<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

公園(o^∀^o)

e0033205_17202792.jpg

e0033205_17202750.jpg

e0033205_17202752.jpg

e0033205_17202846.jpg

今日はお弁当を持って義母さんとパパの妹と娘2人、私達3人で公園に行ってきました!
小さな河が流れてるからずっと水遊び( ̄∀ ̄)

そして大変かな?って思ったんだけど、今は道場に来てます!

今日はとっても頑張ってるから帰ったら誉めてあげなくちゃo(`▽´)o
[PR]

by ihananomama | 2010-08-30 17:20 | Trackback | Comments(0)

一日遅れの!

e0033205_1713307.jpg

e0033205_17133092.jpg

e0033205_17133137.jpg

e0033205_17133183.jpg

e0033205_17133171.jpg

birthdayケーキ(*^o^*)
彩ねぇからのプレゼント(^w^)
とっても美味しいロールケーキでした♪
真も喜んで大きい口で食べてました(o^∀^o)最終的にはhanaのケーキにまで手を出してました( ̄∀ ̄;)


彩ねぇありがとぉ(^з^)-☆Chu!!
[PR]

by ihananomama | 2010-08-30 17:13 | Trackback | Comments(0)

特別な日。

e0033205_21523363.jpg

e0033205_21523322.jpg

今日は真の2歳の誕生日!

早いなぁ。陣痛促進剤の点滴をした凄く大変だった日からもぉ2年が経った(°□°;)

今では毎日大変だけど真が生まれてくれてママは本当に幸せ(≧∇≦)
あっ!もちろんhanaにも同じ気持ち(≧∇≦)


これからも家族4人で仲良くしようね(o^∀^o)




それから今日はチーミーのミニライブに行ってきました(≧∇≦)昨日、hanaと頑張って作ったチーミーへのお手紙を持って!

お手紙の写真、撮ろうと思ってたんだけど忘れちゃった(>_<)
チーミーに渡したらとっても喜んでくれたみたいでhanaも大喜びo(`▽´)o


よかったよかった(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2010-08-28 21:52 | Trackback | Comments(0)

母から

e0033205_9482963.jpg

チョット早めの真の誕生日プレゼントが届きました(o^∀^o)

アンパンマンの変身セットと消防車のミニカー!

アンパンマンの変身セットはカナリの勢いで拒否(T∀T)
でも消防車は全く手放す気がない(≧∇≦)

『ピーポーピーポー』って言いながらサイレンをならして遊んでます(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2010-08-27 09:48 | Trackback | Comments(0)

カワイィ(^w^)

e0033205_3513857.jpg

寝てる時も『ねぇね大好き(o^∀^o)』


…それより顔似過ぎじゃない( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2010-08-26 03:51 | Trackback | Comments(0)

記念撮影。

e0033205_314056.jpg

e0033205_314063.jpg

昨日は朝から偏頭痛p(´⌒`q)
でも頑張って真の誕生日の記念写真を撮りに行ってきました(≧∇≦)

…早いなぁ。真ももぉ2歳(>_<)


最初はバズがいぃと大はしゃぎだったのに着てみたら小物がいっぱい付いてビックリしたのと背中の翼が重かったので嫌になり、10分以上粘ったけど結局やめました(T∀T)
…で次には坂本龍馬風(^∀^;)

今回で一番お似合いでした(≧∇≦)

そのあとスーツなど2着着用してなんとか撮れました。


そして私の偏頭痛はMAX(┳◇┳)
お昼ご飯も夕ご飯もほとんど食べれずぐったり;

でも、昼間からちょこちょこ寝てたので、夜寝たらこんな時間に目が覚めて…( ̄∀ ̄;)
でもたっぷり寝たから偏頭痛は治まりましたo(`▽´)o
明日の朝からはいつも通り沢山食べれそう(^_^;)


とりあえず写真だけなんとかなったので一安心(*^o^*)
[PR]

by ihananomama | 2010-08-26 03:14 | Trackback | Comments(2)

完成!

e0033205_21573021.jpg

一日かけて上手に出来ました!

実家でやった『流し素麺』の絵です♪
[PR]

by ihananomama | 2010-08-24 21:57 | Trackback | Comments(0)

ラストスパート!

e0033205_1350364.jpg

今hanaと夏休みの宿題の絵を描いてます(o^∀^o)

長かった夏休みもあと1週間でおしまい(°□°;)


いくつになっても夏休みは長いようで短いなぁ( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2010-08-24 13:50 | Trackback | Comments(0)

そして夜は。

e0033205_1042444.jpg

e0033205_1042484.jpg

kurisuの誕生日のサプライズパーティー(o^∀^o)
みんなでしゃぶしゃぶ食べてきました(^w^)


美味しかったぁ(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2010-08-23 10:42 | Trackback | Comments(0)

ミニライブの様子。


[PR]

by ihananomama | 2010-08-23 08:16 | Trackback | Comments(0)