<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おまつり

e0033205_15212686.jpg

e0033205_15212635.jpg

e0033205_15212646.jpg

今日は、近くで『さくらまつり』があったので、hanaと2人で行ってきました(*^_^*)
出店も気になったけど、桜が満開で雪が積もったみたいにキレイでした(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2007-03-31 15:21 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

成長。

e0033205_0482788.jpg

今日、hanaが突然『一人で寝る!』と言い出したので、試しにhanaの部屋に布団をしいてみました。
…すると、嬉しそうに布団に入り、おしゃべり!
結局眠くなったら『ベッドでママと寝たい!』なんて言い出すのだろうと思ったら、なんと!そのまま爆睡( ̄○ ̄;)今も夜泣きもせずに、おとなしく寝てます( ̄○ ̄;)

どぅいう風の吹きまわしなのかわからないけど、何だか変な感じ(^_^;)
…あんな甘ったれなhanaが一人で寝るなんて…。それだけhanaも成長してるんだなぁ…。とつくづく。

今日は、hanaが生まれてから初めて別々で寝ます。
…なんか私の方がチョット寂しいなぁ(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2007-03-31 00:48 | hana事件! | Trackback | Comments(1)

スーツ決定!!

e0033205_10211214.jpg

昨日、コムサで買ってきました(*^_^*)このジャケット+タイトなパンツです(^_^)v
黒は…って感じもしたけど、リボンもついてるしコサージュもつけるし、中をピンクとシルバーのキャミにしたので、明るくていぃかな?って♪
いかがでしょう(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2007-03-29 10:21 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(1)

ニワトリよりも早起き(^_^;)

もぅ5時かぁ…。
諦めて起きちゃおうかな(T_T)
こんな時、みなさんどぅします???
[PR]

by ihananomama | 2007-03-29 04:56 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(1)

………;

午前02時。
hanaがスッゴイ夜泣き(-o-;)
寝かしつけてていたら目が覚めてきた…;
仕方なく本を読んだりケータイいじったり。

…で。気が付いたら04時(T_T)
これからどぅしよう(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2007-03-29 04:17 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(0)

カワイィ。

e0033205_02254.jpg

いつもケンカばかりしてるけど、寝るときはこんなにくっついて仲良く寝ます(^。^;)
もちろんジョウはいびきかきながら(T∀T)

…それにしても風が強すぎ(-.-;)
[PR]

by ihananomama | 2007-03-25 00:02 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(2)

ランチ♪

e0033205_12344449.jpg

e0033205_12344518.jpg

今日は風もなくあったかなので、hanaと二人で外でランチです(*^_^*)
本日のメニューは『水菜とツナのスパゲティ』でございます♪
[PR]

by ihananomama | 2007-03-23 12:34 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

hana画伯!!

e0033205_12483368.jpg

…コレ。
何の絵だかわかります?









…実はトトロ(T∀T)
なんとなぁ~く、言われれば…って感じでしょ(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2007-03-22 12:48 | hana事件! | Trackback | Comments(1)

買い物に来たんだけど…(T_T)

e0033205_1728262.jpg

今日はhanaと買い物に来ました!
幼稚園に必要な物をいくつかと、入園式に着る私のスーツ!
…がしかし!!
決まらない;とゆうか気に入ったのがない;入園(学)式と言えば、パステルカラーのカワイィスーツだと思うんだけど、私にはムリ(-.-;)…あぁいう感じ苦手なんだなぁ(T_T)
みんな幼稚園の入園式ってどんなの着るんだろ;はぁ。困った(;_;)
[PR]

by ihananomama | 2007-03-18 17:28 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(2)

刺繍~続編~

e0033205_13232677.jpg

最終的に4つ出来ました(^_^)v
疲れるけど楽しかったなぁ♪
[PR]

by ihananomama | 2007-03-16 13:23 | 記録 | Trackback | Comments(2)