻だ(>_<)って思ってトイレに向かったら居なかった(>_<)もしかして…って思って奥の部屋を覗いたら布団を敷いて寝てた(-.-;)
…昨日、もしかしたらトイレで寝る事なくズット向こうの部屋で寝ていたのかも…(-.-;)私はてっきりベッドに居なかったからトイレかな?と…(-.-;)
それより、パパを起こしに行ったらパパが『今日は休み』と言い出した。私は年末まで休みはナイって聞いてた。だからhanaを連れてイクスピアリに行ったりしたのに。
…昨日が忘年会だったから今日は休みになったんだって(>_<)
…なんでいつも言わないんだろぅ(-.-;)
それも今度は『体温計』なんて言い出した。hanaがパパにディズニーシーの話をしに行ったのに追い出されて帰ってきた;
…一日中寝てるつもりだな。
[PR]

by ihananomama | 2006-12-20 09:06 | 考えたトキ | Trackback | Comments(0)

ジョウ…;パパ…;

実は、2~3日前からパパが『ジョウも一緒に寝よう』と言い出し、一緒に寝るようになった。

…早速おしっこされた;
…それも羽毛布団に;
…クリーニングに出さなくちゃ(T_T)
…こんな時間に起こされた上に明日は大金が飛んで行く;
…今月はイベント多いから節約したいのに…(T_T)
…はぁ。
布団は臭いとりのスプレーを大量にしたけど臭い;
関係ないけど呑みすぎて帰ってきたパパはトイレで寝てるみたい;(とりあえずシカトしてみた^_^;)
…はぁ。
…イライラして眠れない;
[PR]

by ihananomama | 2006-12-20 05:27 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(0)

昨日の写真⑤

e0033205_13325480.jpg

e0033205_13325471.jpg

e0033205_13325499.jpg

e0033205_13325465.jpg

[PR]

by ihananomama | 2006-12-19 13:32 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

昨日の写真④

e0033205_1330338.jpg

e0033205_13303387.jpg

e0033205_13303388.jpg

e0033205_13303353.jpg

[PR]

by ihananomama | 2006-12-19 13:30 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)