<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

…。

e0033205_1133834.jpg

e0033205_1133865.jpg

ママの枕を占領中(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-06-30 01:13 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(2)

ダメダメ;

昨日の夜、バカ親子3人で何故か腹筋なんかしてみた。
私…10回しかしてないのに軽く筋肉痛(T∀T)
運動不足もいぃとこだ。
…まぁ次の日に症状が出たからまだいぃか(^_^;)
…もぅこの考えがダメか(^。^;)
運動しなくちゃなぁ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-06-29 12:45 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)

お弁当ディ!

e0033205_8462330.jpg

e0033205_8462320.jpg

今日は一応キャラ弁だけど、カナリ手抜き(T∀T)
市販のミッキーの海苔でごまかしてみました(^_^;)

下のはパパのお弁当!!
[PR]

by ihananomama | 2007-06-29 08:46 | 料理♪ | Trackback | Comments(0)

急性胃腸炎;

昨日からお腹痛ぁい(ToT)
今日はパパの休み+バザーの代休でhanaも休み…なのに(;_;)
早く元気にならなくちゃ(*_*)
[PR]

by ihananomama | 2007-06-27 07:53 | 体調悪いトキ | Trackback | Comments(0)

紫陽花

e0033205_20295744.jpg

e0033205_2029571.jpg

e0033205_20295764.jpg

世話なんて全然してないのに綺麗な花を咲かせてくれました(^_^;)
ありがたい。
[PR]

by ihananomama | 2007-06-24 20:29 | 花&野菜 | Trackback | Comments(4)

ニャニイ弁

e0033205_1022511.jpg

今日はカナリ手抜き;朝起きてから何を作るか考えたから時間がなくなってしまった(-.-;)
…まっいぃか(^_^;)
こんな日もあるよね(-.-;)
[PR]

by ihananomama | 2007-06-22 10:22 | 料理♪ | Trackback | Comments(2)

父の日

e0033205_2091187.jpg

先日、hanaが幼稚園で父の日のプレゼントを作ってきた!!ランチョンマットだって♪
親馬鹿パパは『上手いなぁ!!これは将来漫画家だな(*^o^*)』なんて言ってた(^_^;)
…まぁ上手に出来てるけど(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-06-18 20:09 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(0)

恐るべしhana

e0033205_18175223.jpg

昨日、今年初めてトウモロコシを買いました。
家で生のトウモロコシを見たhanaが『食べたい!食べたい!』って騒ぐから『ダメ!!(`ε´)そんなに食べたいなら生のまま食べなさい!お腹が痛くなったって知らないょ(`ヘ´)』などと言い、脅かしたつもりが…少し目を離したすきに1本完食(ToT)
お腹が心配だったけど大丈夫でした(^_^;)
…こんなに大きいのを1本食べるなんてどんな味なんだろ;とパパと少しづつかじってみたら…。
凄く甘味はあったけど、それ以上に渋味と青臭さが(-.-;)あんなのhanaじゃなかったら食べないな。と思ってしまいました(^_^;)
まぁ何事もなくて一安心です(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-06-18 18:17 | hana事件! | Trackback | Comments(4)

逆転!!

e0033205_17432460.jpg

今度はhanaが熱を出したので私が看病してます(^_^;)

昨日、幼稚園から帰ってズーット『グズグズ』してたと思ったら、夜になって高熱(T∀T)
あまりにも酷かったから坐薬を入れたら朝にはスッキリ!
早退してもいぃから、とりあえず元気だったし明日が代休でお休みなので、幼稚園に行かせました。
(…私、親に似たのか休ませるのが嫌なのです。)
そしたらお昼過ぎ『熱が上がってます』と園から電話(^_^;)
休みだったパパに急いでお迎えに行ってもらいました。

昨日はぐったりだったけど、今日は熱はあるけど元気なので一安心!幼稚園の給食(お弁当)も家で食べました!
明日は父兄参観の代休だから朝から病院いってきまぁす(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-06-12 17:43 | hana事件! | Trackback | Comments(3)

看病。

e0033205_1395798.jpg

e0033205_1395770.jpg

e0033205_1395796.jpg

昨日は頭痛が酷くて1日ダウン(-.-;)
そんなママを見てhanaが看病してくれました。
本当は氷枕が良かったんだけど…食品に使う保冷剤をタオルに巻いて枕の上にセット(^_^;)冷えピタまで貼ってくれました(>∀<)

ママ想いの優しい娘です。
ママは本当に幸せです(*^o^*)
[PR]

by ihananomama | 2007-06-09 13:09 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(1)