<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夕飯。

e0033205_21493629.jpg

今日は家族で夕飯を食べに行きました♪
真は食べる事を覚えたから私が食べようとした時にもパパがビールを飲もうとした時にも一緒に口を開けます(T∀T)

面白かったぁ(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2009-01-27 21:49 | Trackback | Comments(3)

やっと。

e0033205_19262838.jpg

8時半過ぎに真くんやっと起きました( ̄∀ ̄)

って事で新記録10時間(T∀T)
凄ぉい(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2009-01-24 09:06 | Trackback | Comments(2)

仲良し♪


hanaは真に絵本を読んであげるのが大好き。

真はhanaに絵本を読んでもらうのが大好き。泣いてても泣き止んじゃう♪

カワイィ子供たち(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2009-01-24 08:33 | Trackback | Comments(0)

鈍いのかな?


先日、hanaが気持ち良く寝ていた時に隣で真が遊びだしちゃって、大好きな髪の毛引っ張りを始めちゃいました( ̄∀ ̄;)
hanaは大丈夫かな;と思って見てたら全然気づかないで爆睡(^_^;)

カワイィ♪
[PR]

by ihananomama | 2009-01-24 08:29 | Trackback | Comments(0)

あらっ?

e0033205_8233193.jpg

使い方を完璧に間違ってる気がするんですけど(^_^;)


それよりこの子寝すぎ!昨日22時半に起きたきりまだ起きない(T∀T)
新記録達成!
何時まで寝るのかなぁ( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2009-01-24 08:23 | Trackback | Comments(0)

IKEA

e0033205_20545628.jpg

e0033205_20545687.jpg

今日は家族そろってIKEAに行ってきました(*^o^*)
色々目移りしちゃった(≧∇≦)
楽しかったぁ(-^〇^-)
またゆっくり行こうっと♪
[PR]

by ihananomama | 2009-01-21 20:54 | Trackback | Comments(0)

離乳食開始!!

e0033205_313958.jpg

最近真は、私が何か食べてる時に気になるみたいで私の顔を見ながらモグモグ口を動かします(≧∇≦)
なのでチョット早いかなぁ?なんて思いつつも今日から離乳食を始めました♪
最初の一口はねぇねが(^w^)
嫌そうに顔はしてたけど、少しずつ食べてくれてました♪
[PR]

by ihananomama | 2009-01-19 03:01 | Trackback | Comments(0)

脱衣室!

e0033205_1911518.jpg

我が家の脱衣室、床に結構キズがついちゃったりしてるので、今更ながらジョイントマットをキレイに貼ってみました♪
なかなか良く出来た気がする(⌒~⌒)
[PR]

by ihananomama | 2009-01-18 19:11 | Trackback | Comments(0)

1ヶ月遅れ( ̄∀ ̄;)

e0033205_20505135.jpg

e0033205_20505113.jpg

今日やっと真のお食い初めをしました(≧∇≦)
それも今日の昼間思い出して今日の夜(^。^;)
1ヶ月も過ぎてやったからなのか、真は筑前煮の人参と里芋、お吸い物に入れたはんぺんを真似じゃなくホントに食べました( ̄∀ ̄)
頑張って作ってよかったぁ☆
でも汁系は嫌みたいでお吸い物は飲んだけど嫌な顔(^_^;)

とりあえずはこれでなんとなく一安心かなぁ!
あとは行事なかったよなぁ…?
[PR]

by ihananomama | 2009-01-13 20:50 | Trackback | Comments(4)

とぅとぅ…。

e0033205_15421976.jpg

e0033205_15421951.jpg

私の誕生日がきてしまいました(>_<)
今年で28歳。

なんか一気に年取った気がする( ̄∀ ̄;)27と28では気持ち的に大違い(∋_∈)
…年取ったなぁ(・_・;)


お花は母からの誕生日プレゼント♪
お花のケーキ(≧∇≦)
カワイィ!
[PR]

by ihananomama | 2009-01-10 15:42 | Trackback | Comments(2)