<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

飲み会♪

e0033205_23275180.jpg

今日は私とパパ(羽那もかな?)の行き着けの美容室の飲み会に参加しました(*^_^*)とっても楽しかったです(^_^)vパパは途中参加なのにカナリ酔ってます(^。^;)←ワインをカナリ呑んだみたい(^_^;)ママは家に帰ってもまだ呑んでます(^。^;)
また来月かなぁ(^_^)v楽しみ(>∀<)
[PR]

by ihananomama | 2007-01-28 23:27 | 呑み!! | Trackback | Comments(2)

空手

e0033205_22251784.jpg

e0033205_22251738.jpg

今日は、母が遊びに来たので疲れてたんですが、頑張って空手の練習に行きました(*^_^*)
今日は異常に機嫌が良くてスッゴク真面目に練習してました(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2007-01-26 22:25 | hana事件! | Trackback | Comments(5)

その後。

e0033205_23551829.jpg

e0033205_23551881.jpg

e0033205_23551837.jpg

e0033205_23551842.jpg

チョット足をのばして最近できた、ららぽーと柏の葉へ!
ジョウも一緒に食べれるレストランがあったから早速入ってみました(*^_^*)
人間の料理は味がイマイチだったけどジョウは美味しそうに食べてました(*^_^*)…でも、普段こんなに長時間出かけるなんて事がないジョウは疲れきって私達が食べてる時も爆睡(T∀T)

帰りの車の中では、なぜか私と背もたれの間で爆睡(T∀T)
少ししてからパパに前に移動させてもらってからは、hanaと私の膝の上で爆睡でした(^。^;)
今日はホント疲れたけど、とっても楽しかったです(*^_^*)
パパありがとぅ(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2007-01-24 23:55 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(4)

パパのお休み♪

e0033205_23433370.jpg

e0033205_23433326.jpg

e0033205_23433312.jpg

今日はパパのお休みだったので、パパの妹と娘(ちぃちゃん)と私達家族で(もちろんジョウも!)みさと公園に行きました(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2007-01-24 23:43 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

こんな喫茶店…アリ!?

e0033205_958226.jpg

今日はhanaの『ようれん菌』の再検査の為病院へ。
尿検査の結果が出るまでに1時間くらいかかるみたいなので近くの喫茶店に入ってみました。
早速メニューを見たら微妙にお値段高め。(まぁ本格的な喫茶店だったら普通かな?)
とりあえず、羽那はカップスープ。私はカフェオレを注文。
中からはカチャカチャとカップの中でスプーンがぶつかる感じの音が…。(コーヒーメーカーの音は全くナシ(>_<))まさか(>_<)と思ったけど良い方に考える様にして数分。
届いてみると…カップスープもカフェオレもたぶん市販の粉末のやつ(T_T)(hanaのスープなんか粉が溶けきれてないの(T_T))
…こんなでたらめで羽那のは400円(-.-;)私のは480円( ̄○ ̄;)

カナリ騙された感じ;
…お湯が特別なものなのかしらねぇ(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2007-01-22 09:58 | ムカついたトキ | Trackback | Comments(1)

成長。

e0033205_2351051.jpg

e0033205_235104.jpg

e0033205_2351097.jpg

e0033205_2351064.jpg

2004年~2007年の1月くらいのhanaの様子。
…ホント大きくなったなぁ(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2007-01-21 23:05 | 記録 | Trackback | Comments(2)

初料理!!

e0033205_2335369.jpg

e0033205_2335397.jpg

今日、hanaが生まれて初めて包丁を使いました!!
夕飯の味噌汁の具の大根とネギを切りました(*^_^*)初めてにしては上手だったと思います(^-^)…親バカかな(^_^;)
切り終ってからのhanaの一言。
『はぁ。つかれたぁ!』
でした(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-01-21 23:03 | hana事件! | Trackback | Comments(5)

どんな意味?

e0033205_1656692.jpg

この写真を見てhanaが一言。
『バカじゃない。hanaと結婚すれば楽しいのに!!』
…だそうです(T∀T)3歳児に猛烈アタックされちゃいました(^_^;)
…それも同性。
…それも娘。
いろんな意味で笑いがとまりません(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-01-21 16:56 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(1)

この顔で伝わった?

e0033205_983215.jpg

e0033205_983213.jpg

e0033205_983284.jpg

とっても美味しく焼けてました(*^_^*)
自分で作ったから余計美味しかったのかも(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-01-21 09:08 | 料理♪ | Trackback | Comments(0)

チーズケーキ!

e0033205_210939.jpg

e0033205_210961.jpg

e0033205_210951.jpg

今日は久しぶりにチーズケーキを作った!今回はhanaもお手伝いしました♪
味は…まだ食べてないのでわかりません(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-01-20 21:00 | 料理♪ | Trackback | Comments(3)