<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

読書


[PR]

by ihananomama | 2009-09-29 20:13 | Trackback | Comments(0)

ケガ。

e0033205_7123482.jpg

昨日、hanaが引き戸をおもいきり閉めた時、真の親指を挟んでしまいました(°□°;)

爪は真っ黒爪と肉の間は割れて血が出て真は痛くて大泣きで大変でした(>Σ<)

まぁ、朝には早速いたずらをしてるから大丈夫みたいで安心です( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2009-09-25 07:12 | Trackback | Comments(0)

真。

e0033205_2133953.jpg

hanaのビンボーパーマの結果、成功でしたが写真を撮るのをを忘れてました( ̄∀ ̄;)

今日は真の頭をまたバリカンで刈りました(≧∇≦)
今日はパパが☆
チョーッかわいくなりました♪
[PR]

by ihananomama | 2009-09-23 21:03 | Trackback | Comments(0)

ビンボーパーマ

e0033205_21214510.jpg

e0033205_2121457.jpg

明日どぅなってるかなぁ♪
[PR]

by ihananomama | 2009-09-09 21:21 | Trackback | Comments(0)

小さなお客様(o^∀^o)

e0033205_0193935.jpg

e0033205_0193919.jpg

e0033205_0193911.jpg

e0033205_0193958.jpg

今日はまほちゃんの弟、とうあくん(3)が一人でお泊まり(゜∀゜;ノ)ノ

途中までまほちゃんもいたけど、明日も幼稚園があるからダメもとでとうあ君だけお泊まり♪

最初は寂しそうに『ママに会いたい』『とうあはおんなのこだからかえる』←(うちのパパに『男だから泣かないんだぞ☆』って言われたから女の子って言ったみたい(T∀T))って涙を流したけど、絵本を読み聞かせてたら『ねむくなっちゃった。』って何回か言ってるうちに寝てしまいました(≧∇≦)

さっき寝相の悪いうちのhanaちゃんに押し潰されて一瞬起きたけどまたスグに寝てしまいましたo(`▽´)o
このまま朝が迎えられるかなぁ(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2009-09-09 00:19 | Trackback | Comments(0)

写真

e0033205_18592790.jpg

e0033205_18592762.jpg

e0033205_18592767.jpg

先日、真の誕生日記念の写真を撮りました(o^∀^o)
今回は真の誕生日なのに、なぜかhanaも得意気にポーズ( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2009-09-06 18:59 | Trackback | Comments(0)

夏服見納め。

e0033205_10572868.jpg

昨日でhanaの幼稚園の夏服見納め(>_<)
なんか寂しいなぁ(ρ_;)
[PR]

by ihananomama | 2009-09-05 10:57 | Trackback | Comments(1)

TDL

e0033205_1052536.jpg

e0033205_105252.jpg

e0033205_1052529.jpg

e0033205_1052516.jpg

e0033205_1052586.jpg

先日スーッゴク久しぶりに家族でTDLに行ってきました!
真は初めてのディズニーランド!ミッキー達を恐がる事もなく、ほとんどグズらずモンスターズ・インクやバズのアトラクションも乗りこなし楽しく過ごしました!

でも、スタートは案の定夫婦喧嘩(T∀T)
でもなんとか一日もってよかったぁ( ̄∀ ̄;)



今度の目標はhanaと二人で東京ディズニーランドホテルに泊まる事☆
[PR]

by ihananomama | 2009-09-05 10:52 | Trackback | Comments(0)

今度はスイカ。

e0033205_17471663.jpg

パパが大きな大きな黄色いスイカをもらって来たので、お友達に来てもらい、子供7人と大人4人でなんとか完食(^w^)
子供達は大喜びでした(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2009-09-01 17:47 | Trackback | Comments(0)

大好物。

e0033205_17463883.jpg

e0033205_17463848.jpg

今朝、真にバナナをあげたら気づかないうちにもぅ1本皮ごと食べてた( ̄∀ ̄;)


ちなみにこの前に1本ぼぼ完食してました(^_^;)



…そんなに好きなんだぁ(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2009-09-01 17:46 | Trackback | Comments(0)