<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

水遊び

e0033205_17153023.jpg

e0033205_17153037.jpg

今日は幼稚園のお友達と近くの公園で水遊びしてきました♪
凄く楽しかったみたいでカナリごきげん(*^o^*)
でもそぅとぅ疲れただろうから早く寝てくれるだろぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日はパパが呑みに行くからゆっくりプリズンブレイクでも観ようかな(^ε^)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-29 17:15 | Trackback | Comments(0)

お手伝い(^_^;)

e0033205_10122421.jpg

今日も朝から暑い;
家事をしてると汗が半端じゃない;
顔は真っ赤だし全身汗でびっしょり(+_+)

髪を縛って遊んでたhanaが私のそんな凄い姿を見てお手伝いをすると言い出した(^_^;)
せっかくなので雑巾がけを頼んだら台拭きで床も壁もフキフキしてくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お手伝いしてくれたんだから、台拭きが一枚雑巾になっちゃったくらいいっか(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-25 10:12 | Trackback | Comments(0)

夏休み。

e0033205_14807.jpg

水浴びしながら水遊びする事くらいしかやる事がない(-.-;)

それにしても今日も暑いぃ~っ(*´Д`)=з
[PR]

by ihananomama | 2008-07-24 14:07 | 記録 | Trackback | Comments(0)

実は。

e0033205_2123223.jpg

パパが転職。
仕事の内容はほとんど一緒みたいだけど、今度の会社は朝も早く帰りも早い!
嬉しい事に休みも増える(≧▽≦)

今日が初出勤だったんだけど、帰ってきたのがなんと18時過ぎ(-o-;)
(今日は特に早く終わったみたい。)
今までの会社だと早くて21時半f^_^;
寝るのが早いhanaは今まで夜パパに会えなかった(^_^;)
パパが休み以外でそんな時間に家にいるなんて事、hanaは(私も。)初めてに近い体験!その為hanaは『大興奮』(≧▽≦)
…私的には、なんか変な感じ(^_^;)
パパと3人で夕飯を食べたのも、hanaとパパがお風呂に入ったのも…。
変な感じ…(^_^;)

これからは、今までと一日のサイクルが変わってくるからまた頑張って変えなくちゃ(^_^;)
…パパが早い時間にいるのはhanaにとっていぃ事だろうからなぁ。

さて。明日も朝が早いから寝よぉ~っと♪
[PR]

by ihananomama | 2008-07-22 02:12 | 記録 | Trackback | Comments(0)

あついぃ(-o-;)

e0033205_13114657.jpg

e0033205_13114689.jpg

今日も暑すぎる(*´Д`)=з

なのでhanaは外で水浴びしながらおままごと(^_^;)

私は頑張って日傘でお付き合い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]

by ihananomama | 2008-07-20 13:11 | Trackback | Comments(0)

今年初♪

e0033205_2229269.jpg

e0033205_2229231.jpg

e0033205_2229289.jpg

BBQをしましたo(^-^)o
炭の入れ方を失敗したらしく、焼き始めるまでに1時間くらいかかってしまいました(^o^;)
でもとっても楽しかったし美味しかったです♪

BBQの後は花火!パパとの花火は1年ぶりでした(´∀`)
hanaがとっても喜んでくれたのでママは嬉しかったです(*^_^*)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-16 22:29 | Trackback | Comments(0)

コストコ

e0033205_1753422.jpg

e0033205_17534227.jpg

e0033205_17534295.jpg

e0033205_17534269.jpg

昨日は、お友達とコストコに行ってきました♪

今回の収穫はhanaの椅子と甚平(どっちも1000円くらい(´∀`))、それからプラスチックのグラスセット!

出産前は今回が最後かな?なんて思いながら行ったけど今になってまた行きたくなっちゃった(^_^;)
…あと1回くらい行けるかな(^o^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-15 17:53 | Trackback | Comments(1)

かき氷

e0033205_17582339.jpg

e0033205_17582314.jpg

e0033205_17582384.jpg

今日も暑い(*´Д`)=з
今日は母が遊びに来て、かき氷機を買ってくれたので3人で早速かき氷を作って食べました!

やっぱり夏にはかき氷だなぁ~っ(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-13 17:58 | Trackback | Comments(1)

お手伝い(^-^)/

e0033205_10422650.jpg

e0033205_10422665.jpg

今日も暑い(-o-;)

って事で今日はhanaが水遊びがてら駐車場掃除(´∀`)
楽しそぅ♪
[PR]

by ihananomama | 2008-07-12 10:42 | Trackback | Comments(0)

女の子なのに(*´Д`)=з

e0033205_14171112.jpg

先程hanaがふざけてて目尻を少し切ってしまいました( ̄○ ̄;)
誰に似てこんなやんちゃなんでしょぅ…(-.-;)
[PR]

by ihananomama | 2008-07-08 14:17 | Trackback | Comments(0)