<   2011年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

便利なチャック付き!

e0033205_12562539.jpg

e0033205_12562511.jpg

先日スーパーで買った、でん六のポリッピー!


引き出しにしまっておいたのに、気づいたら真がハサミで開封して食べてました( ̄∀ ̄;)



…便利なチャックは我が家には必要なかったかも(;_;)
[PR]

by ihananomama | 2011-01-31 12:56 | Trackback | Comments(0)

入間へぇ〜☆【更新】

今日はhanaのリクエストで入間までチーミーandチーミー隊に会いに行ってきました!

彩ねぇと現地集合で!!


hanaがどぉしても行きたい理由。


それは、チーミーと『マ〜メマ〜メ』を一緒に踊れるのは今日しかないから(>_<)


先日、ママだけ行ってズルイと(^_^;)


。。。そぅ言われちゃうと何も言えません(>_<)
まぁそこまで遠くないだろうと思いつつナビ様に従って出てみたら…なんと片道3時間( ̄∀ ̄)


滅多に長距離運転しないからもーーーーーー大変!!

まぁ遅刻する事はないだろうけど、チョット早めの10時に出発!


・・・でも到着したのはミニライブがチョーーーーーード始まった13時(@_@;)



駐車場に車を止めて、半分寝てる真を抱えてhanaと『フレ!フレ!大丈夫』を頼りに猛ダッシュ!



ギリギリ間に合った(^_^;)




・・・よかったぁ~(ToT)



e0033205_11335763.jpg

着いてスグにノリノリのhana。
お目当ての『マ~メマ~メ』では大満足でおしりフリフリして踊ってました(^-^)

それにしても、情報収集が足りなかった(>_<)
・・・入間は屋外だった;
いつも通り屋内だと思い込んで薄着で行っちゃった;
寒かった(;_:)
e0033205_11335754.jpg

1回目が終わって2回目までの少しの時間、みんなで『Lil'Donuts』と暖まりそうな『柚子ジンジャーティー』をいただきました(^-^)
e0033205_1133576.jpg

そして真がケータイで写真をズット撮ってくれていました;・・・彩ねぇとかコップとかテーブルとか・・・。


その結果気づかないうちにレンズに指紋が;


2回目が終わってからみんなと一緒に写真を撮ってもらったんだけど;下半分がぼやけててちゃんと写っていなかった(>_<)

真が使った後にはチェックが必要だな(^_^;)

e0033205_11335793.jpg

そして、明日からまた学校だし、月曜日は習字も道場もあってハードだからサッサと退散(>_<)

(せっかく彩ねぇに会えたのにね(;_:)・・・まぁ20日も会えるけどね(^^♪))


帰りは少しでも早く帰ろうと、ナビ様に少し従わなかったらビックリ!30分もロス(>_<)
ゴメンナサイと別ルートを検索してナビ様の言うとおり走っていたら、なんと!!外環へ(@_@;)

もぉ引き返せない感じだったから頑張って乗り切りました!!!


・・・10年ぶりくらい(>_<)

なんとか無事帰れてよかったぁ(^_^;)



はぁ疲れたぁ〜(^。^;)


でも、たまには遠出も楽しかったな♪



・・・hanaも真も喜んでくれたし(^-^)


行ってよかったぁo(`▽´)o
[PR]

by ihananomama | 2011-01-31 11:33 | Trackback | Comments(2)

今朝の出来事・・・。

私が二階で洗濯したりしていたとき。


真がおとなしく一階で遊んでると思ったら!!!!!!!!


突然『ままぁーーーーーっ!たしけてーーーーっ!きぃえちゃったよぉーーーーーーーーーーーーー!』



という本気の泣き声!!!!!!!!!



ビックリして急いで下に下りてみたら!!!!!!!!!!!



なんとトイレと真が水浸しemoticon-0104-surprised.gif



・・・ウォシュレットで遊んでたらしいemoticon-0141-whew.gif



とりあえず掃除をしながら『なんて言うの?』って聞くと絶対謝らない!!!!!!!!!


