<   2008年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

暗くなり。

e0033205_1759772.jpg

e0033205_1759726.jpg

灯りをつけてみました♪

いぃんじゃなぁ~い(* ̄∀ ̄*)
[PR]

by ihananomama | 2008-10-30 17:59 | Trackback | Comments(2)

ジャック・オ・ランタン

e0033205_1228394.jpg

以前、母がくれた観賞用のカボチャでジャック・オ・ランタンを作ってみました♪
2コで1時間くらいかな?



デコボコのカボチャは固くて切り抜くのが大変でした(>_<)



まぁ初めてにしては上出来かな?



今夜灯りをつけてみよぅ(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2008-10-30 12:28 | Trackback | Comments(2)

初!

e0033205_2164274.jpg

e0033205_2164216.jpg

今日、真に初めておもちゃを買いました(≧∇≦)



気に入ってくれたかな♪
[PR]

by ihananomama | 2008-10-26 21:06 | Trackback | Comments(0)

凄い(°□°;)


[PR]

by ihananomama | 2008-10-25 16:56 | Trackback | Comments(2)

久しぶりに。

e0033205_7235059.jpg

e0033205_7235040.jpg

e0033205_7235125.jpg

キャラ弁作りました。
夜中の3時半、真のおっぱい。
このまま寝てお弁当間に合わなかったら大変だな。
真が生まれてから気合い入れたお弁当作ってないな…。なんていろいろ考えてそのまま起きてお弁当を作る事にしました( ̄∀ ̄)

最初はhanaのだけ作るつもりだったんだけど、途中で楽しくなってきちゃってパパのも久しぶりに作ってみました(o^∀^o)


3時間かけて作ったお陰で結構イィ感じに出来たな♪


…でも今頃になって眠くなってきちゃった(ノ~△~)
[PR]

by ihananomama | 2008-10-24 07:23 | Trackback | Comments(1)

真。

e0033205_21153225.jpg

今日、blogを見返していて気づきました。私、真がどんな子かほとんど書いてない(°□°;)

日々の出来事を記念になる様にblogに色々書いてるのに大事な事書いてなかった( ̄∀ ̄;)

えっと。真は一言で言うとホントに手のかからない子(≧∇≦)
昼間はお腹すいた時とか以外は大人しく寝てるか大人しく喋ってるか。もぉすぐ寝そうって時にベッドに寝かせても大人しく寝てくれるし。


手遊び歌を歌うと嬉しそうに笑って一緒に『うーうー』歌ってくれる(*^o^*)


真はお風呂が大好き!湯船に浸かると何度も何度も足を突っ張ってのびのび\(^ー^)/体を洗うのも好きで洗ってる時にはニコニコ(-^〇^-)


夜は5~6時間も寝てくれる(≧∇≦)起きて泣いてもお腹がいっぱいになればスグに寝てくれる。


音で判断するのか、雰囲気で判断するのか分からないけど『おっぱいのむ?』って言うと腕をバタバタ、口をモグモグさせて『待てないよぉ!早くしてよぉ!』って唸りだすo(`▽´)o
お風呂に入る時にも『お風呂に入る?』って言うとニコニコして嬉しそうにお喋りをする(o^∀^o)


hanaの時が夜は1~2時間おきに起きたり抱き癖がついてて抱っこしてないと泣いたり寝なかったりと大変だったから、凄い感激(*T∀T*)真は産まれた時から本当に親孝行な子!


…でもこれから知恵がついたらわからない(-.-;)

どんな子になるんだろぅ。
楽しみ(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2008-10-23 21:15 | Trackback | Comments(3)

食べてみました。

e0033205_2021983.jpg

e0033205_20211075.jpg

紀州梅…。



私的にはナシでした(-.-;)
でも卵焼き自体はとっても美味しかったです(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2008-10-23 20:21 | Trackback | Comments(1)

写真②

e0033205_10193999.jpg

e0033205_10193921.jpg

e0033205_10193916.jpg

e0033205_10193960.jpg

e0033205_1019398.jpg

[PR]

by ihananomama | 2008-10-23 10:19 | Trackback | Comments(0)

写真①

先日、真のお宮参りを済ませ、お宮参りと来月誕生日のhanaの記念写真をとりました。今年もかわいく撮れました。
e0033205_10103161.jpg

e0033205_1010312.jpg

e0033205_10103175.jpg

e0033205_10103115.jpg

[PR]

by ihananomama | 2008-10-23 10:10 | Trackback | Comments(0)

昨日は…。

e0033205_9302081.jpg

クローゼットの大掃除をしました。





スゴッ(°□°;)
[PR]

by ihananomama | 2008-10-23 09:30 | Trackback | Comments(0)