<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夕食は☆

e0033205_901928.jpg

e0033205_901969.jpg

e0033205_901984.jpg

e0033205_901953.jpg

e0033205_901910.jpg

hanaのお気に入り『びっくりドンキー☆』
お誕生日だったから、キャンドルサービスをしてくれて写真も撮ってくれました!


…がっ(°□°;)
写真…真くんの顔がきれちゃってます(ToT)
チョット残念;
[PR]

by ihananomama | 2009-08-29 09:00 | Trackback | Comments(0)

真くんのBirthDay(≧∇≦)

e0033205_9131940.jpg

e0033205_9131924.jpg

今日、28日は真が生まれた日!

私と真がスーッゴく頑張ってやっとの事で初対面できた日o(`▽´)o

hanaがホントの『おねぇちゃん』になった日(o^∀^o)

…あの日からもぅ1年経つんだ。早いなぁ。

真くん。hana。この家族の元に生まれてきてくれて本当にありがとぅ。
パパとママは、hanaと真のパパとママになれて本当に幸せだょ☆

これからもいつまでも仲良しでいようね(-^〇^-)


今日は、真に生まれてきてくれた事を『ありがとぅ。』って感謝して、hanaには一生懸命良いおねぇちゃんになってくれた事を『ありがとぅ。』って感謝しなくちゃ(o^∀^o)



そぅそぅ!真くん、初めてバリカンを使って坊主にしました(^w^)

とってもかわいくなりました(≧∇≦)それよりママはバリカンが楽しくてビックリしましたo(`▽´)o
[PR]

by ihananomama | 2009-08-28 09:13 | Trackback | Comments(1)

真が(≧∇≦)

今夜、真は夕方たっぷりと昼寝をしてしまったのでとっても元気( ̄∀ ̄;)

ついでに今夜ってゆうか30分くらい前から突然歩き始めました(°□°;)


歩けた事と私が誉める事が嬉しかったみたいで一人で『キャッキャ』言いながらずっと歩いてました(^。^;)


明日はもっと上手に歩けるかな?

お誕生日までにはマスターしてるかな?


楽しみ(^w^)楽しみ(^∀^)
[PR]

by ihananomama | 2009-08-24 22:50 | Trackback | Comments(0)

白いからす

e0033205_204377.jpg

e0033205_2043738.jpg

先日知り合いの方に絵本をいただきました♪

(絵本ありがとぅございました。hanaがとても喜んでいます。大切に読ませていただきます。)

『白いからす』という戦争のチョット哀しいおはなし。

hanaはまだ戦争の事をほとんど知らないので読み聞かせながら戦争の事を少しづつ教えました。

こんなに小さな子でも話せば少しはわかるみたいで静かに話を聴いていました。

今では自分で絵本を読んでいます。



…これから先、子供達には絶対戦争を経験させたくないな。とつくづく思います。
それから、いつまでも、命の大切さをよく理解して素敵な人生を送ってほしいと思います。
[PR]

by ihananomama | 2009-08-17 20:43 | Trackback | Comments(2)

BBQ

e0033205_2085234.jpg

今日は幼稚園の自由登園の日。

子供達が幼稚園に行ってる間にママ達が支度をしてBBQをしました(o^∀^o)

まだ材料が残ってるので明日も引き続きBBQの予定(-^〇^-)


そのうち幼稚園から苦情がきたりして(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2009-08-17 20:08 | Trackback | Comments(0)

昨日は。

e0033205_4501272.jpg

e0033205_4501263.jpg

一日中雨(┳◇┳)
仕方なくスパリゾートハワイアンズに行きました!


…でもスーッゴイ混んでて歩く場所も泳ぐ場所もほとんどないくらい;
流れるプールなんか人が多すぎてp(´⌒`q)工場の流れ作業でジャガイモを洗ってるけど量が多すぎてなかなか前に進まなくてつまってる感じ(ToT)

まぁ、hanaも真も楽しかったみたいだからいぃけど(≧∇≦)でも大人は早起きだったから疲れました(^_^;)


夜はみんなで呑みたかったのですが、子供二人を寝かしつけてたら私が限界で寝てしまいました(ToT)


そして3時頃、真がいきなり起きて遊びだしたので目が覚めてしまい、真はまた寝ましたが、私は一人でボーッとしています(^_^;)


外では蝉がないてます。
今日は海に行けるかなぁ(・_・;)
[PR]

by ihananomama | 2009-08-11 04:50 | Trackback | Comments(0)

キャーッ(≧ε≦)

e0033205_4502765.jpg

スーッゴイ雨(┳◇┳)
今日は一日雨かなぁ(;_;)
そして一日呑みかな(T∀T)

それにしても凄い雨!
[PR]

by ihananomama | 2009-08-10 04:50 | Trackback | Comments(1)

これから♪

e0033205_35354.jpg

e0033205_35357.jpg

鶴さん一家&我が家+kurisuの総勢11人で海に行ってきまぁす(o^∀^o)

…残念ながら雨っぽいですが(;_;)
[PR]

by ihananomama | 2009-08-10 03:05 | Trackback | Comments(0)

今日も水遊び!

e0033205_2232479.jpg

e0033205_22324734.jpg

今日も暑かったので我が家の駐車場でまた水遊び( ̄∀ ̄)

みよしちゃんの首巻きタオルがステキ♪

ちなみに我が家は羽那以外風邪ひき中(ToT)
10日は海だから気合い入れて治さなくちゃo(`▽´)o

…でも喉いたぁい(┳◇┳)
[PR]

by ihananomama | 2009-08-07 22:32 | Trackback | Comments(0)

スイカ割り

e0033205_19233763.jpg

e0033205_1923371.jpg

e0033205_19233718.jpg

e0033205_19233753.jpg

今日も幼稚園でしたが終わった後お友達とまた水遊びに行ってきました!


今日はおやつにスイカを持って行ってスイカ割りなんてしてみました(*^o^*)

結果は大好評o(`▽´)o

あっという間にスイカの皮だけ残してみんな水遊びに戻って行きました(T∀T)


楽しんでもらえてよかったぁ♪
[PR]

by ihananomama | 2009-08-06 19:23 | Trackback | Comments(2)