<   2010年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

明日から12月。

e0033205_18103811.jpg

e0033205_18103872.jpg

我が家もずいぶんX'masらしくなってきました(^w^)


一日一日が早い。


あっとゆう間にX'masになりそぅo(`▽´)o


そして。
明日からはhanaの医療費がタダに(≧∇≦)
待ってましたぁ(`∇´ゞ

早速、歯医者と皮膚科行かなくちゃ(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2010-11-30 18:10 | Trackback | Comments(2)

ままぁ〜♪

e0033205_16183641.jpg

また(まさ)うんてんするねぇ〜♪
[PR]

by ihananomama | 2010-11-29 16:18 | Trackback | Comments(2)

最近は。

朝ちゃんと起きれない(>_<)


夜早く寝ても、夜中の2時くらいには目が覚めちゃって、それから4時過ぎまで寝れません(>_<)

そして寝れたと思うと7時前には起きてhanaを送り出さなくちゃいけないし;

睡眠時間的には足りてるはずなんだけどなぁ。


なんなんだ;
疲れが取れてない気がする(-.-;)
まぶたがピクピクするし(∋_∈)

逆に疲れが足りないからこんな現象が起きるのかな(>_<)

いやいや。栄養のバランスかな(°□°;)

うーん。
どぉすれば朝スッキリ目覚めて一日がいぃ感じに過ごせるのかな(・_・;)
[PR]

by ihananomama | 2010-11-29 13:26 | Trackback | Comments(2)

コストコへぇ〜♪

昼間、公園でお弁当を食べて軽く遊んでから、さおりちゃんとコストコに行ってきましたぁ(o^∀^o)
厳密に言えば連れていってもらいました(^w^)←私はカードの期限切れてるので;

いやぁ〜っ買い込んだ(≧∇≦)
まぁ買うものは大体毎回一緒だけど( ̄∀ ̄;)
それにしても何ヵ月ぶりかのコストコに大興奮でした(^w^)


今日も楽しい一日を過ごせました(o^∀^o)
さおりちゃんありがとぉ(≧∇≦)


また連れてってねぇ(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2010-11-28 23:10 | Trackback | Comments(2)

真が!

e0033205_13313777.jpg

生まれて初めてピース出来ました(≧∇≦)

可愛すぎる(^w^)

ちなみに今日はチンばかりのお弁当を持って三人で公園に来ました(o^∀^o)
天気が良くて気持ちいぃo(^-^)o
[PR]

by ihananomama | 2010-11-28 13:31 | Trackback | Comments(2)

:-<

e0033205_20172999.jpg

今日の我が家のタイムテーブル。
15時から先日撮った七五三の写真選び。20分からhanaはめばえ。その後も真が暴れるからなかなか進まず30分以上かけてやっと終わり(T∀T)
それからhanaが終わるのを待ち、今度は夕飯のおかずを買いに。今夜は『サバの味噌煮』『長芋のステーキ』『豚汁』『ご飯』に決まり、一応パパに夕飯を食べるかのMailをしたら返事なし( ̄∀ ̄;)
とりあえず帰って急いで夕飯の支度をしてたらパパからMail!『7時過ぎに帰る』と。
ヤバイと思い急いで夕飯の支度を続け、7時近くには子供たちをお風呂に入らせて、私は子供たちが散らかしたリビングの片付け。(←パパの機嫌を損なわない様に。)子供たちが上がると言い出しタオルで拭いてたらパパから電話。
もぉ7時過ぎたし帰るのかな?と思って電話に出てみたら『今日は呑んで電車で帰る』と。


…なので夕飯は私と子供たちだけになったので、結局『長芋のステーキ』はナシの質素な食卓に(^_^;)

そして今、夕飯とチューハイを美味しく頂いてます(o^∀^o)あっ!もちろんチーミーのCD聴いてみんなで大合唱(^w^)



さおりちゃ~ん!
こんなもんだよぉ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2010-11-27 20:17 | Trackback | Comments(2)

お誕生日が済んだので。

e0033205_1191367.jpg

次はX'mas!今日から我が家はX'masに向けて出発(≧∇≦)

その次はお正月。その次は私の誕生日。その次はバレンタイン。その次はパパの誕生日。…我が家のイベントは尽きません( ̄∀ ̄;)

まぁ私次第ですが(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2010-11-27 11:09 | Trackback | Comments(2)

hanaの誕生日。

e0033205_641298.jpg

昨日はhanaの誕生日!そして私がママになった日!でした。


ちょうど学校の参観日で、たまたま給食まで見ることが出来ました。
その時に先生がhanaと『お誕生日おめでとう!』って乾杯してくれて、その後クラスのお友達が何人もhanaの席に牛乳パックを持って乾杯(≧∇≦)
その様子を見て『hanaも大きくなったな。』『お友達が沢山出来て良かったなぁ。』って色々考えてたら本気で泣きそうになりました。


早いな。7歳。


おめでとう。hana(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2010-11-27 06:41 | Trackback | Comments(2)

彩ねぇから。

e0033205_2225838.jpg

e0033205_2225810.jpg

DECOチョコが届きました!


チロルチョコの包みにhanaと真の写真が印刷されちゃってる(≧∇≦)

チョーカワイィ(≧ε≦)
食べるのもったいないかも(^w^)


彩ねぇありがとぉ(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2010-11-26 22:25 | Trackback | Comments(2)

さおりちゃんとkurisuから

e0033205_166878.jpg

e0033205_166862.jpg

e0033205_16688.jpg

きのう、さおりちゃんが仕事終わりでhanaに誕生日プレゼントを持ってきてくれました(o^∀^o)
hanaは大喜び!デイジーがミニーにプレゼントしたらしい、カワイィミニーぬいぐるみと、さおりちゃんとkurisuが選んで作ってくれたストラップ(o^∀^o)

hanaは異常なほどの気に入り方でもらってから、いまだに肌身離さず持ち歩いてます(^w^)
さおりちゃん、kurisuありがとぉ(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2010-11-26 16:06 | Trackback | Comments(2)