<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

水遊び

e0033205_615612.jpg

e0033205_615697.jpg

e0033205_615681.jpg

e0033205_615619.jpg

昨日は幼稚園のお友達に連れていってもらって近くの公園で水遊びをしてきました!

…スーッゴク暑かったので、ママ達最後はビールの話で大盛り上がりo(`▽´)o

家に帰り鏡を見たら私も羽那も日焼けで真っ赤になってました(◎o◎)


夏休みに入ってやっと夏らしいことした気がします(⌒~⌒)
[PR]

by ihananomama | 2009-07-31 06:15 | Trackback | Comments(0)

仲良し(^w^)


[PR]

by ihananomama | 2009-07-28 18:16 | Trackback | Comments(4)

ひげ。

e0033205_1812222.jpg

e0033205_18122270.jpg

今日、実家から野菜が送られてきました。
風通しが良い方がいぃかな?と思い、袋を開けておいたら。

真がジャガイモで遊んでました(^_^;)
床は土だらけ。
ジャガイモは投げっぱなし(>_<)
そのうえ真の口の周りも土だらけで真っ黒でした(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2009-07-28 18:12 | Trackback | Comments(0)

( ̄∀ ̄;)

e0033205_187243.jpg

足癖悪い(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2009-07-28 18:07 | Trackback | Comments(0)

e0033205_1854599.jpg

昨日、hanaの柔術が終わり、外に出たら虹が出ていました!久しぶりにキレイな虹を見ました(*^o^*)
[PR]

by ihananomama | 2009-07-28 18:05 | Trackback | Comments(0)

暑いので。

e0033205_91536.jpg

朝からお風呂で水遊び(≧∇≦)

せっかくなので、水着着用!
[PR]

by ihananomama | 2009-07-27 09:15 | Trackback | Comments(0)

昨日の夜。


何故か真くんテンション高い( ̄∀ ̄;)
部屋を真っ暗にしても横になってた私の顔を叩いたり顔を踏み台にしたりして大暴れ( ̄∀ ̄)

10分後くらいにベッドから落ちそうになって泣いたら一気に眠くなったみたいでその後はスグに寝ました(^_^;)

真がこんなに煩いのにhanaは普通に寝てました( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2009-07-26 14:05 | Trackback | Comments(0)

水槽

e0033205_1411014.jpg

我が家に小さな水槽が仲間入り!

お友達にメダカの卵をもらい、私達が実家に行ってる間に1匹が卵からかえったとパパが言うので早速水槽を買いました!ついでにメダカをあと3匹と小さなエビを2匹買いました!
早速パパが水槽をセットしてメダカとエビを移動して眺めていたら、稚魚がなんと3匹いました!
一気にメダカが6匹(≧∇≦)

これからどぅなるんだろうと思いながら次の日また水槽を覗いたら稚魚の姿が全く見あたりません(>_<)

共食いされてしまったみたいです(T_T)


とても残念です(ρ_;)



とても残念だけど、残ったメダカとエビには元気に育ってほしいと思います!
[PR]

by ihananomama | 2009-07-23 14:01 | Trackback | Comments(0)

帰宅(≧∇≦)

e0033205_2337581.jpg

e0033205_2337524.jpg

e0033205_2337550.jpg

e0033205_2337549.jpg

e0033205_2337592.jpg

今日の夕方帰宅しました。


帰省は短期間だったので、とても疲れました。
…しかも怪獣が2匹いるので( ̄∀ ̄;)

でも帰宅したらやる事が沢山あります。明日はダラダラしつつ家事を頑張ります(T∀T)


ちなみに真は実家の『とり』ととても仲良しになりました!
[PR]

by ihananomama | 2009-07-22 23:37 | Trackback | Comments(0)

これから。

e0033205_12536100.jpg

e0033205_1253622.jpg

e0033205_1253631.jpg

実家に行ってきます♪
特急スペーシアの個室です( ̄ー ̄)


早々母が切符を買ってくれました☆


乗って早速hanaは私の姉にお手紙を書き始め、真は裸足で喋りながら部屋の中を歩き廻ります。


うちの子、とても自由人です。
[PR]

by ihananomama | 2009-07-19 12:05 | Trackback | Comments(0)