<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

レスリング


今日はレスリングの体験に行ってきました!最初乗り気じゃなかったhanaは時間が経つにつれて凄く楽しくなってしまったみたいで来週からも通う事になりましたo(`▽´)o

レスリングの練習は3時間みっちりで結構ハードだけど、頑張ってほしいなぁ。と思います。
[PR]

by ihananomama | 2009-06-21 22:43 | Trackback | Comments(0)

バザー

e0033205_7341856.jpg

e0033205_7341837.jpg

e0033205_7341895.jpg

昨日は幼稚園のバザーでした。
人がすーっごく多くて疲れました(-.-;)
あまりにも凄いし暑いしで病み上がりの真(熱が3日くらい続いてました;)もいたので一度家に帰って、幼稚園の放送に耳を傾けつつゆっくりお茶して空いた頃にもぅ一度行ってきました( ̄∀ ̄;)
…家が近くてよかった(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2009-06-21 07:34 | Trackback | Comments(0)

体調不良だけど。

e0033205_21392622.jpg

真は体調不良のせいで食欲がいつもよりない感じがしました。夜もあまり食べなかったから自分で食べさせれば食べるかな?と思い、自分で食べさせてみました( ̄∀ ̄)


…結果は。



写真の通りです( ̄∀ ̄;)
喜んで食べてくれましたo(`▽´)oしかし顔も服もテーブルも床も凄く汚してました(゜∀゜;ノ)ノ


まぁ食べてくれたからいぃか(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2009-06-18 21:39 | Trackback | Comments(0)

…お昼寝?

e0033205_17430100.jpg

今日は真が熱っぽくて一日中グズグズ(-.-;)
やっと寝てくれたと思ったら幼稚園から帰ったhanaも珍しく一緒に寝ちゃった(T∀T)

まぁいぃや!と寝かせておいたら、真は寝付けなくて何度もグズグズするんだけど、hanaはもぉ2時間半くらい寝てるのに起きない(>_<)

カナリ寝すぎなんだけど(-o-;)
夜は大丈夫かなぁ…。たぶん眠くないとか始まるんだろぉなぁ(┳◇┳)
[PR]

by ihananomama | 2009-06-18 17:43 | Trackback | Comments(0)

結果。

e0033205_17185397.jpg

惨敗でした(T∀T)


試合に出ていた子達はとても強い子ばかりだったので勝てる訳もなくアッサリ終わってしまいました( ̄∀ ̄;)


けれどそんなhanaが『特別賞』なんて頂いてしまいましたo(`▽´)o(先生ありがとぅございます。)


帰宅後、今日の感想を聞いてみたら悔しかった。それと、おにいちゃん、おねぇちゃんカッコ良かった!hanaもあんな風になりたいとの事。

これからは今まで以上に頑張ると言うので私も頑張ってお手伝いしたいと思います。
[PR]

by ihananomama | 2009-06-14 17:18 | Trackback | Comments(0)

これから

e0033205_7305663.jpg

試合会場に向かいます!
どぅなるかなぁ~?
[PR]

by ihananomama | 2009-06-14 07:30 | Trackback | Comments(0)

hanaデビュー!

e0033205_21521481.jpg

突然ですが、hanaが今週日曜日に柔術の試合に初めて出る事になりました!


全く時間がないし、試合をわかってないから勝てる気がしませんが、hanaにとって色んな意味で凄く良い経験になると思います。


とりあえず、これから日曜日までパパと特訓です(≧∇≦)
…カナリ短時間ですが(^_^;)

試合、とても楽しみです!

先生。宜しくお願いしますっ(^∀^)ノ
[PR]

by ihananomama | 2009-06-10 21:52 | Trackback | Comments(0)

真くんは。

e0033205_19135256.jpg

絵本が好きらしい。


赤ちゃん用の絵本を独りでめくりながら喋って喜んでる(≧∇≦)

カワイィ(≧ε≦)
[PR]

by ihananomama | 2009-06-09 19:13 | Trackback | Comments(0)

一年。


ジョウちゃんが亡くなって一年が経ちました。今でも毎日の様にジョウちゃんを思い出します。

…ジョウちゃんは今、何してるかな?イタズラしないでいぃ子にしてるかな?


明日はジョウちゃんのお墓参りに行ってこよぅ!
[PR]

by ihananomama | 2009-06-09 13:44 | Trackback | Comments(0)

決定的瞬間!


[PR]

by ihananomama | 2009-06-05 20:22 | Trackback | Comments(0)