<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハロウィン風に。

e0033205_9504225.jpg

手袋にポップコーン詰めてみました(^w^)
爪はグミ!
[PR]

by ihananomama | 2010-10-31 09:50 | Trackback | Comments(2)

花粉…。

e0033205_61521100.jpg

始まったなぁ…p(´⌒`q)
[PR]

by ihananomama | 2010-10-31 06:15 | Trackback | Comments(0)

ハロウィン前夜祭(^w^)

e0033205_21404214.jpg

e0033205_21404267.jpg

e0033205_21404259.jpg

明日が本当のハロウィンなんだけど、明日はTDLに行くので我が家は今夜もハロウィンです(o^∀^o)

まず。
カワイィおばけサラダ!あとは残ったパセリと卵がいっぱいあったから卵焼き♪それからうずらの卵で(また卵(・_・;))目玉さん←本当はちっちゃいモッツァレラチーズで作りたかったんだけど売ってなかった(>_<)これは写真をアップで撮るのを忘れてたみたい( ̄∀ ̄;)

最後に魔女の指入りスパゲティミートソース(≧∇≦)


今日もなかなか頑張りました!見ばえもまぁまぁかなぁ♪

とりあえず子供たちが喜んでくれたから大成功かな(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2010-10-30 21:40 | Trackback | Comments(2)

完成!かな?

e0033205_1111653.jpg

e0033205_1111618.jpg

とうとう明日になりました070.gif
なんとか子供達の衣装も完成056.gif
台風もそれてくれそうだし058.gif
楽しみ楽しみ003.gif
[PR]

by ihananomama | 2010-10-30 11:11 | Trackback | Comments(0)

ハロウィンなので。

e0033205_22123855.jpg

今日スーパーに行ったらハロウィンの飾り用のカボチャが100円になってたので買ってきて今年もジャックのおばけを作ってみました(o^∀^o)
今年のカボチャは加工しにくい形だったから作りづらかったけど何とか出来ました(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2010-10-29 22:12 | Trackback | Comments(2)

おてがみバンバン

e0033205_16491138.jpg

e0033205_16491123.jpg

先日、私たちが大好きなチーミーのサイトでカワイィ便箋と封筒を自分でデザイン出来るようになりました!hanaは学校でPCを触る機会があるから自分で作るっておおはしゃぎ!
真もチーミー大好きだからPCの画面にチーミーがいるしプリンタからはチーミーの紙が出てくるしで大喜び(≧∇≦)
二人ともプリンタにへばりついてます(o^∀^o)
カワイィです(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2010-10-27 16:49 | Trackback | Comments(4)

ティンク

e0033205_2303155.jpg

e0033205_230318.jpg

っぽくなってきた…かな( ̄∀ ̄)

今日も頑張ったぁo(`▽´)o

でもまだ仕上がらない(T∀T)



それより。
日曜日。
週間天気予報で
…雨らしい(゜∀゜;ノ)ノ


困った(・_・;)
[PR]

by ihananomama | 2010-10-27 02:30 | Trackback | Comments(2)

31日に向けて。

e0033205_2284484.jpg

e0033205_2284443.jpg

今度、31日にさおりちゃんとkurisu、それと私達家族でTDLに行く事になりました(≧∇≦)


31日はハロウィン当日晙なのでみんなで仮装しよぅって事になり、私はさおりちゃんと魔女。hanaはハロウィンバージョンのティンクになります(^w^)まだ一枚も出来上がってないから『予定』だけど(^_^;)

もぉ日にちが無いのに真はピーターパン。(パパは嫌がってるからナシでいぃのかな?)

あと何枚なの(°□°;)
間に合うかなぁ(・_・;)



CHI-MEYに励まされながら頑張らなくちゃ(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2010-10-25 22:08 | Trackback | Comments(0)

お月様

e0033205_17525947.jpg

今日はめばえでした。


終わって買い物して屋上に止めた車に戻ってみたらとってもキレイなお月様が!


癒される( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2010-10-23 17:52 | Trackback | Comments(0)

『フレ!フレ!大丈夫』

e0033205_9263434.jpg

チーミーのCDを買いました(^w^)

PVで癒されてます。

ママは頑張るわよぉ(≧∇≦)


ママは逃げないわよぉ!(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2010-10-22 09:26 | Trackback | Comments(2)