<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日の試合。

e0033205_171702.jpg

e0033205_1717036.jpg

e0033205_1717088.jpg

e0033205_1717076.jpg

e0033205_1717020.jpg

残念ながら判定負け…;

本気で頑張ってて、ほぼ勝てそうな雰囲気だったんだけど。
最後の最後に。

終わった後、本気で悔しがって泣いてた姿を見て私も涙が止まらなくなってしまいました。


試合までの1ヵ間、週4で道場に通って練習後もお友達や先生に付き合ってもらってスパーリング。
家ではド素人の私と。

hana にとっても私にとっても貴重で大変な1ヵ月間でした。

沢山頑張ってホント良かったとおもいました。


次は9月くらいの試合に出る宣言してるから頑張ってもらわなくちゃ♪
[PR]

by ihananomama | 2011-07-28 17:17 | Trackback | Comments(0)

ドキドキ!!

e0033205_16482710.jpg

今日は柔術の試合!!


親の方がドキドキする・・・(;´Д`)
[PR]

by ihananomama | 2011-07-24 16:48 | Trackback | Comments(0)

水浴び

e0033205_11474955.jpg

e0033205_11474958.jpg

e0033205_1147499.jpg

日曜日、とーっても暑かったので家の前で水浴びをしてました(o^∀^o)
そしたらお隣のりんくんのお祖父ちゃんがアイスクリームをくれて子供たち大はしゃぎ(≧∇≦)


楽しい一日になりました(*^ー^*)


あっ!そぅいえば。
真もhanaも私もパパも髪を短く切ってみました(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2011-07-19 11:47 | Trackback | Comments(0)

願掛け。

e0033205_2434415.jpg

e0033205_2434466.jpg

今月はhanaの大事な試合があるから今夜は頑張ってミサンガを作りました!


最初にhanaが選んだ糸で作ったんだけどハデ過ぎて学校どぉなんだろ?ってチョット気になって地味な色で作り直し??


そして気づくと4本も出来てました。


一足先に真に付けてみたけど明日の朝一嫌だって大騒ぎされそうな気がする( ̄∀ ̄)



hanaはどれを選ぶかな?

ミサンガ様。私の願いを叶えて(≧∇≦)


さて。
もぉ遅いから寝なくちゃ!


おやすみなさぁい(o^∀^o)
[PR]

by ihananomama | 2011-07-12 02:43 | Trackback | Comments(0)

昨日から。

e0033205_1314915.jpg

こんなに元気なのに高熱続き( ̄∀ ̄;)


もぉ少しぐったりしてれば心配なんだけどなぁ(T∀T)
[PR]

by ihananomama | 2011-07-04 13:01 | Trackback | Comments(0)