<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

届きました。

e0033205_23421779.jpg

先日、hanaがズット欲しがっていたおもちゃをインターネットで注文!!今夜やっと届きました(*^_^*)


…これ程喜んでもらえたなら言う事ナシです(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2007-04-30 23:42 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(1)

写真!

e0033205_2223232.jpg

e0033205_22232459.jpg

e0033205_22232486.jpg

e0033205_22232418.jpg

入園の記念に撮った写真が出来上がり(*^_^*)
やっぱ制服着ただけでおねぇちゃんに見える(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-04-30 22:23 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

蜂の巣!

e0033205_2241978.jpg

我が家に蜂の巣が( ̄○ ̄;)
ビビりながらも殺虫剤で退治しました(>_<)
最近よく見掛けると思ってはいたけど、我が家に巣を作っているとは想像もしなかった(^_^;)
これからはたまにチェックしなくちゃな(-.-;)
[PR]

by ihananomama | 2007-04-29 22:41 | ショック!! | Trackback | Comments(0)

普通にしてればカワイィのに(^_^;)

e0033205_17311794.jpg

e0033205_17311718.jpg

[PR]

by ihananomama | 2007-04-29 17:31 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)

やんちゃな子たち。

e0033205_17334916.jpg

e0033205_1733498.jpg

e0033205_17334949.jpg

e0033205_17334954.jpg

[PR]

by ihananomama | 2007-04-29 17:27 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(2)

3時半。

午前中
e0033205_15285931.jpg

午後
e0033205_15285969.jpg

突然の大雨&( ̄○ ̄;)
さっきまでスッゴク晴れてたのに(T_T)ドラマの中の大げさな大雨シーンみたい!
やっぱり雨は憂鬱な気分になる;
ジョウはハウスで昼寝してたけど、雷の音にビックリして私の所にとんできた!実は私も雷とか地震とか大嫌い。(怖くて腰を抜かした事もある(^^;))
でも今は、hanaが怖がらないように怖くないと自分に言い聞かせて我慢!!・・・おかげでhanaはあまり怖くないみたいでシンデレラを夢中で観てる(^^;)今まで我慢した成果かな(^^;)


・・・と言ってるうちに、もぅ小雨になっちゃった(^^;)
・・・雷も雨も早くやみますよーに!!
[PR]

by ihananomama | 2007-04-28 15:28 | ショック!! | Trackback | Comments(0)

忘れてました!

e0033205_134911.jpg

e0033205_13499.jpg

結婚記念日の外食で2年連続hanaが同じポーズをとってくれました(T∀T)
…もぅ来年はないかな(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-04-28 13:04 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)

バスケット!

e0033205_96479.jpg

e0033205_96492.jpg

先日、hanaのクラスのお友達のママ達と話していたら、バスケットには(hanaの幼稚園は通園バックがバスケットなんです。)フリルをつけたり、お手紙なんかが挟める様に幅広ゴムを付けたりするとの事。『…知ってたけど、バスケットに布を縫い付けるなんて考えただけで嫌になり私は全くいじらず、お守り1つぶらさげてるだけ。』と言ったらママ達はビックリ!『エェーッ!!何にもしてないのぉ!!』
…そこまでビックリされるとチョットアセル(・_・;)
次の日の午後からは家事にも手を付けずにバスケットとの戦い!!
仕事から帰ったパパは見事にムカついてバタバタ作ったパスタをほとんど食べずに『これ嫌い。』と言い出した。
今度は私がムカついて、その日はそのままフテ寝(T∀T)
次の日の朝、早起きして出来上がりました(^o^)/
もぅ少し付け足しがあるからまた頑張るぞぉo(^-^)o
[PR]

by ihananomama | 2007-04-26 09:06 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(4)

大きくなったなぁ。

2007年4月のhana
e0033205_7465881.jpg

2006年4月のhana
e0033205_7465857.jpg

2005年4月のhana
e0033205_746583.jpg


・・・子供の成長はホント早い。
そのうち『パパきらい!』『ママきらい!』とかってなっちゃうんだろうなぁ(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-04-24 07:46 | hana事件! | Trackback | Comments(1)

また増えました。

e0033205_16492729.jpg

e0033205_16492767.jpg

『ブーゲンビレア』だそうです。
これも世話がほとんどいらないのかな?
よく分からない;ちゃんと調べなくちゃな(^。^;)
やっぱり花を飾ると気持ちも優しくなれるなぁ(*^_^*)
ジョウもお気に入りお様子(^^)・・・でもイタズラされないように気をつけなくちゃ!

それと別に、頼んだ覚えはないんだけど、花が増えるのを待ってる人もいるから頑張ってお世話しなくちゃなぁ(^^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-04-22 16:49 | 花&野菜 | Trackback | Comments(1)