<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

生まれてはじめて!

e0033205_1523785.jpg

e0033205_1523751.jpg

e0033205_1523778.jpg

真が撮った写真!

いつの間にか勝手にケータイをいじって勝手にカメラを起動して勝手に写真を何枚も撮っていました(^_^;)
(写真のサイズまで変えられちゃってた;)

こんな写真だけど『すごーい!』って思っちゃうなんて親バカだなぁ(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2010-01-25 15:23 | Trackback | Comments(0)

またぁ〜っ(゜∀゜;ノ)ノ

e0033205_7173341.jpg

hanaがやっと元気になったと思ったら今日は真が吐きました(>Σ<)

まぁ元気だから心配ないかな?
病院は様子を見てからにしょーっと!
[PR]

by ihananomama | 2010-01-25 07:17 | Trackback | Comments(0)

教習所。


今日は真が『hanaマリオカート教習所』に来ています。


二人とも同じ顔してるぅ(≧ω≦)
[PR]

by ihananomama | 2010-01-23 11:10 | Trackback | Comments(0)

真は③

e0033205_1958278.jpg

自分の足を食べるのも好き(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2010-01-22 19:58 | Trackback | Comments(0)

真は②

e0033205_18502966.jpg

『お風呂にはいる?』
と言うと『はぁ〜い(^o^)/』と言って脱ぎだします(≧ε≦)
[PR]

by ihananomama | 2010-01-22 18:50 | Trackback | Comments(0)

真は。


マリオカートが大好き(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2010-01-21 22:58 | Trackback | Comments(0)

hanaが。

e0033205_5574255.jpg

今日の夜中、hanaがお腹が痛くて寝れないと言い出したのでお腹をさすってあげていたら、突然ベッドで嘔吐(°□°;)
ビックリしつつも急いで後始末をしてシーツを取り替え寝かそうと思ったら腹痛が酷いみたいで真っ青な顔をしていたので夜間救急の病院に行きました。(パパは飲酒運転になるからと自宅待機;)

診察の順番を待ってる間も何度か嘔吐。

診察を受けたら水分を採らせないで座薬を入れて様子を見てくださいとのこと。
朝5時過ぎに帰宅。少し落ち着いたみたいだったから、座薬を入れ、DSで少し遊ばせてあげました。でもまだ吐き気は止まらないみたいでまだ何度か吐いてます(T_T)


なんなんだろ;今日は寝れないかな(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2010-01-20 05:57 | Trackback | Comments(0)

掃除機

e0033205_333225.jpg

最近掃除機の調子が悪く、ゴミが吸えたり吸えなかったり。
だいたい6、7年前のだから仕方ないのかな?と思いながら使っていたら…。




なんと!ホースが切れていました(°□°;)


これじゃあゴミを吸う訳ない( ̄∀ ̄;)



…それより、気づかないで使ってた私って…(・_・;)
[PR]

by ihananomama | 2010-01-19 03:03 | Trackback | Comments(0)

カニカニ(≧∇≦)

e0033205_22323336.jpg

今日、母から、スルメイカとイクラの醤油漬けと真の顔くらいの大きさのたらば蟹が届きましたo(`▽´)o
うちの家族の大好物ばかり(≧∇≦)


早速美味しく頂きました♪
[PR]

by ihananomama | 2010-01-12 22:32 | Trackback | Comments(1)

(涙)

e0033205_20452036.jpg

午後からチーズケーキを焼き、夕方からhanaに飾りつけをさせてあげました。
hanaなりに考えて上手に作ってくれました。そして夜、みんなで食べようと思ったら、パパはボクシング観戦。子供達はパパが借りてきたDVD鑑賞(T_T)

せっかく作ったのに誰も食べてくれず放置(ρ_;)
悲しすぎる(ToT)

ムカついたのでこれから独りでやけ酒ですo(`▽´)o
[PR]

by ihananomama | 2010-01-11 20:45 | Trackback | Comments(0)