<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BBQ(´∀`)

e0033205_1411873.jpg

e0033205_1411831.jpg

e0033205_1411810.jpg

e0033205_1411876.jpg

e0033205_1411847.jpg

今日は、お友達がBBQに誘ってくれたからhanaと2人で突然お邪魔させていただきました(≧▽≦)ゞ
とっても美味しいお肉もご馳走になっちゃったし、いちご狩りもしちゃったし♪
今日も働いてくれてたパパには申し訳ないけど最高な祝日でした!

鶴さん、あんなちゃん今日は一日中本当にお世話になりましたm(_ _)m

ご馳走さまでした!
羽那も私もとっても楽しませていただいちゃいました(*^o^*)
2人で公園に行くより何倍も楽しかったです(^_^;)

今日は誘ってくれて本当にありがとぅございました!
[PR]

by ihananomama | 2008-04-30 01:41 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(4)

カニ♪

e0033205_13363317.jpg

楽天でズワイガニを購入ヾ(≧∇≦*)ゝ
夜が楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パパ早いといぃなぁ。
[PR]

by ihananomama | 2008-04-28 13:36 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

はるぅ♪

e0033205_16574582.jpg

今年も暖かい季節になったのでお花を少し増やしてみました('-^*)/
[PR]

by ihananomama | 2008-04-23 16:57 | 花&野菜 | Trackback | Comments(0)

予防接種

e0033205_059027.jpg

忘れてたけど、予防接種に行ってきました。ジョウの狂犬病の。

根性ナシのジョウは最初強気だったけど、注射されたらショックだったのか痛かったのか(でも注射は一瞬でhanaでも泣かないくらいのもの;)注射の後はまともに歩けなくて抱っこで移動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてこの顔(^o^;)
耳を下げて涙を流してます。

…こんな根性ナシ、犬だからカワイィと思うけど、人間の成人男性がこんなだったら気持ち悪いだろぅなぁ…(-.-;)と考えてしまいました(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-04-17 00:59 | JOU事件! | Trackback | Comments(0)

5周年!

e0033205_2123596.jpg

今日で無事(?)結婚5周年を迎える事が出来ました(ノ^^)八(^^ )ノ
なので、今年も夜は3人でご飯を食べに行きました♪
羽那は今年もお腹を出してくれました(//▽//)
大人の握り拳くらいの大きなおにぎりをたいらげたので、今年もいぃ感じにパンパンのお腹ですσ(^-^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-04-16 21:02 | イベント&記念日! | Trackback | Comments(0)

今日から。

e0033205_1602713.jpg

e0033205_1602949.jpg

年中さん!
長かった様な。あっという間の様な…。
入園したばかりの時にはあんなに大きかった制服も今ではピッタリ!

子供の成長はホント早いなぁ…。
[PR]

by ihananomama | 2008-04-09 16:00 | hana事件! | Trackback | Comments(1)

お花見♪

e0033205_16422687.jpg

e0033205_16422799.jpg

今日は幼稚園のお友だち達とお花見!
桜は満開だし、天気も良かったから凄く気持ちよかった(=^▽^=)
hanaもみんなと全力で遊んで楽しかったみたい(´∀`)
とても良い一日でした('-^*)/
[PR]

by ihananomama | 2008-04-04 16:42 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

かわいかったので。

e0033205_842811.jpg

昨日出掛けたところでこんなパンを発見!
『ブドウの形のレーズンパン』
なんかかわいかったので買ってしまいました(^_^;)
味も美味しかったぁ♪
[PR]

by ihananomama | 2008-04-02 08:42 | 記録 | Trackback | Comments(0)