<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

成長

e0033205_11551727.jpg

e0033205_11551739.jpg

e0033205_11551746.jpg

オクラはカワイィ花が咲き、キュウリとトマトは実をつけました(*^_^*)
…収穫出来るといぃけど…(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-07-28 11:55 | 花&野菜 | Trackback | Comments(0)

体が…。

全身筋肉痛(T_T)
…痛いけど今日も頑張らなくちゃ(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2007-07-28 08:36 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(0)

ビリーズ ブートキャンプ

今日、お友達とブートキャンプやりました。
…くたくたです;

昨日のプールの筋肉痛もあるから、余計に体が痛いです(T_T)

ビリー凄いです(>_<)
とっても素敵です(*>_<)

チョット、ときめいちゃいそぅです(>∀<)

写真も載せようと思いましたが、私達、カナリみじめな感じだったのでやめました(ToT)
カッコよく出来る様になる事が出来たら写真載せます(^。^;)

…まぁ無理だな(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2007-07-27 21:26 | 疲れて無気力; | Trackback | Comments(0)

東武動物公園

e0033205_9532738.jpg

e0033205_9532727.jpg

e0033205_9532760.jpg

e0033205_9532767.jpg

昨日、東武動物公園に行ってきました(^o^)/
一日曇りだったけど、プールではスッゴク焼けました(>_<)
hanaは大きなプールで初めて(?)遊んだけどカナリご機嫌で大ハシャギ!!一人で浮き和を操ってました(^_^;)
私も楽しかった(^_^)v
[PR]

by ihananomama | 2007-07-27 09:53 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(1)

BBQ

昨日は幼稚園のお友達とBBQをしに近くの公園に行きました!
久しぶりの真夏日で暑かったけど、楽しい一日でした!!
ホントは写真を撮りたかったんだけど、私とした事が…ケータイもデジカメも持って行くのを忘れました(T∀T)
(帰ってから急いでケータイチェックしたら…。迷惑メールくらいしか入ってなかった(ToT)

…昨日はホントに楽しかったけど、肌の弱いhanaは大量の汗疹(ToT)
お風呂上がりに薬を塗るのに改めて見たら、汗疹の酷さにビックリ(>_<)かわいそうなので、多目に薬を塗っておきました!
早く治るといぃけど…;
[PR]

by ihananomama | 2007-07-25 05:21 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

盆踊り

e0033205_17382987.jpg

e0033205_17382997.jpg

e0033205_17382982.jpg

e0033205_17382950.jpg

e0033205_17382944.jpg

昨日は、近くの神社の盆踊りでした!
最初hanaはビックリしたみたいで踊らないって言ってたけど、雰囲気に慣れてきたら自分から輪の中に入ってノリノリで踊ってました(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-07-22 17:38 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(3)

蚊取り線香台

先日、母が『今年は蚊取り線香を使ってみようかな?』って言ってたので、蚊取り線香台をプレゼントしました。
送ってから何日かたって、パパに言うのを忘れてたのを思い出し、今朝報告をしようと思い、写真を見せながら『この蚊取り線香台、』・・・と言ったところで、パパが話しに割り込んできて、何を言うのかと思えば『いらねぇよ!』だって!!!!!!!!!

私は『買ってあげたんだよ♪』と言いたかったのに、パパは『買ってもいぃ?』と言われると思ったらしい(^^;)

今更ながら、全く息が合ってないなぁ。と実感しました(T∀T)


・・・ってゆうか、私が『買ってもいぃ?』って言い過ぎ????????

・・・いや。私はそんなに買いたいと言わない気がするけど・・・。

・・・。言ってるのかな・・・(--;)
[PR]

by ihananomama | 2007-07-20 16:50 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(1)

このキャンドルスタンド、専門学校に通ってる頃に、友達が誕生日にくれた大切なもの。
もらった時には新聞紙に包んで放置してありました(^^;)
突然だったし感激だったので涙が止まらなかったぁ・・・;
・・・とても良い思い出です。感謝。感謝。

e0033205_2231393.jpg


e0033205_2231380.jpg

[PR]

by ihananomama | 2007-07-19 22:31 | | Trackback | Comments(1)

春巻き

今日は、母が漬けた梅干(去年の)で、母が作る春巻きを作りました♪
梅干と大葉が利いた、夏に合う春巻きです♪


1)まず、春巻きの皮の上に大葉、梅干をのせます。(梅干は種を取り、潰しながら1個分のせちゃいます!)
e0033205_18473916.jpg


2)ササミの筋をとり、大葉、梅干の上にのせます。(ササミの上に大葉をあと2枚のせてもイィ!!)
e0033205_18473917.jpg


3)春巻きの要領で巻きます。
e0033205_18473976.jpg


今回は、10枚入りの春巻きの皮が9枚しか入ってなかったので9本しか出来ませんでした;;なんか悔しぃ・・・(><)
e0033205_18473998.jpg

[PR]

by ihananomama | 2007-07-19 18:47 | 料理♪ | Trackback | Comments(3)

ついでに…。

e0033205_16275154.jpg

ミニトマトとオクラの苗がこんなに大きくなりました(^o^)/
[PR]

by ihananomama | 2007-07-19 16:27 | 花&野菜 | Trackback | Comments(2)