二人で。

e0033205_21454516.jpg

e0033205_21454519.jpg

e0033205_21454552.jpg

今日はhanaと2人でTDL!
…だけど残念ながら、今回は私が無理出来なかったのでhanaが乗りたがってたアトラクションにもあまり乗れませんでした(T_T)
…妊娠してなかったとしても寒さに負けて待ち時間を待てなかったかも(^_^;)あの寒さの中1時間近く待つのはカナリの意気込みが必要だと思う(^o^;)

でもそれなりに楽しんでもらえたみたいなので頑張って行ってよかった気がします。

安定期に入ったらまた行かなくちゃ('-^*)/
[PR]

by ihananomama | 2008-01-26 21:45 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(6)

念願の。

e0033205_22215974.jpg

2人目妊婦しましたヾ(≧∇≦*)ゝ
母が先にブログに書いてしまっていましたが、今日産婦人科で予定日がハッキリしたので私もやっと書けます!
ホントは年末にはわかってたけど、予定日がハッキリしなかったので書きませんでした…;
今はもぅ10週に入っていて(3ヶ月)予定日は8月20日だそぅです!
今日超音波で様子を見たら、手も足も元気に動かしていました!
あと少しの間は何かと大変だけど、家族の為にも、赤ちゃんの為にも頑張りたいと思う今日この頃です。
[PR]

by ihananomama | 2008-01-23 22:21 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(6)

そして母からは花束が届きました(*^ー^)ノ

e0033205_12265824.jpg

e0033205_12265899.jpg

花が届きました('-^*)/
とてもキレイなガーベラの入った花束です!
[PR]

by ihananomama | 2008-01-11 12:26 | 花&野菜 | Trackback | Comments(1)

誕生日なので('-^*)/

e0033205_23455545.jpg

e0033205_23455659.jpg

パパが美味しいイタリアンを食べに連れて行ってくれました(#^-^#)
最後にはお店からケーキまでいただいちゃいました♪
いやぁ。楽しい時間を過ごす事ができました。
パパ、そしてhanaに感謝です。

今年1年、家族の為に頑張ります!
…なんて言いながらも、気合いだけは人一倍入れるんだけど、なかなか行動には移らない…(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2008-01-10 23:45 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(1)

退院(≧▽≦)

e0033205_2212173.jpg


本日ジョウちゃんが仮退院できました\(^0^)/
まだまだ完全には治ってないから今までの半分以下の動きしかしないけど、帰って来てくれて本当によかったぁ(´∀`)
明日は私の誕生日!安心して誕生日を迎えられます(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-01-09 22:01 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(0)

今日のジョウ。

昨日まではプルプル震えて、立っているのがやっとで吠える事も出来なかったジョウ。今日も心配しながら面会に行きました。
すると…。

今までの弱ったジョウはどこかにいなくなってました(´∀`)

私達が見えたら尻尾を振って目をまん丸に開けてゲージの中から出ようとするくらい元気でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

私達が帰る時なんか大声でスッゴい吠えてるの(^o^;)いつもならウルサイと思ってしまうところが、あんなに元気な声が聞けて本当に嬉かったぁ(*^ー^)

昨日まで心臓まで弱ってたジョウだとは思えないくらいの回復のしかた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

看護士さんの話によると、朝から点滴のチューブを噛みちぎるくらいの勢いだそぅです(^_^;)

これで少し様子を見て下痢が少し落ち着いたら退院出来るかもo(^▽^)o

これで今夜からはゆっくり眠れそうです。
でも、明日からhanaの幼稚園が始まるからダラダラもしてられない(-.-;)
…また明日からもガンバろぅ(`・ω・´)
[PR]

by ihananomama | 2008-01-08 20:22 | JOU事件! | Trackback | Comments(0)

新年早々嫌な話ですが…。

e0033205_23232430.jpg

我が家の長男ことジョウが、下痢・嘔吐・脱水症状を起こし昨日、動物病院に入院いたしました(>_<、)
原因は、獣医さんがほとんど見たことないくらい酷い腸炎。
…今のところはウィルス性の病気ではないらしいけど、もしこれが『ポルボウィルス』だとしたら死亡率がカナリ高いみたいです。

今は体温も下がってしまっていて心臓も弱ってるみたいだけど、なんとか頑張って元気になって早く帰ってきてほしいです。

早く、うるさくて甘ったれで根性なしのジョウとまた今までみたいに一緒に暮らしたいです。
[PR]

by ihananomama | 2008-01-07 23:23 | JOU事件! | Trackback | Comments(0)