<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

初!!

e0033205_17414230.jpg

e0033205_17414213.jpg

パパがhanaの指導をしました(^o^)/
hanaはノリノリ♪
…これからも続けられたら…hanaの為にもパパの為にも良いんじゃないかなぁ。。。
[PR]

by ihananomama | 2007-05-30 17:41 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(1)

一人ランチ

e0033205_12115822.jpg

久しぶりに一人ランチ(*^_^*)
…具なしのクリームパスタ&トマト
…のみ(T∀T)
一人なんてこんなもんよね(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-05-29 12:11 | 料理♪ | Trackback | Comments(0)

お買い物♪

e0033205_14315549.jpg

お友達とお買い物に行ったら
…プリキュアごっこが始まってしまいました(T∀T)
…とまらなぁい(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2007-05-27 14:31 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

今日のお弁当

e0033205_10572090.jpg

今日は『まるちゃん』です!
…似てないけど気持ちはわかってもらえるかな(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2007-05-25 10:57 | 料理♪ | Trackback | Comments(2)

昨日も(>_<)

e0033205_10553988.jpg

e0033205_10553929.jpg

役員のお仕事(>_<)
…楽しかった(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2007-05-25 10:55 | 記録 | Trackback | Comments(0)

ほんと突然。

e0033205_231287.jpg

e0033205_231261.jpg

今日もパパはいないし、疲れた為、22時には就寝。
…が、気持よく寝てたのに0時半を過ぎた頃に家の電話が(`ε´)
犯人は分かってたからムシしようと思ったんだけど、可愛そうだから電話に出てみた。
…案の定『鍵を忘れたから開けてください。』…と。
仕方なく起きて鍵を開け、とりあえず、お礼に肩もみをしてもらいました。

いつもなら少しスッキリするのに今日はだんだん体の節々が痛くなってきて…風邪だと確信(T_T)
早めに大嫌いなユンケルを飲んでみました。
今は忙しい時期だから、もぅ少し頑張らねば(>_<)ゞ
写真は今日作った看板♪
[PR]

by ihananomama | 2007-05-25 02:03 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)

役員のお仕事。

e0033205_8581081.jpg

e0033205_858108.jpg

e0033205_8581069.jpg

昨日は仲良しの役員さんが集まって、来月の役員主催のバザーで使う看板を作りました!
…と言いたいところだけど、私達が集まると口ばかりで、あまり作業が進まなかった(T∀T)
…みんな、予想はしてたみたい(T∀T)
今度は木曜日にも集まって作業(?)をする予定だけど、また集まったら進まないと思ったので、みんなが帰ってから私は頑張って看板2つ完成させました(>∀<)
なかなかいぃでしょ♪
[PR]

by ihananomama | 2007-05-23 08:58 | 記録 | Trackback | Comments(0)

5月20日『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

e0033205_8494128.jpg

e0033205_8494155.jpg

kurisuが買ってきてくれました!!
以前、『のほほん母』さんのブログで見て、食べてみたいなぁ♪と思っていたもの!!
1時間以上並んで買ってきてくれたらしい!
感激!
…お味も感激でした!生地がとても美味しい(*^_^*)チョット甘すぎかな?って気もしたけど、生地はとっても美味しかったです(>∀<)
kurisuありがとぉ( ~っ~)/
[PR]

by ihananomama | 2007-05-23 08:49 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

また発熱;

e0033205_8421160.jpg

なぜか突然の発熱;
でも幼稚園が休みの日でよかった(>_<)
今までの疲れがドッと来たんだろうなぁ。
とりあえず、一日ゆーっくり過ごしました(^_^)
…そしたら次の日には幼稚園に行けるほど元気に(T∀T)
よかった。よかった。
[PR]

by ihananomama | 2007-05-23 08:42 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

5月18日のお弁当。

e0033205_837592.jpg

e0033205_8375926.jpg

金曜日はお弁当の日!!
この日は『まっくろくろすけ』にしました(^_^)v
せっかくだからパパのお弁当も『まっくろくろすけ』です(^_^)v
…出来上がった時には『上出来!!』と思ってたんだけど、パパがお弁当箱を持って帰ってビックリ!
…上の段の底に『まっくろくろすけ』の目が2つ並んでくっついてたんです(T_T)
…パパは、このお弁当が『まっくろくろすけ』だったのを知らずに完食したんだ…(T_T)とチョット悲しかったです(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2007-05-23 08:37 | 料理♪ | Trackback | Comments(1)