<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

急遽。

e0033205_22381177.jpg

e0033205_22381637.jpg

近所に住むマホちゃんがお泊まりに来ました~!
ちゃんと家で寝れるかなぁ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2009-03-31 22:38 | Trackback | Comments(1)

ちなみに。

e0033205_7511283.jpg

hanaも赤ちゃんの時に同じことしてました(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2009-03-31 07:51 | Trackback | Comments(0)

お風呂?

e0033205_618614.jpg

e0033205_618666.jpg

昨日凄い勢いでうんちが漏れたので、洗ってから洗面台にお湯を張って遊ばせてあげました。

スゴく楽しかったみたい(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2009-03-31 06:18 | Trackback | Comments(3)

地元で撮った写真。

e0033205_611870.jpg

e0033205_611856.jpg

e0033205_611820.jpg

e0033205_611882.jpg

[PR]

by ihananomama | 2009-03-31 06:11 | Trackback | Comments(2)

いちご狩り

e0033205_16563690.jpg

e0033205_16563667.jpg

e0033205_16563679.jpg

e0033205_1656369.jpg

e0033205_16563678.jpg

昨日はみんなで近所にいちご狩りに行きました!お昼を沢山食べた後だったけど、別腹だったので沢山食べれました(`∇´ゞ
甘くて美味しかったぁ☆
[PR]

by ihananomama | 2009-03-29 16:56 | Trackback | Comments(0)

おっとっとっとっとぉ~っ☆

e0033205_733235.jpg

[PR]

by ihananomama | 2009-03-27 07:03 | Trackback | Comments(0)

三泊で。

e0033205_712635.jpg

昨日から実家にお泊まり!
今日は何処に行こうかな?
hanaはトイザらスに行きたいらしい( ̄∀ ̄;)
…栃木に来てまで…(-.-;)
[PR]

by ihananomama | 2009-03-27 07:01 | Trackback | Comments(0)

EXILE


hanaは真ん中☆
[PR]

by ihananomama | 2009-03-19 17:57 | Trackback | Comments(0)

3km!

昨日はまたとってもイィ天気でした!
とっても気持ち良い天気だったので道場まで歩いてみる事にしました(≧∇≦)

歩いても歩いてもなかなか着かない( ̄∀ ̄;)ホントに疲れた頃にやっと道場に到着o(`▽´)o
ケータイで何kmあるか調べてたので見てみたらなんと3km(>_<)
hanaは着いてスグに練習!

…あんな小さな体で頑張ったなぁ。偉いなぁ。とつくづく思いました。
[PR]

by ihananomama | 2009-03-17 08:01 | Trackback | Comments(0)

はじめて買いました。

e0033205_19135610.jpg

e0033205_19135670.jpg

e0033205_19135693.jpg

今日はhanaがいぃ子だったからお小遣いを100円あげました。
その100円をどぅするか聞いてみたらお花を買うと言うので公園の帰りに近所の花屋さんに寄ってhanaに買い物させてみたら『100円のお花はないけどどれがほしいの?』と聞かれ、hanaはピンクのカーネーションを選びました。そしたら花屋さんはそのカーネーションを100円で売ってくれました(T∀T)
なんか申し訳なかった(>_<)
hanaは大満足で家に帰り、早速自分でカーネーションの茎を切り、カップに水をくみ、自分でカーネーションを生けました。
とっても嬉しかったみたいでテーブルのど真ん中飾りました。
[PR]

by ihananomama | 2009-03-15 19:13 | Trackback | Comments(0)