<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

産後。

e0033205_7225850.jpg

昨日は後陣痛が酷くてとても辛い1日でした(;`皿´)
…と言っても辛いのはその時だけ(^_^;)痛みがきてない時にはホント普通に元気\(^ー^)/
でも痛みがきたら…半端じゃない!唸ってしまうほど痛い(>Σ<)また陣痛?ってくらい痛い(;`皿´)赤ちゃんに母乳をあげた時なんてホント半端じゃない(≧ヘ≦)
夜はゆっくり寝たいから痛み止めを飲んだけど全くと言っていいほど効かなくて夜もほとんど眠れなかったぁ(T_T)
いつまで続くんだろ(ρ_;)

明日の朝には退院なのに今日も眠れなかったら嫌だなぁ(´⌒`)

ちなみに昨日のhanaと赤ちゃん!
hanaはやっぱり昨日も赤ちゃんから離れられずにいました(^_^;)
赤ちゃんもhanaの声がわかる様でhanaの声を聞くとhanaの顔を見つめます(^_^)
…赤ちゃんは『この声はいつもママに怒られてたお姉ちゃんの声かぁ』なんて思ってるのかな(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-08-30 07:22 | Trackback | Comments(0)

無事に!

e0033205_21312615.jpg

e0033205_2131261.jpg

e0033205_213126100.jpg

産まれました(≧∇≦)
16時20分、2880gの男の子でした(o^∀^o)
顔はhanaが産まれた頃とそっくりでなんか懐かしい感じがします( ̄∀ ̄)

とりあえず、これからゆっくりしまぁす(⌒~⌒)
[PR]

by ihananomama | 2008-08-28 21:31 | Trackback | Comments(2)

突然ですが!

e0033205_11235678.jpg

予定日を1週間過ぎてしまったので、今朝から入院して促進剤の点滴を打ってます(>Σ<)
早ければ夕方には産まれてくれるみたいです♪
頑張らなくちゃぁ( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2008-08-28 11:23 | Trackback | Comments(0)

ぶどう狩り。

e0033205_11163530.jpg

e0033205_11163517.jpg

hanaと2人でぶどう狩りにいってきました(*^o^*)
…がっ!ぶどうが良くないとかで直売のみでした(T_T)
仕方ないのでぶどうを買って、記念写真だけ撮って帰ってきました(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-08-27 22:19 | 旅&お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)

久しぶりに!

e0033205_18305050.jpg

hanaと餃子を作りました♪
美味しく出来たかなぁ~っ?
[PR]

by ihananomama | 2008-08-22 18:30 | Trackback | Comments(1)

朝から。

e0033205_12433943.jpg

ごろごろしながら絵本を読んでる(-.-;)
誰に似た(≧ε≦)
[PR]

by ihananomama | 2008-08-19 12:43 | Trackback | Comments(2)

夜泣き。

先程hanaが夜泣きしました(>_<)
何で泣いたのか一応聞いてみたら…。
『ぶどうを食べようと思ったら沢山落としちゃってママに怒られた(┳◇┳)』
…だそうです…( ̄∀ ̄)
ママは夢のなかでもhanaに怒ってしまったみたいです(^_^;)

お詫びに明日はぶどうを買ってあげよぅと思います( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2008-08-17 03:18 | Trackback | Comments(0)

来客。

e0033205_2353660.jpg

e0033205_2353684.jpg

e0033205_2353695.jpg

e0033205_2353611.jpg

今日はあやねぇが京都に帰る前に遊びに来てくれました(o^∀^o)
hanaはあやねぇが大好きなので大興奮(≧∇≦)カナリ喋ってました(^_^;)
今は疲れきって爆睡です( ̄∀ ̄)
…それもベビーベッドで(◎o◎)
赤ちゃんの時には全く使わなかったのに今頃使ってます(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-08-16 23:53 | Trackback | Comments(2)

…( ̄∀ ̄)

e0033205_11341374.jpg

前髪を切りすぎてしまいました…(´∀`)
[PR]

by ihananomama | 2008-08-15 11:34 | Trackback | Comments(2)

おべんきょう。

e0033205_19184614.jpg

hanaが数字を覚え始めて楽しいみたいだから数字のワークドリルを買ってみた!
なかなか楽しいみたい('-^*)/
[PR]

by ihananomama | 2008-08-12 19:18 | Trackback | Comments(0)