遠足予定日。

e0033205_7402126.jpg

今日はhanaの遠足予定日ですが、確実に雨だという事で延期になりました(>_<)
でもお弁当は持っていきます;

そしてhanaからのリクエスト。
『カワイィのにして♪』


久しぶりにお弁当を作りましたが細かい事をしてたら時間がなくなってしまいました( ̄∀ ̄;)


幼稚園と違って出ていく時間も早いからバタバタ(°□°;)


まぁとりあえずチョットはかわいくなったかな(T∀T)
あとはhanaの評価次第(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2010-09-30 07:40 | Trackback | Comments(0)

ねむぅ〜い\(ΘoΘ)ノ


[PR]

by ihananomama | 2010-09-26 22:10 | Trackback | Comments(0)

読み聞かせ。


とても楽しそうに絵本を読んでくれました(⌒〜⌒)
[PR]

by ihananomama | 2010-09-26 12:05 | Trackback | Comments(0)

二日連続チーミー。

e0033205_7132463.jpg

e0033205_7132466.jpg

e0033205_7132430.jpg

e0033205_7132450.jpg

昨日はkurisuの彼女、さおりちゃんとチーミーの大人ライブに行ってきました(≧∇≦)
全く行けると思ってなかったんだけど、さおりちゃんの仕事が早く終わったみたいで誘ってくれたからパパに子供達をお願いしてo(`▽´)o

いつの間にか大人になってて結婚して母になり。
今さら人前でハジケられるなんて思ってなくて、最初は入っていけるかな(・_・;)って心配だったけどチーミーの姿を見て『今夜はせっかく来れたんだから昔みたいに思いっきり楽しもぅ!』と決めて、本当にスゴーク楽しんできました(*^o^*)笑いアリ涙アリ踊りアリで大興奮o(`▽´)o


残念ながら、楽しみ過ぎて写真を撮り忘れてしまいました(;_;)
あまりにも楽しかったので、またパパに協力してもらって行きたいと思います。


そぉそぉ!
写真は今夜作った月見団子。シンプルバージョン&ウサギバージョン&ハートバージョン
hanaと楽しく作れました(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2010-09-22 20:35 | Trackback | Comments(0)

チーミーのウキウキミニライブ♪

e0033205_1632339.jpg
e0033205_1633819.jpg
e0033205_1634920.jpg


昨日は午前中の電車で自宅に帰り、午後からチーミーのウキウキミニライブを観に行ってきました!
行く途中で車を運転してたら、よそ見運転か注意不足の車に軽く突っ込まれてしまい、カナリテンションが下がってしまいましたが、チーミーに会ったら子供たちも私もとても元気になって楽しい時間を過ごせました(o^∀^o)


そして帰りにチーミーのCDを買ってきました(^w^)
チーミーに『このCDはインディーズの頃のCDだからコレが無くなったら絶版なんです!』
と言われて何だか『買えて良かったぁ~っ』と思ってしまいました(*^o^*)


でも、HPを開いてパスワードを入力すると何かが出来るって書いてあったけど、それはもぉ終わってたみたいで出来ませんでした(ToT)残念;

最初は子供向けの曲を作ってる人なのだと思ってたから、嵐のモンスターとかどーやって作曲してるんだろ(・_・)って思ってたんだけど、CDを聴いて納得(⌒~⌒)


チーミー、すごーーーい(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2010-09-21 16:03 | Trackback | Comments(0)

泣き相撲(ToT)

e0033205_237337.jpg

e0033205_237321.jpg

e0033205_237320.jpg

e0033205_237349.jpg

e0033205_237390.jpg

今日は、いとこ家族に泣き相撲に行こうと誘ってもらい、みんなで行ってきました(o^∀^o)
最初は余裕だった真も、知らないふんどし姿のおじさんに抱っこして連れて行かれたらもぉ大変〜!相撲の前から大泣き(≧∇≦)


結果、私のことろに帰ってからも泣くくらい見事に泣きました(⌒〜⌒)



とても良い経験が出来ました(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2010-09-19 23:07 | Trackback | Comments(1)

母校へ。

e0033205_2130686.jpg

e0033205_2130633.jpg

e0033205_2130619.jpg

e0033205_2130648.jpg

e0033205_2130677.jpg

今日は私が卒業した小学校の運動会でした!
なので、運動会を見学に行くついでに校舎見学もしてきました(≧∇≦)


とーっても懐かしいヒノキのにおい。とーっても懐かしい教室!


この学校に通って卒業出来て良かったってホントに思いました(o^∀^o)



羽那も気に入ってくれたみたいで『この学校に通いたい』って言ってくれてました(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2010-09-18 21:30 | Trackback | Comments(1)

実家に。

e0033205_212140.jpg

e0033205_212124.jpg

e0033205_212274.jpg

帰ってきました!

二人とも絶好調(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2010-09-18 21:02 | Trackback | Comments(0)

大雨&雷&ひょう&停電!

e0033205_22315111.jpg

e0033205_22315182.jpg

e0033205_22315169.jpg

今夜は凄い(>_<)
hanaは恐くて大興奮で寝付けない( ̄∀ ̄;)真は雷を見て『はなび、はなび』と喜びながら寝てしまいました(T∀T)


あっ。なんとなく落ち着いてきたかな?
さぁ~てビール呑んで寝ようかな♪
[PR]

by ihananomama | 2010-09-13 21:31 | Trackback | Comments(1)

大根

e0033205_1922272.jpg

真は大根が大好物(o^∀^o)

さっきまで寝てたのに、起きてすぐに『大根あるよ♪』って言ったらスグにこの顔で食べだした??


カワイィ(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2010-09-07 19:22 | Trackback | Comments(0)