<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ホワイト餃子

e0033205_1627585.jpg

e0033205_16275896.jpg

e0033205_16275829.jpg

e0033205_16275823.jpg

先日、さおりちゃんとショッピングに行き、帰りにホワイト餃子を食べました(^w^)


お店で食べるのは初めてでドキドキだったけど、あれ?家で食べた時の方が美味しかった気が(>_<)


そして子供達もあんまり食べないし想像以上にお腹いっぱいで限界まで食べても残してしまい後悔(T_T)


すると近くの席のオジさん方はパックに詰めて持ち帰り(°□°;)



なんだぁ;
無理しなければよかったねぇ( ̄∀ ̄;)
と苦笑。


まぁ楽しい一日を過ごせたから良かったかなぁ♪
[PR]

by ihananomama | 2011-05-29 16:27 | Trackback | Comments(1)

5月11日

e0033205_1375282.jpg

e0033205_1375248.jpg

e0033205_1375275.jpg

e0033205_1375244.jpg

e0033205_1375213.jpg

ずいぶん遅くなってしまいましたが。


先日さおりちゃんのお誕生日だったので、我が家でサプライズパーティーをしました!

さおりちゃんが好きなキレネンコの手巻き寿司にhanaがトッピングしたピザ!
手作りチーズケーキ(≧∇≦)

プレゼントは手作り日めくりカレンダー付きメッセージブックとバッグかけのキーホルダー♪


とっても喜んでくれてたみたいで良かったです(o^∀^o)次は誰のお祝いかな?
[PR]

by ihananomama | 2011-05-23 13:07 | Trackback | Comments(1)

似顔絵

e0033205_12571997.jpg

昨日、似顔絵を描いてもらいました。


二人とも似てる!


私も描いてもらってみたい(≧∇≦)
[PR]

by ihananomama | 2011-05-23 12:57 | Trackback | Comments(0)

運動会!

e0033205_2113368.jpg

e0033205_21133680.jpg

e0033205_21133688.jpg

今日はhanaの運動会!


お弁当をたっぷり作って沢山楽しんできました(≧∇≦)


…そしてスッゴイ日焼けして帰ってきました( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2011-05-21 21:13 | Trackback | Comments(3)