忘年会

e0033205_1223714.jpg

今日は松戸道場の忘年会でした!そろそろ壊れ始めたので撤退です(^ε^;)

それにしても楽しかった♪
[PR]

by ihananomama | 2009-12-30 01:22 | Trackback | Comments(0)

X'mas

e0033205_23203415.jpg

e0033205_23203493.jpg

e0033205_23203499.jpg

今日、母からX'masプレゼントが届きました!

hanaには、キティちゃんのシールとシナモンのシール帳!
真には、アンパンマンのぬいぐるみ!
私には、椎茸(T∀T)

昼間はお友達とX'mas会、夕方からは道場だったので、プレゼントを見れたのはベッドに入る直前でしたが、二人とも大満足で枕元で一緒に寝つきました(o^∀^o)

明日はhanaの柔術の試合!

どぅなるかなぁ(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2009-12-25 23:20 | Trackback | Comments(1)

X'mas

e0033205_152720.jpg

e0033205_152798.jpg

e0033205_152718.jpg

昨日はhanaのいとことおばあちゃんとパーティー(^_^)

今日はパパがいなかったから質素にスーパーのお惣菜とシャンメリーで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]

by ihananomama | 2009-12-25 01:52 | Trackback | Comments(0)

三人で外食!

e0033205_21361259.jpg

今日はパパが忘年会だったので、私達は三人で外食!


hanaがバーミヤンがいぃと言うので危険と思いつつも行きました。


結果、怪獣くんが騒いでやっぱり大変でした(T∀T)
…まぁhanaがいぃ子だったから少し助かったけど(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2009-12-21 21:36 | Trackback | Comments(0)

いたずら?

e0033205_23363122.jpg

映画が終わる時間になり、二人をお迎えに行ったらビックリ(°□°;)
hanaの顔に血が!真っ暗だからどこかに顔でもぶつけたのかな;と心配してよーく見たらチョコ(;`皿´)


食べながら寝ちゃって気づいたらこんなになっちゃってたんだって(^∀^;)

カワイィこ(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2009-12-16 23:36 | Trackback | Comments(1)

のぉ〜んびり。

e0033205_16262772.jpg

パパとhanaがワンピースの映画を観に行ったので、ママと真はお茶してのんびり♪

のんびりしすぎてなんだか眠くなってきた( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2009-12-16 16:26 | Trackback | Comments(0)

ポックポーン。

e0033205_15375366.jpg

今日はhanaが朝からズーット『ポップコーン作って!』の連発( ̄∀ ̄;)
あまりにも言うから、おやつに作ってあげました。そしたら意外にも真も大喜び(≧∇≦)
二人とも凄い勢いで食べていました(o^∀^o)


作ってあげてよかった(⌒〜⌒)
[PR]

by ihananomama | 2009-12-13 15:37 | Trackback | Comments(0)

ママは独身気分(* ̄∀ ̄*)

e0033205_18742100.jpg

今日は幼稚園のママ友の忘年会(^w^)

久しぶりにこれからママだけおでかけ♪

hanaと真はパパにお願いして(^w^)
パパは二人を世話出来るかな(^_^;)
まぁ〜たまにはイィよね(⌒〜⌒)
[PR]

by ihananomama | 2009-12-12 18:07 | Trackback | Comments(0)

貼り絵。

e0033205_21205949.jpg

e0033205_21205974.jpg

こんなの作ってみました。飾る所がないからテーブルの下敷き( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2009-12-08 21:20 | Trackback | Comments(0)

どぉ〜しょ〜っ(^。^;)

e0033205_2131883.jpg

こんなに大きなタコの足を2本と頭をいただきました(>_<)

嬉しいけど食べるのが大変だ(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2009-12-08 21:03 | Trackback | Comments(0)