<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ディズニー・オン・アイス

e0033205_2044282.jpg

e0033205_20442813.jpg

行ってきました(^o^)/
今回は今までで一番良かったかも(>∀<)

サーカスでは開演5分も経たないうちに寝てしまったパパが今回は前編も後編も全て観てました(^。^;)

hanaも大喜びでした!
hanaも将来はアイススケートをやるそうです(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-08-29 20:44 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

水遊び

e0033205_17432714.jpg

e0033205_17432763.jpg

今日は幼稚園のクラスのお友達と一緒に近くの公園に行きました!

hanaは、皮膚科で日焼け禁止と言われてしまったので、日焼け止めを塗りまくったうえに長袖で参加(^_^;)
最初は水遊びが嫌なんて言ってたけど、結局楽しかったみたいo(^-^)o


明日は待ちに待った『ディズニー・オン・アイス』だから早く寝なくちゃ♪♪♪
[PR]

by ihananomama | 2007-08-28 17:43 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

トマト

e0033205_21291660.jpg

e0033205_21291661.jpg

遅くなりましたが、我が家のトマトを収穫する事が出来ました(^o^)/
…がしかし。

虫が先に食べてました(ToT)
でも、初めて収穫出来たトマトなので、虫になんか負けてられないので、虫が食べた所をはぶいて食べました!
お味は…。


そんなに甘くないし皮がかたくて…。


…正直、美味しいとは言えませんでした(^_^;)でもhanaは喜んで完食しました(>∀<)
[PR]

by ihananomama | 2007-08-27 21:29 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)

花火

e0033205_22575930.jpg

e0033205_22575911.jpg

久しぶりに花火をしました!
キレイだったけど、人工芝は焦げて真っ黒だし、家の中まで煙だらけだし…根性ナシのジョウは怖くて離れた場所から動けなくなってるし(T∀T)

でも、
とっても楽しかったです♪
[PR]

by ihananomama | 2007-08-23 22:57 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(3)

カキ

e0033205_2363992.jpg

実は…。
一昨日泊まったペンションの夕飯に出た、大きな岩ガキに負けました;
元々カキに弱い私ですが、パパが『美味しい!美味しい!』と食べていたので食べてみたくなって食べてみました!!
カキにレモンを絞り、一口食べてみたら『?…。ダメかも(>_<)』って思いました;でも、今更吐き出す訳にもいかず、自分に『大丈夫。大丈夫!』といい聞かせながら飲み込みました。


…結果、3時間後にダウン;
でも、パパの助けもあり2時間くらいでなんとか寝る事が出来ました。
次の日も胃が重かったけど、何とか我慢(^_^;)
今日になって、胃の調子も大分よくなってきたなぁと思ったら夜になって突然…!!
足と腕に…じんま疹が…(-o-;)
…これがまた痒い(>_<)もぅこんな時間なのに痒くて眠れない(T_T)
少し落ち着くまで我慢するしかないですね(T_T)
頑張らなくてわ;


…わたし、もぅカキの誘惑には負けません(>_<)
皆がどんなに美味しそうに食べてても、もぅ絶対食べません(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2007-08-13 02:36 | 泣きたくなったトキT∀T | Trackback | Comments(2)

火傷?

e0033205_17102877.jpg

…チョット焼け過ぎだよね…(-.-;)
かわいそぅと言うより気持悪いくらい真っ赤(>_<)

完璧火傷だょ(-o-;)
[PR]

by ihananomama | 2007-08-10 17:10 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(4)

(^_^;)

e0033205_7475247.jpg

到着しました!
…と言ってもまだ海も見ずにコンビニで休憩(^_^;)
パパは爆睡だしhanaは爆睡してきたから大はしゃぎ(T∀T)
…私も少し休みたい(T_T)
[PR]

by ihananomama | 2007-08-10 07:47 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

家族旅行!!

e0033205_4183252.jpg

これから北茨城に出発です(^o^)/
いってきまぁす♪
[PR]

by ihananomama | 2007-08-10 04:18 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

手足口病

e0033205_16234940.jpg

e0033205_16235085.jpg

最悪です(ToT)
たぶん、幼稚園のプールでもらったんだろうなぁ(^_^;)
普段、大食いでダメって言われるまで食べ続けるhanaの食欲がないみたい(>_<)…ってゆうか喉まで出来てるから痛くて食べれないみたい;
でも、手足口病の薬ってないみたいだからとりあえず放置(^。^;)10日は待ちに待った家族だけで行く海!!(家族だけで行くのは初めて(>_<))それまではおとなしくしてなくちゃなぁ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-08-07 16:23 | hana事件! | Trackback | Comments(1)

???

e0033205_20274547.jpg

我が家の冷蔵庫にこんな物が。


ただのドクターペッパーじゃありません(>_<)
なんと…。封が開いてたんです(^。^;)

パパ。開いた缶をそのまましまうのはやめて(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-08-05 20:27 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)