<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

また…。

e0033205_5464238.jpg

今日も雨竧
昨日よりも凄い雨竧

今日もダメだと、今度は今週の土曜日まで延期(^。^;)
…って事は…。お弁当のおかずが…(T_T)


…仕方ない。
冷凍だな…(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-09-30 05:46 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(2)

まさかっ( ̄○ ̄;)

e0033205_2095571.jpg

今日はhanaの生まれて初めての運動会(-^〇^-)
…のハズが…。
…雨で明日に延期…(T_T)とっても残念です(T_T)

…明日は大丈夫なのかなぁ…(・_・;)
[PR]

by ihananomama | 2007-09-29 20:09 | 寂しいトキ | Trackback | Comments(2)

十五夜

e0033205_19542966.jpg

e0033205_19542969.jpg

e0033205_19542982.jpg

e0033205_19542934.jpg

今日は十五夜なので、いろいろ作ってみました(*^_^*)

ススキは実家の方では腐るほどあるのに、コッチではススキ2本とリンドウと名前が分からない、実が沢山ついた枝1本づつで500円以上しました(T∀T)
まぁ、時期の物だから高いんでしょうけど…;
まぁhanaには良い経験が出来たからいぃけど(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-09-25 19:54 | 料理♪ | Trackback | Comments(1)

嫌な事がありました。

夕方、hanaの熱が上がりました;
明日から休みだから、近くの小児科で診てもらえたらなぁ。って思って電話してみました。(16時50分頃)

『子供が熱あるので診てもらえませんか?』って。そしたら『受付は終わってますが、17時までに来れば診れます』って言われたので、急いで羽那をおんぶして走って行ったんだけど着いたのが17時05分(>_<)とりあえず急いで中に入ろうと思ったら自動ドアが開かないの( ̄○ ̄;)
『何で?電話の時に名前まで言ったんだし、これから行くって言ったんだから診てもらえないわけないよなぁ?電話すれば開けてくれるのかな?』って思いながら病院の前で病院に電話してみたら『もぅ先生が帰ってしまったので診れません』だって(・_・)エッ..?
信じられます?

爆発しそうなイライラの中、パパに愚痴ろうと思い、電話したら『今はそんな病院ばっかりだから仕方ないよ;』だって( ̄○ ̄;)
『…仕方ないよ』って言葉で片付いてしまう様な事?と思いつつも、病人をおんぶしたまま文句を言ってても仕方ないので、近くの内科に行ってみました。
小児科じゃないからどぅかな?って思ったんだけど、きちんと診てもらえたから一安心(-.-;)

hanaはもぅご飯食べて薬も飲んだから、もぅゆっくりしょ~っと(^ω^)
[PR]

by ihananomama | 2007-09-21 19:23 | ムカついたトキ | Trackback | Comments(1)

おっ!弁当(>_<)

e0033205_1914949.jpg

e0033205_1914994.jpg

今日はお弁当day!
hanaは昨日の夜から熱っぽかったので、お弁当を作るのをどぅしようか迷いましたが一応作ってみました!

朝起きたhanaに今日の幼稚園はどぅする?って聞いたら、明日から3連休という事と、みんなとお弁当が食べたいという理由で幼稚園に出かけていきました(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-09-21 19:01 | 料理♪ | Trackback | Comments(1)

結婚式

e0033205_7241566.jpg

今日はこれから、いとこの結婚式にいってきまぁす!
[PR]

by ihananomama | 2007-09-17 07:24 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

あけび

e0033205_16415692.jpg

今日、八百屋さんで『あけび』を買いました!
私が小さい頃は、実家で実ったあけびをよく食べました。
懐かしいのとhanaに食べさせたい気持ちから1つ買ってみました!

残念ながら熟する前に収穫したものなので、身が割れないみたいです;
でも2日後くらいに割って食べてみたいと思います!
[PR]

by ihananomama | 2007-09-16 16:41 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

名前

e0033205_1765223.jpg

hanaが自分の名前を平仮名で書けるようになりましたヾ(^o^)/

…書き順なんてメチャクチャだけど形は出来てるでしょ(^。^;)
改めてhanaの成長に感激です!!
[PR]

by ihananomama | 2007-09-11 17:06 | hana事件! | Trackback | Comments(1)

いぃ天気!

e0033205_1304270.jpg

こんないぃ天気の日に外で読書は気持ちがいぃよねo(^-^)o
[PR]

by ihananomama | 2007-09-08 13:00 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(2)

ジョウが(>_<)

e0033205_21383513.jpg

いつの間にか肉きゅうを怪我してたみたい(TДT)
足を頻繁に舐めてるから、なんとなく見てみたら真っ赤に腫れてた(ToT)
とりあえず元気なので様子を見てみようと思います;



…ちなみに後ろのhanaは猪木のマネしてます(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-09-02 21:38 | JOU事件! | Trackback | Comments(0)