昔の女子プロレスラー。

e0033205_23114972.jpg

e0033205_23114956.jpg

今夜の夕ご飯はhanaのリクエストで『イカすみスパゲティ♪』



おやくそく。


二人ともイィ顔してます(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2011-06-24 23:11 | Trackback | Comments(0)

腹おどり。


最近真が気に入ってるお腹芸( ̄∀ ̄)


それにしても膨らませ過ぎ(^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2011-06-19 22:01 | Trackback | Comments(0)

チーミーとあやの(キロロ)、ときどきレンジそれから真も。


[PR]

by ihananomama | 2011-06-18 18:21 | Trackback | Comments(0)

チーミーとあやの(キロロ)、 ときどきレンジ

ちいさなうた

7月~はなまるのエンディング!
[PR]

by ihananomama | 2011-06-18 13:30 | Trackback | Comments(0)

こちらが。

e0033205_13333043.jpg

真のカワイィパンダさん。
[PR]

by ihananomama | 2011-06-14 13:33 | Trackback | Comments(0)

横須賀3日目♪

e0033205_1330413.jpg

e0033205_1330580.jpg

e0033205_1330513.jpg

e0033205_1330582.jpg

e0033205_1330591.jpg

横須賀3日目は曇ってました。でもせっかくだから、海に行って貝殻拾いをしよぉーっ!って事になり、近くの海に連れていってもらいました。そしたら子供達。想像以上に水遊びを堪能してビッショリだし砂だらけだし( ̄∀ ̄)


そして隣で釣りをしていたお兄さんグループは釣れた魚を子供達にくれるから、子供達大喜び!


散々遊んで疲れきった3日間。疲労もピーク(^_^;)帰りの電車の中では二人とも爆睡( ̄∀ ̄)


でも上野で目が覚めたので記念に何か買おうって事になり駅の中を歩いていたら、カワイィパンダのスーパーボールが!二人に一つづつ買ってあげました♪


そしてご機嫌で自宅に帰りました(o^∀^o)


はぁ〜楽しかったぁ(≧∇≦)


みんなありがとねぇo(`▽´)o
[PR]

by ihananomama | 2011-06-14 13:30 | Trackback | Comments(0)

日本史(゜∀゜;ノ)ノ

e0033205_1641955.jpg

最近hanaは名探偵コナンにハマってます。
だからといって今日は学校からコナンの『日本史の謎』なんて本を借りてきました(°□°;)

こんなの読んでわかるのかなぁ( ̄∀ ̄;)
[PR]

by ihananomama | 2011-06-13 16:04 | Trackback | Comments(1)

横須賀2日目♪

e0033205_2038273.jpg

e0033205_2038210.jpg

e0033205_2038256.jpg

e0033205_2038291.jpg

二日目は雨風が凄かったけど、せっかくだからと三崎港産直センターの向かいの【鮮味楽】で美味しいマグロを頂きました(≧∇≦)

そして帰りには産直センターでマグロの頭の解体を見てお土産を買い込んで帰ってきました(o^∀^o)


夜は子供たちも疲れが溜まっていたので意外と早く寝てました(^w^)
[PR]

by ihananomama | 2011-06-12 20:38 | Trackback | Comments(1)

横須賀〜♪

e0033205_6543478.jpg

e0033205_654346.jpg

e0033205_6543458.jpg

元々家の近所に住んでて仲良しだったマホちゃんととぅあくんのお家に昨日からお泊まり(o^∀^o)

ちょうど昨日がとぅあくんのBIRTH DAY(≧∇≦)


一緒にお祝いさせていただきました(o^∀^o)


早いなぁ〜。子供の成長!


そして。
…今日は大雨(°□°;)

せっかく横須賀まで来たのに夕方まで雨( ̄∀ ̄)
それも天気予報で午前中が強雨( ̄∀ ̄)

…早くやんでぇ〜っ(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2011-06-11 06:54 | Trackback | Comments(1)

すばらしい!

e0033205_171238100.jpg

hanaがいつもの様に書道教室から帰ってきたら『ママ〜賞状もらったよぉ〜っ!』って。

今ごろ何だろうと思ったら、先日受けた昇進試験の結果でした!


その賞状にはナント【毛筆初段】の文字が(≧∇≦)


すばらしいo(`▽´)o


残念ながら、硬筆は1級。


でも段を取れたなんて凄い事!


こぅいう時くらいお祝いを何か買ってあげようかと思って何が欲しいか聞いてみたら『たまごっちID』


…申し訳ないけどすぐさま却下( ̄∀ ̄)

2年生にまでなっておもちゃはいらないよなぁ〜;


それに、買っても結局言うこと聞かないでダラダラ遊んで私に隠されて逆ギレして何日後かにそのまま忘れ去るってパターンになるのが予想できる。


…うーん。どぉしようかな〜っ(>_<)
[PR]

by ihananomama | 2011-06-06 17:12 | Trackback | Comments(2)