<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

このこの名前は『さおり』


この子の進み方、お尻ふってるみたいでカワイイ(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2011-02-26 10:50 | Trackback | Comments(0)

早速プレゼントの水槽♪

e0033205_10361347.jpg

e0033205_10361338.jpg

e0033205_10361340.jpg

先日プレゼントでいただいた水槽をセッティングしました(^-^)

hanaが学校に行ってる間にキャビネットも買って♪


一日がかりでリビングとダイニングを模様替え♪


23時過ぎにやっと終わって『やっぱり大きい水槽はちがうねぇ~♪』とか言って見てたら私のお気に入りのレントゲンなまず君が足りない(@_@;)

前の水槽を見てみたら・・・キレイにホネになってました;


エビ君が食べちゃったみたい(;O;)カナリショック;


エビ君は次がありそうなので、申し訳ないけどシャンメリーの瓶に移動(^_^;)


このエビ君はみんなと仲良くできる日はくるのかな(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2011-02-26 10:36 | Trackback | Comments(0)

二日連続サプライズ!

e0033205_1382453.jpg

e0033205_1382521.jpg

e0033205_10275989.jpg

e0033205_1382535.jpg

e0033205_138255.jpg

一昨日はパパの38歳の誕生日!


せっかくなので、サプライズパーティーを企画(^w^)


第一段!
誕生日当日。



朝から誕生日だと忘れてるフリ( ̄∀ ̄)

パパが帰った時には部屋を飾り付けしてお手紙貼ってプレゼントを用意(^w^)


そして極めつけはばぁばを隠す(T∀T)


パパは帰ってビーックリ(^_^)v


喜んでくれてました(^w^)


あっ!
写真は撮り忘れて全くありません( ̄∀ ̄;)



第二段!
誕生日翌日。


パパにはナイショででお友達をご招待(≧∇≦)
…って予定で張り切ってたのにhanaが急に胃腸炎に(°□°;)
…残念だけど、パパにネタばらしして皆に外に呑みに行ってもらおうかな;

と思ってたら、ゆっくり寝たhanaは夕方には完全復活(≧∇≦)

予定通り家でパーティー(^_^)v

パパが帰る前に手巻き寿司の準備したり(これは皆が集まるまで隠す予定!)皆がくるから時間稼ぎしながらゆっくり夕飯の支度をしたり(^w^)

20時頃、インターホンがなりました!
私『ん?なんだろ?(心の中ではkurisuとさおりちゃんだってわかってたから爆笑)』
パパ『何だ?こんな時間に!誰?』
私『わかんない。(ドキドキしながらも笑いを堪えるのが大変(^w^))』
パパ『ママは出なくていぃ!俺が出る!』
私『うん。(やったー!うまくいった!)』
…。

パパ『はい。』

ガチャ。玄関を開けて。来客を見てパパビーックリo(`▽´)o

そこにはkurisuとさおりちゃん!

そしてプレゼントにパパが欲しかった水槽と水草と魚たち(≧∇≦)


チョット目を潤ませて喜んでました(^w^)


それから興奮状態のまま魚を水槽に入れたり、経緯を話したり隠してた手巻き寿司を出したりまだダラダラ用意して残り3人の到着を待ち。
とりあえず席について食べようか!って言ってたら3人が到着(≧∇≦)

こっそり玄関の鍵を開けておいて、勝手に入ってもらう事になってて入ってくれたからパパはまたビーックリo(`▽´)o
それも来てくれたのが、パパの仲良し栗山さんにカトちゃん!そして1年ぶり?1年以上会ってないかな?
青ちゃんがわざわざ来てくれました(≧∇≦)


パパはまた眼を潤ませながら喜んでました(^w^)


最後にはkurisuとさおりちゃんが買ってきてくれたケーキを食べて大満足(^-^)
おいしかったぁ♪
・・・でも【From Love Tomoko】・・・って(^_^;)



こんないきなりの企画に参加してくれてありがとぉございまぁす(o^∀^o)

来てくれた皆さんに本当に心から感謝m(__)m


そして、こぅいぅ日に集まってくれる様なお友達が沢山いることを本当嬉しく思います。
[PR]

by ihananomama | 2011-02-21 13:08 | Trackback | Comments(1)

趣味。

e0033205_11312360.jpg

e0033205_11312330.jpg

少し前からパパの趣味が水槽になり、水草になり。


…それを見ていた私も最近ハマってきてしまいました( ̄∀ ̄)


う〜ん。


癒される( ~っ~)
[PR]

by ihananomama | 2011-02-17 11:31 | Trackback | Comments(1)

雪が降ったぁ(*^o^*)


昨夜は雪がいっぱい降ったので、真と滑り台を作ってみました(o^∀^o)


hanaが帰るまで溶けないといぃなぁ(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2011-02-15 11:31 | Trackback | Comments(1)

雪遊びしてきました(*^o^*)

e0033205_9395115.jpg

e0033205_9395191.jpg

e0033205_9395125.jpg

久しぶりに雪遊びしてきましたぁ(≧∇≦)

雪だるまとかまくらを作りましたぁ(^w^)
…でもスタートが遅かったから結局何も完成せず( ̄∀ ̄;)


写真も撮れず( ̄∀ ̄;)




でもhanaも真も大はしゃぎで指先までキンキンに冷えちゃっても遊び続けていました(^w^)



楽しんでもらえてよかったぁ(o^∀^o)



…久しぶりに雪遊びを楽しんだ私は次の日筋肉痛(ToT)
しゃがむのも一苦労でした( ̄∀ ̄)

辛かったぁ(;_;)
[PR]

by ihananomama | 2011-02-14 09:39 | Trackback | Comments(1)

雪!

e0033205_13223762.jpg

今日は朝から雪(≧∇≦)


でもまだまだ積もらなそぅ;

明日の朝には積もるといぃなぁ(^-^)
[PR]

by ihananomama | 2011-02-11 13:22 | Trackback | Comments(0)

これから。

e0033205_16411880.jpg

実家へ〜♪
[PR]

by ihananomama | 2011-02-10 16:41 | Trackback | Comments(2)

今夜は。

e0033205_2132970.jpg

e0033205_2132966.jpg

e0033205_2132953.jpg

e0033205_213293.jpg

パパがお休みなので、近所に出来た『魚民』へ歩いてご飯を食べに行ってきました!


真が生まれてから初めて(?)の家族だけで居酒屋ご飯!
そしてパパと二人でお店で呑むのもスーッゴイ久しぶり(^w^)
まぁ家でも一緒にはほとんど呑まないけど( ̄∀ ̄)


個室だったから子連れには助かる(≧∇≦)

そして【お子さまランチ】まであった(*^o^*)
…今の居酒屋って凄い(>_<)



とりあえず。

居酒屋に行ったので、生を2杯いただいてみんなご機嫌で帰ってきました(^w^)

そしてもぉ私以外はみんな爆睡(-_-;)


さぁて。じゃあ私も寝ようかな( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2011-02-09 21:32 | Trackback | Comments(1)

あれ?


我が家の節分は終わってなかったのかな(^。^;)
[PR]

by ihananomama | 2011-02-08 21:12 | Trackback | Comments(0)