<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

その他のプレゼント。

e0033205_2363179.jpg

e0033205_2363144.jpg

彩ねぇからはプリンセスのおしゃれセットとひらがな遊びのおもちゃを(*^o^*)

なんと!お隣さんのおじぃちゃんからはクマのぬいぐるみとケーキを頂きました(o^∀^o)
我が家のお隣さんはみんなとっても優しくていい人でhanaをとても可愛がってくれます。

私たちは凄くいぃ場所に家を建てられたなぁとつくづく思いました。
[PR]

by ihananomama | 2008-11-27 23:06 | Trackback | Comments(0)

プレゼント。

e0033205_22494275.jpg

e0033205_22494252.jpg

e0033205_22494223.jpg

e0033205_22494293.jpg

誕生日のメイン!



プレゼントは。



ちょうどパパが休みだったから4人でトイザらスに行き、シルバニアファミリーの灯りのともる家を買いました!
母からの誕生日プレゼントがはじめてのシルバニアファミリーだったので我が家には家が2件!
パパと家を乗せる台を作りパパとhanaで楽しそうに遊んでました(o^∀^o)

買って良かった♪でも細かいからスグになくす(;`皿´)
[PR]

by ihananomama | 2008-11-27 22:49 | Trackback | Comments(1)

誕生日の夜は。

e0033205_22235940.jpg

パパの両親+パパの妹と子供と夕飯を食べに行きました。



そして誕生日のメインに近い今回のケーキは、去年のお友達の誕生日会で頼んだケーキをまた頼んでみました♪今回はミニーです(o^∀^o)
hanaがとても喜んでくれて良かった(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2008-11-27 22:23 | Trackback | Comments(0)

hanaの誕生日。

e0033205_22232360.jpg

hanaが5歳になりました。
って事は、私はママ5年生。
まだまだ新人。
つくづく思うけど、子育ては本当に大変ってゆうか難しい。無知な子供を無事に道を間違えないで大人になれる様に導かなくちゃいけない。
自分もまだまだ未熟なのに子供の手を引いて導かなくちゃいけないのは本当に大変。

hanaと一緒にこれからも頑張っていかなくちゃ。


私はhanaのママになれて本当によかった。hanaの為に頑張ろう。
[PR]

by ihananomama | 2008-11-27 22:23 | Trackback | Comments(0)

連休最終日

e0033205_189313.jpg

e0033205_189381.jpg

e0033205_189383.jpg

今日は連休最終日だったので、一日中家にいるのもかわいそうで電車で近くのショッピングモールに行ってきました♪
今日はお笑い芸人が来ていたみたいでいつも以上に混んでいて凄かったです(>_<)でもhanaは楽しめたみたいだから良かったです(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2008-11-24 18:09 | Trackback | Comments(2)

今朝の真。


[PR]

by ihananomama | 2008-11-21 08:01 | Trackback | Comments(2)

いとこ

e0033205_332851.jpg

真のいとこ。ももちゃんとのツーショット!

右が真、左がももちゃん。



真は2ヶ月、ももちゃんは8ヶ月。



真は体重6.5キロ、ももちゃんは7.5キロ。




…半年違うとは思えないほど真はデカイ( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2008-11-16 03:32 | Trackback | Comments(0)

写真の残り。

e0033205_355277.jpg

e0033205_35528.jpg

e0033205_355235.jpg

e0033205_355225.jpg

e0033205_355286.jpg

[PR]

by ihananomama | 2008-11-13 03:55 | Trackback | Comments(0)

実家へ。

e0033205_354482.jpg

e0033205_354444.jpg

e0033205_354439.jpg

e0033205_354449.jpg

e0033205_354415.jpg

今日、幼稚園が先生の研修のため休みでした。なので、昨日の夕方から1泊で実家に行き、真を見せてきました。
今日は母と叔母と日光に紅葉を見に行ってきました。
スッゴクキレイでhanaも大喜びでした!
それにしても疲れた。
ゆっくり寝よぅ。
[PR]

by ihananomama | 2008-11-13 03:54 | Trackback | Comments(1)

たかが昆虫。

e0033205_3404696.jpg

e0033205_3404753.jpg

先日、とっても大きなカマキリを見つけました!


せっかくなので写真を撮ろうと近寄りケータイで写真を撮り始めたら…。



なんと彼に睨まれました(゜∀゜;ノ)ノ



たかがカマキリ。


たかが昆虫。


ですが少し恐かったです(^_^;)


彼は、私を思いきり睨んだ後はスグに逃げて行きました。
[PR]

by ihananomama | 2008-11-08 03:40 | Trackback | Comments(0)