<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミッキーandミニー

e0033205_20153547.jpg

e0033205_20153553.jpg

先日行ったTDLでパパがhanaに買ってあげたミニーのぬいぐるみ(*^-^)b
ミッキーは前から持ってたんだけど、ミニーはいなかった(^_^;)
やっと二人が揃ったんだけど、hanaは遊ぶ時にはやっぱりミッキー中心(^_^;)
ミニーより長く一緒にいたからかな?…それともミッキーは異性だからかな(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2008-06-23 20:15 | 苦笑い^^; | Trackback | Comments(0)

TDL

e0033205_9592731.jpg

e0033205_9592737.jpg

e0033205_9592730.jpg

e0033205_9592780.jpg

e0033205_9592748.jpg

昨日はhanaが園の行事の代休!パパはお休みでTDLに行ってきました('-^*)/
…実際はパパが午前中お仕事になっちゃって出かけたのは午後から(^_^;)

昨日は平日だったからかけっこう空いてて、着いてからはhanaとパパはいろんなアトラクションに!
…私はほとんど待ってただけ(^_^;)
hanaは久しぶりにパパとTDLに行けて嬉しかっただろぅし、いろんなアトラクションにも乗れて楽しかったみたい!
hanaが喜んでくれてよかったぁ♪

今度行けるのは来年か…。それも家族が一人増えて(´∀`)楽しみぃ(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2008-06-19 09:59 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

久しぶりに。

e0033205_21351490.jpg

e0033205_21351485.jpg

あやねぇがお泊まりに来てくれました!(今はhanaをお風呂に入れてくれてる(//▽//)助かる(´∀`))
せっかくだから3人でイクスピアリに行ってみました♪久しぶりにとっても楽しかったぁ('-^*)/
でも、hanaが楽しみにしてたネポスが閉店しててショックだった(*´Д`)=з
[PR]

by ihananomama | 2008-06-14 21:35 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

大きくなったなぁ…。

e0033205_14532887.jpg

e0033205_14532875.jpg

[PR]

by ihananomama | 2008-06-13 14:53 | 記録 | Trackback | Comments(0)

こんな顔。

e0033205_18594578.jpg

e0033205_18594553.jpg

今日は定期検診でした。
今回は4Dで赤ちゃんの姿を見ることが出来て凄く興奮しました!
hanaも赤ちゃんの姿を見たてからはあまりジョウの事に触れなくなってきました!
これで少しづつ落ち着いてくれるといぃな…。
[PR]

by ihananomama | 2008-06-10 18:59 | 幸せなトキ | Trackback | Comments(1)

朝のお散歩

e0033205_0415635.jpg

今朝は、ジョウが亡くなってから初めての朝のお散歩!
今までは、パパとhanaとジョウだったけど、今日は私も参加!
これで少しづつ落ち着いてもらわなくちゃ!
[PR]

by ihananomama | 2008-06-10 10:00 | ウキウキ♪ | Trackback | Comments(0)

早退。

e0033205_14584765.jpg

今日、hanaは朝からお腹が痛いと言ってたけど、幼稚園に行って少し経ったら悪化したみたいで早退してきました。
先生には夜も眠れなかったって言ってたみたい。
やっぱりショックが大きかったんだろうな…。
ママがウジウジしてるから余計かな…。
早く元気にならなくちゃなぁ!!
[PR]

by ihananomama | 2008-06-09 14:58 | Trackback | Comments(1)

全て済みました。

e0033205_1564529.jpg

今日、全てが済み、ジョウはお骨になって我が家に帰ってきました。

今日から少しの間は一緒に自宅で過ごし、その後は納骨する予定です。

ジョウは何をしていても邪魔なほどベッタリだったので、家族が落ち着くのにはもぅ少し時間がかかりそぅですが、なるべく早く元の生活に戻れる様に家族で気持ちを一つにして頑張りたいと思います。
[PR]

by ihananomama | 2008-06-09 01:56 | Trackback | Comments(0)

さよなら。

今朝、いつもの様にパパとhanaとジョウでお散歩に出かけました。
帰ってみんなで朝ご飯を食べていたらまたジョウがいつの間にか脱走。

少し経って脱走に気付き、いつもの事だと思いつつご飯が終わって迎えに行こうと思ったら…。
仕事に出掛けたパパから電話で、知り合いがジョウに似た犬か猫がひかれて倒れてるのを見たと教えてくれたとの事。
私とhanaは急いで向かいながら『そんなハズない!ジョウだったとしても絶対助かる!』って思ってました。

でも…パパが先に行っていて、ジョウを抱いてる後ろ姿が見えました。それもいつもとは違う抱き方。
近くに寄ってみると…やっぱりジョウでした。パパが行った時にはもぅ息をしていなかった様です。
とりあえず家に送ってもらい、私がジョウを抱いた時にはグッタリして息は無かったけど体は暖かくて死んでしまったなんて信じられない感じでした。
パパは仕事に向かい、hanaとずっと泣いてました。

やっと私とhanaの気持ちが少し落ち着いた頃、ジョウの体は冷たくなり硬直していました。


ジョウ。
ジョウと暮らした2年半、とても短い間だったけど、とても楽しい時間でした。私達の家族になってくれて本当にありがとう。
いたずらばかりしてたジョウ。
hanaより甘ったれだったジョウ。
家族想いでとっても優しかったジョウ。
とっても臆病なジョウ。

・・・いままで本当にありがとう。

・・・いつまでも、みんなジョウの事が大好きだよ。
[PR]

by ihananomama | 2008-06-07 11:17 | JOU事件! | Trackback | Comments(0)

誕生日会。

e0033205_1833468.jpg

今日はhanaのお友達の6月生まれの子の合同誕生日会をしました!
なので、前から気になってたイラストを描いてくれるケーキを頼んでみました!
結果…。
ナカナカ良かったぁ('-^*)/味も良かったし♪

hanaの5歳の誕生日はコレで決まりだな(b^-゜)
…まだまだだけど(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-06-06 18:33 | Trackback | Comments(0)