<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

似顔絵

e0033205_10313347.jpg

e0033205_10313334.jpg

e0033205_10313322.jpg

上手に描けるようになってきました(^_^)
上から
パパ

ママ

はな
だそうです。
[PR]

by ihananomama | 2007-02-28 10:31 | hana事件! | Trackback | Comments(1)

ヤーーーーーット!

PCが復活しました!!
kurisuありがとぉーーーっ!!
[PR]

by ihananomama | 2007-02-11 20:04 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(2)

2月9日①

e0033205_941279.jpg

e0033205_941249.jpg

e0033205_941259.jpg

朝一でhanaの通う幼稚園へ!

制服が出来上がりました(-^〇^-)
いかがですか?
早いもので、hanaもとうとう幼稚園に入園です(T_T)
今月21日には体験入園だそうです!今回、初めて親と離れて過ごすそうです(^_^;)…大丈夫かな?…大丈夫か(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-02-11 09:41 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

2月8日TDL!!⑤

e0033205_9302814.jpg

e0033205_930286.jpg

e0033205_9302894.jpg

e0033205_9302853.jpg

e0033205_9302876.jpg

そぅそぅ!料理を載せてませんでした( ̄○ ̄;)
とっても美味しかったです!チョット少ない感じでしたが、興奮状態だったのでこれで十分でした(^_^)v(園内でもとーっても美味しいスモークターキーとかポップコーン食べたし(^_^;))

夜はライトアップされてたので昼間以上にホントキレイでした(-^〇^-)

姉とあやねぇのお陰でほーんと素敵な一日を過ごせました(^_^)v
[PR]

by ihananomama | 2007-02-11 09:30 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

2月8日TDL!!④

e0033205_9191070.jpg

e0033205_9191088.jpg

e0033205_9191016.jpg

この写真でわかると思います(^_^;)…ミッキーに触れられただけで大興奮(*_*)撮ってる人も大興奮です(^_^;)
ショーの最後には、子供だけステージに上がり、出演者とキャラクターと一緒に踊りました!
…hanaは大丈夫かなぁ…。とドキドキしながら見てたら…かなりノリノリでした(^_^;)
司会進行のおじさんに何度も『下がって下がって!』とされてしまう程ノリノリでした(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-02-11 09:19 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

2月8日TDL!!③

e0033205_22481216.jpg

e0033205_22481236.jpg

e0033205_2248124.jpg

e0033205_2248125.jpg

ランチのキャンセル待ちの人の集合時間になり、一応レストランの前に行ってみたら、なんとキャンセルが出たみたいで、リロ&スティッチのショーを観ながら食事が出来る事になったんです(>∀<)
このショーは、ショーというよりミッキーやミニーも参加してファンサービスをしてくれるという感じ!
全てのテーブルにキャラクターがまわって写真を撮ってくれます(^_^)v
…なんと!キャンセル待ちで入った私達の席に一番最初にミッキーが来てくれたんですヾ(>Д<)/私達は大興奮( ̄○ ̄;)
世界のミッキーが目の前にいるんだもん(>∀<)
カナリ変に興奮しつつ、とりあえず、みんなと写真撮影(^_^)v
[PR]

by ihananomama | 2007-02-10 22:48 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

2月8日TDL!!②

e0033205_2224767.jpg

e0033205_2224780.jpg

e0033205_2224720.jpg

e0033205_2224749.jpg

e0033205_2224757.jpg

開園前に到着したので少々開園を待ち、開園してからスグ、ランチの予約へ!!
…急いで行ったんだけど、遅すぎたらしくキャンセル待ちに登録(-.-;)
半分以上諦めつつ、比較的空いてたのでハニーハント、ホーンテッド・マンション…などファストパスナシで乗りました!
とても楽しんでたhanaですが、疲れすぎて途中でダウン(-.-)zzZどんな抱かれ方をしても起きませんでした( ̄○ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2007-02-10 22:24 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

2月8日TDLへ!!①

e0033205_1823313.jpg

e0033205_1823392.jpg

e0033205_1823379.jpg

8日はみんなでTDLへ(*^_^*)
舞浜駅に着いたらスッゴイ混雑!!
こんな平日に何でこんなに人が?って思ったらディズニーランドとシーのアルバイトの面接だって( ̄○ ̄;)一安心でモノレールにのってランドへ…。
[PR]

by ihananomama | 2007-02-10 18:23 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(1)

2月7日

姉と、いとこのあやねぇが泊まりがけで遊びに来てくれました!久しぶりに女だけの外食を楽しみました(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2007-02-10 18:11 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

脱走

e0033205_10494664.jpg

昨日の夕方、我が家の問題児2号が脱走しました(>_<)
いつも脱走すると近くに住む親戚の家に遊びに行くので『いつもの事だ』と思いつつ親戚の家にお迎えに行ったところ…いないんです( ̄○ ̄;)
それから、親戚も巻き込み大騒ぎ(>_<)
ジョウは自分の家も親戚の家も完璧にマスターしてるから帰れなくなるわけないし、弱虫だから自分の知らない所には行かないだろう。でも人なつっこいから…連れていかれたか…。
私は家と親戚の家の周りを1時間くらい捜索したけど見付からなくて一応警察にも連絡。
暗くなってから親戚ともぅ一度捜索開始!
『首輪してなかったから誰かに連れて行かれちゃったのかもねぇ;』『でも、この道だったら、わざわざ車に乗せて連れていくって事はないだろうから、この辺の家にいるかな?』と話ながら静かな住宅街を『ジョ~~ッ』って叫びながら歩いたら遠くからジョウの鳴き声が!!!
とりあえず声のした方に行ってみると、我が家の前の坂道にちょこんと黒い物体が( ̄○ ̄;)
『ジョウ!』って呼んだら一目散に走ってきました(T∀T)
スーッゴイ感動の再会でした(TДT)もぅ一生会えない事も覚悟してたのでホント嬉しかったです(T_T)
ジョウがいなくなってたったの2時間だったけど、凄く疲れました(-.-;)でも再び会えてホント一安心でした(T_T)
…脱走してた間にジョウに何が起きたのかはジョウにしかわからないけど凄く気になる…。
一体、何処で何してたの(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2007-02-07 10:49 | JOU事件! | Trackback | Comments(3)