<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キュアブロッサムのおかげ。

e0033205_529205.jpg

夜、ベッドに入ろうと言った時に突然、hanaが『今日はキュアブロッサムとhana一人で寝る!』と言い出しました(°□°;)
今まで何度も失敗して一人で寝れなかったhanaが、一人で寝る宣言!ビックリだったけど、これを逃しちゃいけないと急いで布団を敷きました!


そして20分くらいゴロゴロして遊んでたと思ったらいつの間にか寝ていました(≧∇≦)
カワイィ(^w^)



そして夜中、トイレに起きたと思ったら今度寝るのはベッドなんだそうで、普通にベッドに入ってきました(≧∇≦)
これもカワイィ(^w^)


hanaもずいぶん大きくなってるんだなぁ。
[PR]

by ihananomama | 2010-04-30 05:29 | Trackback | Comments(0)

プリキュアショー。

e0033205_5185235.jpg

e0033205_5185250.jpg

今日は近くのゲームセンターでプリキュアショー&握手会がありました。


ホントはもぅ小学生になったんだから、プリキュアは卒業しようって約束してるのに、hanaが喜ぶと思うとつい私から言っちゃったりする( ̄∀ ̄;)


…で3人で行ってみたらスゴい人(°□°;)
小さい子なんか全然見える感じじゃなくてパパが肩車したりだっこしたりして見せてる感じ;
仕方ないのでもぅ20キロ近くあるhanaをだっこして見せてあげました(ToT)すると真がベビーカーから嬉しそうに両手を伸ばし、hanaがだっこするなら自分もだっこと…( ̄∀ ̄;)
結局2人、30キロを抱きかかえ、一生懸命プリキュアを見せました(T∀T)


…しかしあまり見えず、2人はだっこされながら遊びだし、私は怒り、だっこは中止(^_^;)


すると今度hanaは飽き『ママ、プリキュアのクレーンゲーム1回だけやらせて!』と言い出しました(゜∀゜;ノ)ノ
でも列から離れちゃうとサインと握手の為にまた最初から並ばなくちゃいけないし;
って事で、hanaに『サインと握手かクレーンゲーム、どっちかにして!』って言ったら、散々悩んだ結果クレーンゲームに決定!


もぅ疲れていたので少しホッとして列を離れました( ̄∀ ̄)

そしてクレーンゲーム。hanaが狙ったのはキュアブロッサム!hanaの前にやってたお母さん方。5〜600円使って取ってました。hanaはいくら必要なんだろう;と思っていたら、なんと100円で取ってしまいました絁



hanaは自分で、それも1回で取れた事が凄く嬉しかった様でスゴいご機嫌(*^o^*)


浮いたお金でお茶して帰ってきました(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2010-04-30 05:18 | Trackback | Comments(0)

傘。

e0033205_1324664.jpg

今日は雨;
これから自分で傘をさしてhanaのお迎え(*^o^*)
[PR]

by ihananomama | 2010-04-28 13:24 | Trackback | Comments(0)

今日は晴れたので。

e0033205_20331620.jpg

e0033205_2033164.jpg

e0033205_20331696.jpg

三人で公園に遊びに行きました♪

とても花が綺麗に咲いていて甘い香りがしていました(o^∀^o)

二人ともイィ顔で遊んでました(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2010-04-25 20:33 | Trackback | Comments(0)

真は。

e0033205_18204981.jpg

今日からトイレトレーニング!


最近ウンチをすると『ママ、ブー!』と言い、ズボンを脱ごうとしてとてもいぃ子なので、早速トレーニングパッドを買いました♪
今日からは真はhanaが使ったカワイィトレーニングパンツでトレーニングですo(`▽´)o
[PR]

by ihananomama | 2010-04-23 18:20 | Trackback | Comments(0)

お風呂上がりに。

e0033205_192914100.jpg

団らん中♪
[PR]

by ihananomama | 2010-04-20 19:29 | Trackback | Comments(0)

まさぁーっ(>Σ<)

e0033205_2216240.jpg

こんなにhanaに潰されてるのに無抵抗なの?(°□°;)
[PR]

by ihananomama | 2010-04-18 22:16 | Trackback | Comments(0)

天気が良かったので。

e0033205_20172324.jpg

お散歩がてらお買い物♪


後ろ姿も二人とも可愛すぎる(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2010-04-18 20:17 | Trackback | Comments(0)

記念写真。

e0033205_20144580.jpg

e0033205_20144551.jpg

e0033205_20144585.jpg

先日撮ったhanaの卒園&入学記念の写真が出来上がりました!最初はhanaだけの予定だったんだけど、急きょ真もおめかしして撮りました(o^∀^o)
…真の少ない髪もスタッフの方がたててくださいました(T∀T)


それにしても二人とも可愛すぎる(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2010-04-18 20:14 | Trackback | Comments(0)

入学式!

e0033205_13305199.jpg

e0033205_13305165.jpg

e0033205_13305198.jpg

e0033205_13305173.jpg

e0033205_13305143.jpg

今日はhanaの入学式でした!

あんな甘ったれなhanaがもぅ小学校に通うなんて…。
とても感動でした。



それにしても、明日からは朝が早くなる(>_<)

大丈夫かな(・_・;)


朝、7時20分に出発だって(ToT)
起きる時間ジャーン(ToT)
どぉーーしよぉ(-o-;)
[PR]

by ihananomama | 2010-04-08 13:30 | Trackback | Comments(0)