<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日も('-^*)/

e0033205_20401620.jpg

作ってみました(^ε^)♪
フェルトは加工が簡単だしボンドで止めるだけだから簡単で楽しくなってきちゃった(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2007-12-27 20:40 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(1)

お次はお正月。

e0033205_21255825.jpg

こんなの作りました!
昨日までChristmasだったのに、もぅ気分はお正月:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]

by ihananomama | 2007-12-26 21:25 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(2)

朝起きて。

e0033205_10365718.jpg

e0033205_1036585.jpg

e0033205_10365895.jpg

最初はなかなかプレゼントに気づいてもらえなかった(^^;)
でもプレゼントに気づいてからは早い、早い!
喜んでもらえてよかった。。。
[PR]

by ihananomama | 2007-12-25 08:25 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(0)

クリスマスイヴ

e0033205_522731.jpg

e0033205_522796.jpg

昨日の夜は、みんなでお好み焼き、たこ焼きを焼いて楽しみました('-^*)/
hanaは終始、信じられないくらいのハイテンション(≧▽≦)

少し落ち着いてからお風呂に入ってサッパリした後、体に薬を塗りながら『まっかぁなおはなのぉ~っ♪トナカイさんは~っ♪』と歌っていたら、いつの間にか寝てしまいました(^o^;)

その後スグにサンタさんはやってきました(´∀`)

私はhanaの喜んだ顔が早く見たくて眠ていられません(*≧▽≦)
今スグにでもhanaを起こしたいくらい☆彡
早く朝にならないかなぁ~っ(=^▽^=)

ちなみに私の枕元には何もありませんでした(・_・;)
サンタさんママの所には来てくれないのね…(*´Д`)=з
[PR]

by ihananomama | 2007-12-25 05:02 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(0)

クリスマスイヴイヴ

e0033205_21514313.jpg

e0033205_21514356.jpg

e0033205_21514323.jpg

今日、お隣のおじいちゃんにクリスマスのサンタブーツを頂き喜んでいたら、今度は母からプレゼントが!
エアーホッケーですヾ(≧∇≦*)ゝ
hanaは大はしゃぎ(=^▽^=)
これは意外に大人もハマりそぅ(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2007-12-23 21:51 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(2)

クラスのお友達と。

e0033205_2181217.jpg

クリスマス会をしてきました(^ε^)♪
ママ達が一人一品料理を用意して、プレゼント交換をして公園で遊んで…。7家族も集まったので、とてもハードな一日でした(*´Д`)=з
でもhanaは大満足だったからよかった…かな(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2007-12-21 21:08 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(1)

忘れてた…。

e0033205_10351810.jpg

我が家のおバカさんが昨日お誕生日でした('-^*)/
2歳になりました(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2007-12-17 10:35 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(2)

師走かぁ…。

e0033205_2154027.jpg

もぅ師走のなかば…。毎日大掃除をしてやろぅと意気込むけれど、ドコから手をつけたらいいかわからず意気込む気持ちだけで一日一日が過ぎてゆく…(Θ_Θ)
いい加減、本当にやらなくちゃなぁ。
[PR]

by ihananomama | 2007-12-16 21:53 | 記録 | Trackback | Comments(1)

hana画伯の作品

e0033205_911598.jpg

e0033205_9115934.jpg

e0033205_911595.jpg

hanaが描いた絵(^_^;)
上から『アンパンマン』『ドキンちゃん』『ネコ』
…なかなか上手に描ける様になったものです。
[PR]

by ihananomama | 2007-12-08 09:11 | hana事件! | Trackback | Comments(0)

ありがとぅ。kurisu②

e0033205_2144152.jpg

e0033205_214429.jpg


e0033205_2144216.jpg

①に載せきれなかったので。
…ちなみにムービーは見れるのかな?とりあえず載せてみます。
kurisu、見れなかったらケータイに送ります。言ってください。
[PR]

by ihananomama | 2007-12-04 02:14 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(1)