<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

断乳2日目。

e0033205_21503085.jpg

昨日の夜は半端じゃなく泣いたので結局おっぱいを飲んで寝ました( ̄∀ ̄)


今日は朝から今まで飲んでません!

横になってお茶でも飲ませれば寝るかな?と思い、哺乳瓶なんか預けてみました(^_^;)

…赤ちゃんの時には使わず今更( ̄∀ ̄;)でも真はカナリ気に入ったみたいで唸ったり飲んだりキャップを閉めたりして遊んでます(^w^)

カワイィ(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2009-11-30 21:50 | Trackback | Comments(0)

突然ですが。

e0033205_22365543.jpg

今日から『断乳』を始めました!


機嫌が良い時はいぃけど、おっぱいが欲しくなった時が最悪(ToT)

おかしくなったくらい泣く(T∀T)


そんな姿がかわいそうだけどカワイィ(≧∇≦)


あと何日くらいグズるかな(⌒〜⌒)
[PR]

by ihananomama | 2009-11-29 22:36 | Trackback | Comments(0)

発表会!

今日は幼稚園の発表会♪〜θ(^0^ )


hanaのクラスの出し物は、演劇が『アラジンと魔法のランプ』で、合唱が『ね』だそうです。


『アラジン』ではhanaがおかあさん役。
たった一人でステージに登場し踊るシーンもあるし、一人のセリフもある様で、今から私が心配な気持ちと楽しみな気持ちで早朝から目が覚めてしまいました(T∀T)



はぁ。楽しみだけど不安(>Σ<)
いろんな意味でドキドキ(・_・;)
[PR]

by ihananomama | 2009-11-28 06:34 | Trackback | Comments(1)

誕生日の夜は。

e0033205_2191937.jpg

e0033205_2191965.jpg

e0033205_2191930.jpg

パパの両親と夕食を食べに行きました!

hanaはおすまし♪
真は、真だから許される床の間でのニコニコ(^_^;)


最後にはパパが描いたhanaの似顔絵をケーキ屋さんに描いてデコレーションしてもらったケーキをみんなで食べました(*^o^*)


とても楽しい一時でした(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2009-11-27 02:19 | Trackback | Comments(0)

hanaの誕生日!

e0033205_2115323.jpg

e0033205_2115352.jpg

e0033205_2115391.jpg

e0033205_2115396.jpg

今日はhanaの6回目の誕生日でした(o^∀^o)


お隣のお爺ちゃんからケーキの詰め合わせをいただきました(≧∇≦)

そして、たまたま来てたまほちゃん達と美味しく頂きました♪

それから、あやねぇからもプレゼントが送られてきました!

中身は。
hanaの名前入り絵本(≧∇≦)

凄くカワイィし、自分の名前が入ってたからhanaは大はしゃぎ(*^o^*)

(あやねぇありがとぅ(o^∀^o)大事にしまぁす♪)



ちなみに私の実家からも沢山プレゼントをもらったし、パパの実家からも貰ったし、私達からもあげたし。

hanaはみんなに愛されてとても幸せだとつくづく思いました。

プレゼントの内容は後でアップしまぁす♪
[PR]

by ihananomama | 2009-11-27 02:11 | Trackback | Comments(1)

お疲れ(T∀T)


アンパンマンを観ながら寝ちゃった(≧∇≦)


カワイィ(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2009-11-24 10:38 | Trackback | Comments(1)

帰宅。

e0033205_1725980.jpg

3人ともとても疲れて帰宅( ̄∀ ̄;)


明日からまた忙しいけど頑張らなくちゃo(`▽´)o



写真はhanaのいとこの『ハルくん』と(*^o^*)
みんなお揃い(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2009-11-23 17:25 | Trackback | Comments(1)

今は

e0033205_23121268.jpg

明日から3連休なので、3人で実家に来ました。



とてもハードな一日でした( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2009-11-20 23:12 | Trackback | Comments(0)

そして

e0033205_2310554.jpg

午前中はお友達とテニス!
[PR]

by ihananomama | 2009-11-20 23:10 | Trackback | Comments(0)

今日のお弁当!

e0033205_23723.jpg

チョット早いけどX'mas♪
[PR]

by ihananomama | 2009-11-20 23:07 | Trackback | Comments(0)