<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

卒園式

e0033205_9595631.jpg

昨日、hanaの卒園式がありました(o^∀^o)
想像以上に成長したhanaの姿を見たら涙が止まりませんでした。
あんなに小さくてあんなに甘えん坊だったhanaが、今ではこんなに立派になって…って(T∀T)



4月からは新しい世界に飛び出し、ランドセルを背負い、小学生になります。

これもまた心配でたまりませんが、私も少しづつ子離れしないとなぁと思います。
[PR]

by ihananomama | 2010-03-18 09:59 | Trackback | Comments(2)

今日のランチ

e0033205_204361.jpg

e0033205_2043686.jpg

hanaがはじめてのおつかいで買ってきてくれた材料でサンドウィッチ(o^∀^o)


hanaには自分で作らせてあげたからスッゴい分厚いのを作ってガブリo(`▽´)o
[PR]

by ihananomama | 2010-03-14 20:43 | Trackback | Comments(0)

はじめてのおつかい

e0033205_13485617.jpg

今日はhanaが生まれて初めて、一人でスーパーに買い物にいってきました!
とても不安でしたが、本人はとても嬉しそうに帰ってきました(o^∀^o)


話を聞くと、意外と親が思っているより子供もしっかりやれるんだと感心しました(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2010-03-14 13:48 | Trackback | Comments(0)

勝者…マサ!

e0033205_20531912.jpg

[PR]

by ihananomama | 2010-03-13 20:53 | Trackback | Comments(0)

幸せ(⌒〜⌒)

e0033205_20511923.jpg

家族で珍しく団欒していたら、hanaと真がマッサージをしてあげると言い出し、hanaは優しく、真は激しくマッサージしてくれました(^。^;)


二人ともとても優しくていぃ子だなぁ♪とつくづく思いました。



ちなみにケータイはSHOPに持っていき、機械を調べてもらうため、代替え品を借りてきました。
[PR]

by ihananomama | 2010-03-13 20:51 | Trackback | Comments(0)

最悪(>_<)

ケータイのカメラ機能が故障(°□°;)

写真を撮りたいからCyber-shotにしたのに意味ナシ(┳◇┳)

今日auSHOPに行ってみなくちゃ(ToT)
[PR]

by ihananomama | 2010-03-13 09:32 | Trackback | Comments(0)

ハイチーズ!

e0033205_7402478.jpg

[PR]

by ihananomama | 2010-03-08 07:40 | Trackback | Comments(1)

ピシッ!!

e0033205_7365578.jpg

道場に行ったら、整列の時には真もきちんと正座!
カワイィ(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2010-03-08 07:36 | Trackback | Comments(0)

うちの長男

e0033205_7331491.jpg

うちの長男。
カワイィのが大好き(^_^;)

それから、お化粧もおままごとも大好き( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2010-03-08 07:33 | Trackback | Comments(0)

幼稚園生にして!

e0033205_1443517.jpg

hanaが書道の書き初めで銅賞の賞状とメダルをいただきました(≧∇≦)
たぶんみんな貰ったんだろうけど、とても嬉しかったし、初めてのものなので、ゴールドの額に飾ってみましたo(`▽´)o



これからもどんどん頑張ってもらいたいと思います(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2010-03-05 14:04 | Trackback | Comments(0)