<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

運動会の写真(その他)

e0033205_1135799.jpg
e0033205_114760.jpg
e0033205_1141632.jpg

[PR]

by ihananomama | 2008-09-30 11:12 | Trackback | Comments(0)

運動会の写真(かけっこ)

e0033205_1058438.jpg
e0033205_10582178.jpg
e0033205_10583613.jpg

[PR]

by ihananomama | 2008-09-30 11:11 | Trackback | Comments(0)

運動会の写真(パラバルーン)②

e0033205_1115839.jpg
e0033205_1121016.jpg
e0033205_1122577.jpg
e0033205_1123747.jpg
e0033205_1124981.jpg

[PR]

by ihananomama | 2008-09-30 11:03 | Trackback | Comments(0)

運動会の写真(パラバルーン)①

e0033205_110722.jpg
e0033205_1101846.jpg
e0033205_1102681.jpg
e0033205_1103814.jpg
e0033205_110486.jpg

[PR]

by ihananomama | 2008-09-30 11:01 | Trackback | Comments(0)

お弁当は。

e0033205_18322299.jpg

e0033205_18322214.jpg

こんな感じでした!
昨夜から下準備をしていたのに何故か間に合わなかった(>_<)・・・なんか見た目も悪いし;
…なのでデザートはナシでした( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2008-09-27 18:32 | 料理♪ | Trackback | Comments(0)

運動会!

e0033205_16284750.jpg

e0033205_16284747.jpg

e0033205_16284718.jpg

e0033205_16284720.jpg

今年は延期になることなく運動会が済みました!
真は初めてのお出掛けが運動会(^_^;)
暑かったり寒かったり凄い日だったけど、とってもおとなしくていぃ子でした!
お姉ちゃんは…。
とっても楽しそうに頑張ってました!最後に全員頑張ったからと言ってメダルをもらいましたが、嬉しかったみたいで家に帰って私服に着替えてからも首に下げてました☆
[PR]

by ihananomama | 2008-09-27 16:28 | Trackback | Comments(0)

初!ベビーカー★

e0033205_16512239.jpg

明日は幼稚園の運動会(≧∇≦)
なので、お友達に車で近くのスーパーに連れていってもらいました!もちろん真も一緒に!
真は初めてベビーカーに乗ったけどとっても静かでいぃ子でした(^_^)
とてもいぃ子過ぎたのとまだ私が赤ちゃんを連れてるってゆう感覚が薄いのとでhanaが間違ってベビーカーを倒してしまった時に、真の心配じゃなく卵の心配をしてしまいましたf^_^;
これからは気を付けなくちゃなぁ( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2008-09-26 16:51 | Trackback | Comments(0)

無駄足(-.-;)

e0033205_1541733.jpg

今日はhanaの幼児教室と空手の日!
パパは早朝ゴルフに出掛けてしまったので今日は私が送り迎え(>_<)
昨日仕事から帰ったパパに真っ暗な中、真のチャイルドシートを設置してもらったので、真と幼稚園から帰ったhanaを車に乗せていざ幼児教室へ!

…?
行ってみたら部屋の電気が消えてる(゜∀゜;ノ)ノ

まさか!と思い、外に貼ってあった予定表を見たら…( ̄○ ̄;)先生の研修で休み☆

…今月以外は土曜日に通ってるから先生の研修の日を知らなかった(>Σ<)
カナリの無駄足になってしまった(-o-;)
仕方ないので一旦家に帰り、今度は夕方空手に行ってきます(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2008-09-24 15:41 | Trackback | Comments(0)

間違え。

e0033205_18543974.jpg

今日は、お義母さんが遊びにきました。
お昼、天丼屋さんの出前を頼みました。


届いた天丼の蓋には『天井』と普通に書いてありました…。
ちょっとした間違いだと思ったら、上天丼の蓋にも『上天井』と書いてありました…。

…天丼屋さんがこのミスしちゃうのはナシじゃない(≧∇≦)


久しぶりに大笑いさせてもらいました(≧ε≦)
[PR]

by ihananomama | 2008-09-21 18:54 | Trackback | Comments(0)

あと1週間!

e0033205_1732348.jpg

e0033205_1732397.jpg

e0033205_1732310.jpg

e0033205_1732388.jpg

e0033205_1732361.jpg

あと1週間弱で、やっと出産から1ヶ月経つo(`▽´)o
今まで外に出掛けられないし、遊べないしでホントつまんなかったぁ(T∀T)
近所にお洒落なカフェが出来たのにそこにも行けず(>Σ<)
hanaなんか親の都合で水曜日には、11時半頃幼稚園から帰って(たまたま今月は水曜日がほとんど午前保育!)、15時から幼児教室、17時から空手(◎o◎)幼稚園の休みの日には何処にも連れていってもらえず;ホント申し訳なかった(^_^;)
まぁそんな生活も残りわずか!!
ママと真の1ヶ月健診が終わったら早速何処かに連れていってあげなくちゃなぁ☆でも、真をあんまり連れまわすのもまだ早いし、私の体もまだ完璧元通りな訳じゃない;
…少しづつだな(^_^;)
…近所のスーパーとか(^。^;)
私も真も、早くTDLに行けるくらいにならないかなぁ( ̄∀ ̄)hanaもTDLを楽しみにしてるし!

…でも、早くても来年の春だな(;_;)
[PR]

by ihananomama | 2008-09-21 17:32 | Trackback | Comments(0)