<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぐったりな一日。

e0033205_1171585.jpg

e0033205_1171537.jpg

今日は母が来て、hanaの学習机を買いに行ってきました!



色々見てまわったらカワイィのがありました♪



なので



買っていただきましたo(`▽´)o



感謝。
感謝。



ついでにバーゲンのスニーカーも子供達に一足づつ。



あっ!真くんがズボンを濡らしてしまったので真にGAPのズボンも(T∀T)






それにしてもうちの子供達はうるさい。
全くじっとしてられない。


スッゴい勢いで自由人。




hanaは買ってもらった靴を早速履いて、嬉しくて走り回り、真は遊びたくて、いつの間にかベビーカーのベルトからすり抜けて普通にベビーカーから降りてたり、失敗して下に『ベタッ』って頭から落ちて大泣きしたり…(-o-;




私も久しぶりにこれはグッタリする程疲れました( ̄∀ ̄;)
母は普段とは全く違う世界だからもっと疲れたかも(^_^;)




うちの子供達を上手に操る為にはどぅすれば良いか、これから色々考えなくちゃ(ToT)
[PR]

by ihananomama | 2010-02-22 01:17 | Trackback | Comments(1)

バレンタイン

e0033205_20534571.jpg

今日はバレンタインなので、hanaと二人で市販のロールケーキを飾りつけしてみんなに配ってきました♪


真ん中二つがhanaの作品(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2010-02-14 20:53 | Trackback | Comments(0)

光ゲンジ。

e0033205_413944.jpg

先日、親戚にローラースケートをもらいました。
hanaが完全装備で楽しそうに遊んでましたが、バランスを崩し、塀に指が当たり擦りむいてしまいました。


…そこで気持ちが折れ、もぉやらない。もぉ返す。と( ̄∀ ̄;)



諦めるのが早すぎる(>_<)



うちの子は『光ゲンジ』にはなれないみたい(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2010-02-09 04:01 | Trackback | Comments(0)

あ〜ぁ。

e0033205_3501449.jpg

e0033205_350147.jpg

我が家のやんちゃ君、自らゲートも扉も閉めちゃって立往生(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2010-02-09 03:50 | Trackback | Comments(0)

公園へ。

e0033205_1203720.jpg

e0033205_1203785.jpg

e0033205_1203762.jpg

土曜日はママ友9人集まって新年会でした!
最初の3時間は飲み放題。その次入ったお店は高いし静かだし…で一杯だけ呑んで次へ。

最後のお店ではチョットつまみながらかるく呑んでお開き!


家に帰ったら2時過ぎ( ̄∀ ̄)

…なんと真が普通に起きてた(T∀T)

仕方なく急いで寝かしつけて、それからお風呂へ。



シャワーで済ますつもりが温かい湯船にひかれ…。
入っちゃったら目がバッチリ覚めちゃって結局寝れたのは5時過ぎ( ̄∀ ̄;)

でも朝は子供達に起こされほとんど寝ずに起床(^_^;)



起きてみたら天気が良かったから急遽お弁当を作り電車とバスを乗り継いで公園でランチすることに!


風は冷たかったけど天気は良くて二人とも結構楽しそうに遊んでましたo(^-^)o

久しぶりに外でお弁当、楽しかったぁ♪
[PR]

by ihananomama | 2010-02-01 12:00 | Trackback | Comments(0)