<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヘアカット♪

e0033205_1226562.jpg

e0033205_1226565.jpg

e0033205_12265682.jpg

パパが行ったのでついでに真も(^w^)


かっこいいアンクになりましたo(`▽´)o
[PR]

by ihananomama | 2011-04-27 12:26 | Trackback | Comments(2)

2年生の。

e0033205_1218890.jpg

時間割表を作ってあげました(o^∀^o)


喜ぶかな♪
[PR]

by ihananomama | 2011-04-19 12:18 | Trackback | Comments(3)

8年目〜♪

e0033205_951871.jpg

昨日。


私達の結婚記念日♪


いつものメンバーとお花見(見た覚えないけど(^_^;))という名目で呑みに行きました(^w^)


そして!結婚記念日だと知っていたkurisuとさおりちゃんからお揃いの部屋着をいただきました(≧∇≦)


早速帰って試着!
次に。初々しい頃を思い出して二人でピース(^_^)v



撮った写真を見たら。


二人とも見事に老けてる( ̄∀ ̄;)

まぁパパなんか、もぉ40近いんだから仕方ないよなぁ(T∀T)


私も重力に負け始めてる。


…頑張らなくちゃo(`▽´)o


それにしても久しぶりに外で呑んで楽しかった(≧∇≦)


私にとってはとっても楽しい嬉しい記念日でした!


みなさん。楽しい時間をありがとぉ(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2011-04-17 09:51 | Trackback | Comments(3)

昨日もお外でした。

e0033205_6112097.jpg

昨日はお弁当ウィーク最終日!


強風の中、またお外でお弁当( ̄∀ ̄)


幼稚園のママに見られてチョット恥ずかしかった(^_^;)



来週からは給食!


助かるぅ(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2011-04-16 06:11 | Trackback | Comments(3)

真が!

e0033205_2385960.jpg

e0033205_2385944.jpg

幼児サークルに入りましたo(`▽´)o


今月は親子で参加だけど、来月からは一人で行ってもらいます!


やっと生まれたと思ったらもぉこんなに大きくなって…。


ホント早いなぁ(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2011-04-15 23:08 | Trackback | Comments(3)

2年生の音読表。

e0033205_22211816.jpg

今年も作りました!


今回はhanaが生地を決めました!



今年も一年、音読を頑張ってもらいましょう♪


さぁて。明日もお弁当作るから早起きしなくちゃいけないし〜そろそら寝なくちゃ( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2011-04-13 22:21 | Trackback | Comments(3)

(^w^)


hanaが一番喜んでる( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2011-04-12 16:50 | Trackback | Comments(3)

小さなお客様。


今日は小さなお客様が遊びに来ました(≧∇≦)


お隣に住んでるリンくん(^w^)


早速チーミー観賞( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2011-04-12 16:45 | Trackback | Comments(0)

お弁当(o^∀^o)

e0033205_1224572.jpg

今日から一週間、地震の影響などから羽那がお弁当になりました!


なので。


私と真のも一緒に作ってお昼はお外でお弁当♪


天気が良くて気持ちいぃo(`▽´)o


…花粉さえなければもっと良いけど( ̄∀ ̄)
[PR]

by ihananomama | 2011-04-11 12:24 | Trackback | Comments(2)

お散歩の後は。

e0033205_20225457.jpg

e0033205_20225428.jpg

e0033205_20225415.jpg

e0033205_20225490.jpg

お散歩の後は車でお買い物♪


帰りに桜の花を見ながらチョット遠回りして帰りました!



とーってもキレイだった(≧∇≦)


子供達にも喜んでもらえてよかった(*^o^*)
[PR]

by ihananomama | 2011-04-10 20:22 | Trackback | Comments(2)