まぁビックリしたのかな;と思って『んもぉーーーーっ』と言いながら掃除をしてたら急に元気スイッチが入って『ままぁ~~♪ありやと~~~♪』と軽く言われちゃいましたemoticon-0169-dance.gif



まぁハサミで指を切ったとかじゃなくて良かったけどemoticon-0136-giggle.gif




・・・ところで『きぃえちゃったよぉーーーーー』は何だったんだろうemoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by ihananomama | 2011-01-28 11:35 | Trackback | Comments(0)

ジェイムランド☆

e0033205_820776.jpg

e0033205_820779.jpg

e0033205_820744.jpg

e0033205_820763.jpg

昨日は彩ねぇとCHI-MEYの大人ライブへぇ〜(o^∀^o)

今回はいつも以上に笑いあり涙あり(>_<)


『マ〜メマ〜メ』を踊ってCHI-MEYandチーミー隊がステージとかから豆まき!(頂いた豆は今朝、起きたての子供たちに分けました(o^∀^o))





『ララバイ』で号泣(T_T)





1月は誕生月だからお祝いもしてもらったし、プリちゃん占いが山羊座ワースト1位だったから皆にパワーももらって(笑)


ホント楽しい一時でした(o^∀^o)
往復2時間かけたかいがありました(^w^)

苦じゃないけどねぇ♪


ライブの余韻に浸りながら帰宅。


子供たちの様子を見に行ってみたら…。見事な寝相(T∀T)


これを見てまた癒されちゃいました(⌒〜⌒)




次はいつ行けるかなぁ♪


よし!今日も頑張ろっと!
[PR]

by ihananomama | 2011-01-26 08:20 | Trackback | Comments(3)

真にも!

e0033205_554034.jpg

ドでか紐付きお手玉(^w^)



もぅ一つ作ってあげようと思ったけど疲れて諦めた( ̄∀ ̄)


疲れたぁ〜っ(>_<)



そして今日は、午前中が学校の参観日で午後は昼寝して(笑)夜はCHI-MEYのジェイムランドへぇ〜o(`▽´)o




今日はハードだけど楽しみ(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2011-01-25 05:54 | Trackback | Comments(0)

完成o(`▽´)o

e0033205_4381724.jpg

6つ作りました!


ある程度出来てたから中身を詰めて止めるだけの作業だったからあっという間に終わった(^w^)



中身は。


小豆が無かったからお米とはな豆!


どっちも思ったよりも触感がいぃ(o^∀^o)


大成功(^_^)v


時間があるから真にも何か作ろうかな♪
[PR]

by ihananomama | 2011-01-25 04:38 | Trackback | Comments(0)

早起きして。

e0033205_414471.jpg

hanaが学校で使うお手玉作り!
[PR]

by ihananomama | 2011-01-25 04:14 | Trackback | Comments(0)

むんちゃんとhana


姉がお手伝いしてたショップのお隣のショップにカワイィ看板犬がいました(o^∀^o)


何故かhanaを気に入ってくれて、hanaがなでなでしてないと落ち着きません(T∀T)


hanaが離れると『なでて〜っ!』って吠えます( ̄∀ ̄;)


すっごく可愛かったぁ(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2011-01-24 09:51 | Trackback | Comments(0)

そして。食べた☆食べた(^w^)

e0033205_826331.jpg

e0033205_826334.jpg

e0033205_826361.jpg

e0033205_826367.jpg

食べてきましたぁ♪

まずは『アースデイマーケット』に出てたお店の自然薯のとろろご飯と自然薯のお好み焼きセット(≧∇≦)


サイコーでした(o^∀^o)


次に食べたのは『白一』のソフトクリーム!最中でhanaと半分こ(o^∀^o)

とっても味があるのにサッパリしててスッゴク美味しかったぁ(o^∀^o)


最後は帰りに見つけた出店のB級グルメの『ラーメンバーガー』


これもカナリ気になって姉とhanaと三人で分けて食べたんだけど。


普通に美味しかったです(^w^)


出店じゃなくて普通の専門店があってもイィんじゃないの?ってくらい(o^∀^o)



今日はホント歩いたし食べた(^w^)それも美味しい物ばかり!


ん〜☆

幸せでしたぁ(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2011-01-24 08:26 | Trackback | Comments(0)

FOREVER21へぇ〜☆

NHKの後は『FOREVER21』に行ってきましたぁ!
私が好きな感じの服が沢山あって凄くウキウキ(^w^)


それも安い+セール中だからもっと安い(≧∇≦)


アレもコレもって目移りしつつ彩ねぇと何着か購入〜♪



レジに行ってみたら、なんと!彩ねぇがお誕生日プレゼントって言ってプレゼントしてくれましたぁ(o^∀^o)



キャー(o≧∇≦)o



嬉しかったぁ☆



彩ねぇありがとぉ(^з^)-☆Chu!!




大事に着まぁす(*^o^*)



それにしても『FOREVER21』良かったなぁ(^w^)


今度はもっとゆっくり行こぉ〜っと(⌒〜⌒)


ねぇ〜彩ねぇ(*^o^*)
[PR]

by ihananomama | 2011-01-24 08:25 | Trackback | Comments(2)