これから。

e0033205_164436.jpg

祖父母の喜寿のお祝いに実家にいってきます('-^*)/
[PR]

by ihananomama | 2008-02-29 16:44 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(1)

めかぶ…。

e0033205_9152333.jpg

昨日スーパーでめかぶをみつけました!
…なんとなくいつものめかぶと様子が違ったんだけど、めかぶって書いてあるんだからめかぶなんだろぅと思いつつ購入。

家に帰って湯がこぅとパックを開けてみてビックリ!!


ワカメ( ̄□ ̄;)!!

それもデカい(☆o☆)
(せっかくだからhanaに写真撮ってもらった(^_^;))

騙されたと言うよりワカメの食べ方に迷う(・_・;)
…スープ、サラダ、味噌汁、炒めもの…あと何だ…?

何となくワカメを食べたい気分じゃなかったから余計に思いつかない;
仕方ないのでとりあえずワカメスープとサラダ作ってみました;
[PR]

by ihananomama | 2008-02-26 09:15 | 料理♪ | Trackback | Comments(0)

パパの誕生日(=^▽^=)

e0033205_23211392.jpg

昨日はパパの誕生日でした!
…でも一日中予定があったりして何の支度もしてなかったので、結局パパがコンビニで買ってきてくれたケーキに家にあったろうそくを3本立てておしまいでした(^_^;)
まぁこんなのもアリかな(^o^;)
あっ!プレゼントはちゃんとあげました!
それはのちほど載せます。
[PR]

by ihananomama | 2008-02-19 23:21 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

今年もやってきた…(〒_〒)

花粉…。
昨日から急にくしゃみと鼻水が…。
今日は花粉のせぃでまだ寝つく事も出来ない(ノ_・。)
妊婦でも出来る治療はあるかな…。探してみょう;
こんな生活嫌だぁ(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2008-02-19 01:57 | 体調悪いトキ | Trackback | Comments(0)

幸せそぅ…。

e0033205_19182682.jpg

[PR]

by ihananomama | 2008-02-16 19:18 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(2)

食パンマン!

e0033205_1042477.jpg

今日はお弁当DAY!
今日はhanaのリクエストで食パンマンでした!
今日も顔が大きかったからおかずはほとんどはいらず(^^;)
まっいっかぁ~。

それと、今日は幼稚園に延長保育をお願いして、何人かのママ達でコストコに行ってきます(>∀<)楽しみぃ♪
[PR]

by ihananomama | 2008-02-15 10:00 | 料理♪ | Trackback | Comments(0)

バレンタイン

e0033205_7285973.jpg

e0033205_7285974.jpg

昨日はバレンタインだったので、hanaと生チョコを作ってパパにあげました('-^*)/
私ったら箱を買い忘れてしまったので急いで牛乳パックをリサイクル(^_^;)
パパは最初呑みに行くって言ってたけど、今日ばかりはキレました。そしたら帰ってきてくれました(^o^;)
hanaもパパが喜んでくれて嬉しかったみたい(*^_^*)
いぃ1日になりました!
[PR]

by ihananomama | 2008-02-15 07:28 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(2)

雪が積もった!

e0033205_12492843.jpg

e0033205_12492856.jpg

e0033205_1249285.jpg

e0033205_12492824.jpg

e0033205_12492848.jpg

今朝起きてカーテンを開けてビックリ!hanaも大喜び!

朝ご飯を食べて早速外に出てみました(^-^)
ジョウは寒くて耐えられなかったみたいでスグに家の中にf^_^;
私とhanaは雪だるまと滑り台を作って一通り遊んできました(*^_^*)
雪遊びなんて何年ぶりだろぅ(^_^;)hanaより私の方が楽しんでたかも(≧▽≦)
[PR]

by ihananomama | 2008-02-03 12:49 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(1)

おとうと!?

e0033205_2182019.jpg

hanaが今日イキナリ『はなのおとうと』って言い出した(≧▽≦)

信じていぃのかどぅかわからないけど楽しみがまた一つ増えました(´∀`)

どっちかなぁ~っo(^^o)(o^^)o
[PR]

by ihananomama | 2008-02-01 21:08 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(3)

2月に入ったので。

e0033205_1212419.jpg

もぅ雛人形を出しました(´∀`)
チョット早いかな?と思ったんだけどhanaがいる時だと大変な事になりそぅだったからもぅ出しちゃった(^_^;)

出した後壊されないように気をつけなくちゃ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-02-01 12:12 | 記録 | Trackback | Comments(1)