<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

hanaが(>_<)

e0033205_2220114.jpg

滑り台から落ちて足の平にヒビが入ってしまいました(≧ヘ≦)
足はパンパンに腫れて歩けません(ノ△T)でもきちんと幼稚園には行きます(^。^;)こんな時でもちゃんと世話してくれる先生に感謝!
[PR]

by ihananomama | 2009-04-30 22:20 | Trackback | Comments(1)

三点倒立

e0033205_6235545.jpg

昨日は道場に行く日!
hanaは練習を頑張っていました。

で。


今まで一度も出来なかった壁を使った三点倒立が急に出来てしまいました(≧∇≦)
私はビックリして拍手してしまいました(T∀T)




やっぱり続ければいつかは出来るんだなぁ。



hanaはホント頑張ってるなぁ。

偉すぎる!!
[PR]

by ihananomama | 2009-04-28 06:23 | Trackback | Comments(3)

結果は…。

朝5時に泣きながら『帰りたくなっちゃったぁ。』と(^_^;)かわいかったけど眠かったぁ(^_^;)

とりあえず、まだママも寝てるだろうしhanaももぅすぐ起きるだろうからって言い聞かせて私の隣に寝かせて2人で1時間くらい話していました。

6時半になり、喉が渇いてきたので下で水分補給( ̄∀ ̄)

そのうちhanaも起きてきたのでそのまま二人は遊び始めました(^_^;)


私は見事に寝不足(T∀T)
明日はゆっくりさせていただきまぁす(;∇;)
[PR]

by ihananomama | 2009-04-25 21:49 | Trackback | Comments(0)

おぉ(゜∀゜;ノ)ノ

e0033205_23331599.jpg

e0033205_23331575.jpg

今日はナントお泊まり出来ました(≧∇≦)


まぁ夜は長いからまだわからないけどね(^_^;)

今のところちゃんと2人で寝てます!
[PR]

by ihananomama | 2009-04-24 23:33 | Trackback | Comments(0)

2度目

e0033205_1763458.jpg

今日はマホちゃんが2度目のお泊まりに来ました(^_^;)

今回は今日も明日も泊まる!って強気だけどどぅなるかなぁ(^w^)
楽しみ(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2009-04-24 17:06 | Trackback | Comments(0)

真くん

真の熱、39℃くらいが続いてます。でもなんとなく元気な気もするので大丈夫かな?病院に行ったら喉が赤いみたいで喉からキてるらしい。でも赤ちゃんは熱に強いらしく40℃くらいの熱なら大丈夫らしい!

それから夕方頃から下痢も始まり、おむつの減り方が半端じゃない(^。^;)



早く元気になってほしいなぁ;
[PR]

by ihananomama | 2009-04-17 21:46 | Trackback | Comments(0)

あっという間!

e0033205_1552854.jpg

e0033205_1552837.jpg

e0033205_1552862.jpg

今日は私達の結婚記念日でした(>_<)



幼稚園の家庭訪問があり、他には別に予定もなかったので普通に一日が過ぎていきました( ̄∀ ̄;)一応ケーキだけ買ってみました(^_^;)



でも夜になり、真が熱をだしてしまいかわいそぅな感じです(;_;)
生まれて初めての熱;



明日は朝からバタバタしそぅ(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2009-04-17 01:55 | Trackback | Comments(3)

いったぁい(>Σ<)

今日、初めて包丁で思いっきり指を切りました(°□°;)
指なんてほとんど切ったことないからカナリあせった(>_<)
でもパパに聞いたら絆創膏で止めてたら大丈夫と言われ少し安心(ノ△T)


はぁビックリした;
[PR]

by ihananomama | 2009-04-12 22:40 | Trackback | Comments(1)

あれぇ?

e0033205_522058.jpg

時間間違えてない?

もぉ普通に起きて普通にキャッキャ(o≧∇≦)o言って遊んでる( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2009-04-12 05:02 | Trackback | Comments(0)

東京ドイツ村

e0033205_17314735.jpg

e0033205_17314828.jpg

e0033205_17314818.jpg

今日は知り合いに東京ドイツ村に連れていってもらいました。
楽しかったか楽しくなかったかはさておき、チューリップがとってもキレイでした(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2009-04-10 17:31 | Trackback | Comments(1)