<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

真の一発芸


口をゆっくり開けて唾液で風船を作ります(T∀T)


誰に教えてもらった訳じゃないのにいつの間にかやってた(T∀T)
カワイィ( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2009-05-30 10:23 | Trackback | Comments(0)

今年のバザー

e0033205_20305517.jpg

e0033205_2030552.jpg

e0033205_20305527.jpg

今日、バザーに出す手作り品を作りました!
家にあった物で作ったのでたいした物は出来なかったけどまぁ一応( ̄∀ ̄;)

手縫いで作ったキーホルダーです!

hanaと真に大好評だったので後で2人にも何か作ってあげようと思います♪
[PR]

by ihananomama | 2009-05-28 20:30 | Trackback | Comments(0)

いつの間にか。

e0033205_1450147.jpg

真が生まれて8ヶ月。
いつの間にか、寝返りを覚え、はいはいを覚え、つかまり立ちを覚え、つたい歩きも覚えました。


…その結果。


すごーく色々とイタズラしてくれる様になりました(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2009-05-25 14:50 | Trackback | Comments(1)

久しぶりにキャラ弁!

e0033205_9363771.jpg

今日は久しぶりにキャラ弁に挑戦!

hanaが好きなフレッシュプリキュアのシナモン!



朝6時半に目覚ましをかけたんだけど、真が5時過ぎにグズり、もぅ少し寝たいけど起きれるかな?起きれなくてお弁当が間に合わなかったら嫌だな;とか色々考えてたら目が覚めてしまい仕方なくそのまま起床(-.-;)

そして2時間かけて作りました(≧∇≦)
出来上がった頃に起きてきたhanaは大喜びしてくれました!
頑張って作って良かったぁo(^-^)o
[PR]

by ihananomama | 2009-05-22 09:36 | Trackback | Comments(0)

カワイィ(≧∇≦)

e0033205_719226.jpg

e0033205_7192267.jpg

e0033205_7192230.jpg

昨日、私が二階でhanaの服の整理をしていた時、下では真が凄く泣いてました(^_^;)
大丈夫かな?と思いつつ様子をうかがってたら、hanaがちゃんと相手してくれていました(*^o^*)
そしてhanaが『眠いの?』って言ったと思ったらそれから真の泣き声が聞こえません!機嫌直ったのかな?と思いもぅ少し聞き耳を立てていたらhanaの歌声だけがたまに聞こえるだけ。機嫌が直って良かったと思いながら、整理を終わし下に降りてみるとビックリ!真はhanaにくっついて膝枕で寝てました(>∀<)
hanaも満足した顔をしてました(^w^)


そして今もベッタリくっついて寝ています(o^∀^o)


『きょうだい』っていぃなぁとつくづく思いました。
[PR]

by ihananomama | 2009-05-18 07:19 | Trackback | Comments(0)

春の遠足

e0033205_17555426.jpg

e0033205_17555443.jpg

e0033205_1755543.jpg

今日は遠足でした。hanaはまだ足が少し痛いみたいだけど元気に走り回っていました(o^∀^o)
真もほとんどグズらずとってもいぃ子でした♪


お弁当は久しぶりにちゃんと作ってみました!もちろんパパのお弁当もこんな感じに可愛く(≧∇≦)

さぁて。今日は疲れたからゆっくり休もっと( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2009-05-15 17:55 | Trackback | Comments(0)

おねだり券

e0033205_14224240.jpg

e0033205_14224264.jpg

昨日は母の日で、パパとhanaから素敵なプレゼントをいただいちゃったので、今日はhanaにお返しをあげました!


あげた物は、私が作った『おねだり券♪』
いつも何かと我慢させてしまっているので、この券を使っておねだりしてもらおうと。私も自分が作ったんだから何でもダメダメ言えなくなっていぃかな。と思いまして。

hanaは大喜び!
好評だったからまた作ろうかな♪


あっ!パパのお返しは考えてなかった(^_^;)





…まぁいっか(゜∇゜)
[PR]

by ihananomama | 2009-05-11 14:22 | Trackback | Comments(0)

母の日

e0033205_22284668.jpg

e0033205_22284613.jpg

今日はパパと羽那からとても素敵な寄せ植えをいただきました(≧∇≦)

ママって幸せだなぁとつくづく思いました♪
[PR]

by ihananomama | 2009-05-10 22:28 | Trackback | Comments(0)