<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

無抵抗。

e0033205_208503.jpg

普段からhanaの意地悪に耐えるジョウ。
寝ている時にも…(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-24 20:08 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(3)

お手伝い。

e0033205_16482076.jpg

e0033205_16482024.jpg

今日、初めてhanaがお風呂掃除をしてくれました!
…まぁ全て洗い直しが必要でしたが、楽しそぅにやってたからいぃかな(^_^;)って感じでした(´∀`)

今日は朝から座布団を外に運ぶのを手伝ってくれたり、家の中の雑巾がけをしてくれたり、乾いた洗濯物をたたむのを手伝ってくれたり、買い物に行ったら荷物を一緒に持ってくれたり…。
とても助かったしとっても嬉しかったです。
hanaに感謝。
[PR]

by ihananomama | 2008-03-22 16:48 | hana事件! | Trackback | Comments(2)

おんざ

e0033205_1805341.jpg

バラバラですが。

久しぶりに前髪を作ってみました(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-20 18:00 | hana事件! | Trackback | Comments(2)

いぃ天気\(^_^)/

e0033205_16104354.jpg

e0033205_16104339.jpg

今日は本当に良い天気(#^-^#)
hanaと久しぶりにウッドデッキでビーズ遊びしたり、1階の模様替えしたり、ジョウと一緒にお外の掃除もしちゃった(≧▽≦)
…こんな気持ちいい日がズット続いてくれるといぃのになぁ…花粉抜きで…(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-16 16:10 | 記録 | Trackback | Comments(2)

手作り!

e0033205_21325238.jpg

e0033205_21325210.jpg

hanaと餃子を作りました♪
なんとなくhanaが作ったのは分かるかな(^_^;)
きちんとギザギザに折るっていう事は分かってて頑張ってギザギザに折ってた(´∀`)

今まで餃子は冷凍に頼ってたけど、色々あったから最近餃子は手作りにしました(^o^;)
やっぱり手作りは美味しい(#^-^#)
残ったタネでチャーハンを作るとまた美味しい(≧▽≦)

明日のご飯が楽しみ♪
[PR]

by ihananomama | 2008-03-14 21:32 | 料理♪ | Trackback | Comments(2)

本日のランチ('-^*)/

e0033205_13202185.jpg

e0033205_13202196.jpg

e0033205_13202141.jpg

e0033205_13202245.jpg

ホットケーキ!
せっかくなので遊んでみました(´∀`)
面白いかもぉ~っ(^ε^)♪
[PR]

by ihananomama | 2008-03-14 13:20 | 料理♪ | Trackback | Comments(2)

胎動

昨日の夜、夕飯を食べたらスーッゴク眠くなっちゃって、ソファーに横になったら突然、お腹の左下で『ポコッ』と感じました(#^-^#)
懐かしいと言うよりこんな感じだったっけぇ?って感じ(^_^;)
でも、胎動を感じてやっと本格的にお腹に赤ちゃんがいる事を実感出来てとても嬉しいです(*^_^*)

彼は今日も元気に動いてくれてます(´∀`)


妊婦の本人にしか分からない幸せ(^ε^)♪
赤ちゃんに感謝です(^人^)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-13 14:21 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(4)

今日は戌の日なので。

e0033205_21365015.jpg

e0033205_21365087.jpg

e0033205_2136516.jpg

e0033205_21365115.jpg

パパに水天宮に連れて行ってもらいました。
元気な赤ちゃんが生まれる事を願って、hanaもパパもお参りしてくれました!
私も『特別祈祷』をしてもらいました。
5ヶ月を過ぎたら一気にお腹が出てきて一気に妊婦になった感じ(^_^;)(…hanaの時もこぅだったのかな(^_^;))

って事で、ついでに水天宮の周りにはマタニティウェアのお店が多いので買い物もさせていただきました('-^*)/
hanaとパパは外でお留守番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
疲れたけど良い一日でした(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-11 21:36 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

性別がなんとなく判明!

e0033205_2262594.jpg

e0033205_2262539.jpg

今日は検診でした!順調だったので一安心(´∀`)
…そして最後に性別を見てくれました!

その結果『男の子』でしたo(^▽^)o
hanaの予想が的中(b^-゜)
…でも、来月にならないとハッキリわからないからまだ決定とは言えないみたいだけど!

まぁどちらにしても、このまま元気に育って産まれてきてほしいなぁ…(#^-^#)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-05 22:06 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(2)

ブラザー・ベア

e0033205_19515363.jpg

昨日パパがhanaの為にブラザー・ベアのDVDを買ってきました。
観る前は『どぅなのコレ?』って思ってたんだけど、さすがはディズニー(≧▽≦)いぃ話しだった!
hanaは途中何度か、かわいそうとかで泣いてました(T_T)
私はその姿を見て泣きそうになりました(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2008-03-04 19:51 | 記録 | Trackback | Comments(0)