<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あっ!という間に。

12月31日ですね。

2010年終わりますね(゜∀゜;ノ)ノ


はやぁい(>Σ<)




なので。
このblogを覗いてくださった方に一言…。


まず、このblogを覗いてくださってありがとぅございます。こんな私達ですが、来年も頑張りますので、家族共々宜しくお願いいたします。

それから、2010年お疲れ様でした。でも2011年は2010年よりも張り切って頑張って行きましょうo(`▽´)o


人の命、ホントいつ終わるかわかりません。


『自分の命』も『他人の命』も『絶対』大切にして、一日一日を悔いの残らない様に精一杯笑顔で生きてもらえたらと思います。




2011年も皆さんにとって、素晴らしい年になる事を願ってます。
よいお年をお迎えください。



年の瀬に凄く重い話になってしまい申し訳ありませんが、どぅしても伝えたかったので書いてしまいました。



来年も頑張って『なるべく』更新するので覗いていただけたらなぁ♪と思います(o^∀^o)
宜しくお願いしまぁす(^o^)/
[PR]

by ihananomama | 2010-12-31 07:31 | Trackback | Comments(0)

うふふふふ(^w^)

e0033205_10443078.jpg

e0033205_10443018.jpg

e0033205_10443070.jpg

昨夜は待ちに待ったクリスマスイヴo(`▽´)o

子供たちが寝たらプレゼントをこっそり(^w^)


…って予定が、真を寝かしつけるのに添い寝してたら一緒に寝てしまいました( ̄∀ ̄;)

気づいたらパパがプレゼントを用意してベッドに運んでくれました(^_^;)



そのまま朝になり、子供たちの反応は想像通り(o^∀^o)



喜んでもらえてよかったぁ(≧∇≦)



…あれ?
そぅいえば、私の枕元には何もなかったなぁ(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2010-12-25 10:44 | Trackback | Comments(0)

今夜は。

e0033205_22371338.jpg

e0033205_22371310.jpg

e0033205_22371397.jpg

e0033205_22371325.jpg

e0033205_2237131.jpg

ばぁばを招いてプチX'masディナー(o^∀^o)

珍しく、パパがスパークリングワインなんか買ってきてくれたから、大人はスパークリングワイン、子供たちはシャンメリーで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)


子供たちは二人ともスッゴイテンション高くて昨日のボヨヨンサンタのムービーを観て二人してズット『スキーo(^-^)oスキーo(^-^)oスキーo(^-^)oスキーo(^-^)o』って踊ってました(o^∀^o)



そしてお風呂に入ってベッドに入って…二人ともサンタさんにプレゼント貰うのが楽しみ過ぎてまだ寝付けないでいます(^_^;)


ちなみに我が家には煙突がないから、サンタさんの為に私が窓を開ける係になりました( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2010-12-24 22:37 | Trackback | Comments(0)

きょうはぁ(もぉ)♪

チーミーのウキウキミニライブに行ってきましたぁ♪


子供たちおおはしゃぎ(^w^)
お友達家族も来てくれててビックリ!


今日は始めて『ボヨヨンサンタ』を聴けて嬉しかったぁ(≧∇≦)
とってもかわいくて子供たちも喜んでた(^w^)




そして。真は、1回目が終わって2回目が始まる前に充電が切れ爆睡。2回目が終わってから今度はhanaも爆睡してしまいました( ̄∀ ̄;)


でも、チーミー隊が来てくれていっぱい話してチーミーも来てくれて写真撮ってもらった(^w^)
もちろん爆睡の子供たちも入れて( ̄∀ ̄)


あぁ〜。今日も楽しかったぁ〜。子供たちもホントかわいかったぁ(^w^)
子供たちに喜んでもらえてよかった(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2010-12-23 22:33 | Trackback | Comments(0)

hanaの作品

e0033205_16152651.jpg

hanaが学校から絵を持って帰ってきました!

頑張って上手に描いてありました(^w^)


お友達とキリンの滑り台を滑ってる所らしいです(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2010-12-21 16:15 | Trackback | Comments(2)

クリスマスキャロル

e0033205_1517445.jpg

パパが昨日借りてきてくれたディズニーの『クリスマスキャロル』を見始めたら怖い怖いって二人とも大騒ぎ(>Σ<)




真は『こわい。こわい。』って言いながら私にくっついてきて『まま。だいじょうぶ?まま。きをつけてね』



だってぇo(`▽´)o


映画の世界に入り込んだ顔は二人ともそっくりでとーってもかわいぃ(≧∇≦)



それに面白いくらいに動かない(T∀T)




かわいぃ(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2010-12-19 15:17 | Trackback | Comments(4)

かわいぃ(≧∇≦)

真がいきなりおやつをズボンの中にしまいだした(T∀T)
e0033205_1501823.jpg


そーとーhanaに取られたくなかったらしい( ̄∀ ̄;)
e0033205_1501814.jpg
かわいすぎる(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2010-12-19 15:00 | Trackback | Comments(2)

真の優しさ( ̄∀ ̄)

夕飯の仕度をしている時のこと。




茹でた熱々の鶏むね肉を裂いていたとき。





私『あちっ(>Σ<)あちっ!(>Σ<)』

真『まま、だんばれぇ〜。だんばれぇ〜!』

私『ありがとぉ!頑張るょ(>_<)…あちっ!』

真『まま。ちょっとまっててねぇ〜♪』
バタバタバタ。

…。

バタバタバタ。



帰ってきたと思ったら、なぜかおまるの蓋を持って来てて私の足に押し付けていました(T∀T)



真『まま。ただいま!まま。あつい?まま。だんばれぇ〜!』


…。



…。蓋は何の役にたつのかわからないけど、真の応援のおかげでなんとか火傷せずに終わりました( ̄∀ ̄;)


それにしてもかわいかったぁ(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2010-12-18 18:33 | Trackback | Comments(4)

外出禁止2日目。

e0033205_13525238.jpg

今日もhanaも真もチョーッ元気(≧∇≦)
でも外出禁止( ̄∀ ̄;)

だから色んな事をしてくれる(T∀T)


hanaはポータブルDVDを運びながら『ガチャーン!!』




(°□°;)




真はおもちゃを後から後から引っ張り出してくれます。






(┳◇┳)





そして私は風邪でチョット調子悪め(ρ_;)



でも頑張って水槽下のカバーを作りましたo(`▽´)o





…でも
…一段目のみ( ̄∀ ̄;)





あとはもぉ無理(T∀T)





また気が向いたら頑張ろぉ( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2010-12-18 13:52 | Trackback | Comments(4)

午後から病院へ。

昨日、hanaがあまりにもグッタリだったので午後から病院に行ってきました。



結果は『ようれん菌』(°□°;)


月曜日までは外出禁止( ̄∀ ̄)




病院では、これから熱が上がるかも。とか言われてたけど、夜になったら急に熱が下がって元気に(^_^;)





食欲も少し出たみたいで一安心(o^∀^o)



今朝も、今日は学校に行けないのにこんな時間からスッキリお目覚めでベッドでチーミーの『フレ!フレ!大丈夫』を熱唱してます(^w^)



…でも。




…今度は私が喉痛い(┳◇┳)




気を付けなくちゃ(>_<)




今日は私も子供達と少しゆっくりしようかな;



…パパに言ったら『お前はいつもゆっくりしてるだろ;』と言われそう( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2010-12-17 07:06 | Trackback | Comments(0)