<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フェイスペインティング。

e0033205_836217.jpg

e0033205_83628.jpg

e0033205_836260.jpg

昨日は家族でお出かけ(*≧∀≦*)


たまたまそこで「フェイスペインティング」をやってくれるって言うから、やってもらいました♪ヽ(´▽`)/




えっと。

hana はウサギ。


真は…なんだかコントのおじいちゃんっぽいけど、トラ(*_*)


まぁ喜んでくれたからいっかぁ♪
[PR]

by ihananomama | 2011-08-15 08:36 | Trackback | Comments(0)

一瞬。

e0033205_10415036.jpg

頑張りました♪
[PR]

by ihananomama | 2011-08-13 10:41 | Trackback | Comments(0)

でびゅ〜(*^^*)

e0033205_7581337.jpg

昨日はhana の柔術の日。



なんとなく真に「練習やる?」って聞いたら「れんしゅうやる♪」って(*_*)


今までほぼ毎回「イヤ!やらない!!」って言ってたし、やってもまれにやるだけ。



もぉすぐ3歳だし、今回はもぉ少し頑張ってほしいなぁ。と思い、hana が同じ頃着てた空手着を着せてみたら大成功♪ヽ(´▽`)/


すぐに今まで以上にテンション上がって「また(まさ)。がんばる!!」って(*≧∀≦*)


…かわいすぎる〜(//∇//)


そして。そのテンションのまま車に乗り込み、hana に「今日は真のお手本になれる様に、いつもよりも頑張るんだよ!!」って話してたら、何故か真が「また(まさ)。がんばる!!おてほんになる!!」って(*≧∀≦*)


そのままhana と、真のテンションが下がらないように相手しつつ道場へ。そして練習中に飲むスポーツ飲料を買いに近くのスーパーへ。


真は毎回カルピスをチョイス。


でも今回は「練習する人はhana ちゃんと同じのじゃないとダメだょ!」って言ってみたらすんなり諦めスポーツ飲料に決定(☆o☆)

自分で「れんしゅうがんばる!!」って言っただけの事はあるなぁ。と感心。



そして練習。

やっぱりふざけてました(´▽`;)ゞでも真なりにみんなの動きを真似てとっても頑張ったました!!



練習が終わってから、真に「楽しかった?」って聞いたら「うん!たのちかったよ!!また。とってもがんばった!!」って自画自賛♪ヽ(´▽`)/



練習相手の子には申し訳ないなぁ。と思いつつも、もぉ少し頑張ってほしいなぁ。と思い、夕飯の後、空手着を真サイズにつめてあげました。


そして出来上がったのを着せてみたらカッコイィポーズをとってくれました(*^^*)


頑張って縫って良かった♪
[PR]

by ihananomama | 2011-08-06 07:58 | Trackback | Comments(0)

夏祭り。

e0033205_1910935.jpg

e0033205_191097.jpg

今日は幼稚園の夏祭りでした♪

今まで浴衣はへこ帯だった羽那がちゃんとした帯デビュー!!


お店やさんに教えてもらって、
頑張って私が結びました(*≧∀≦*)



そして。

真も浴衣デビュー(*^^*)

珍しい物を嫌う真だけど浴衣は案外素直に着てくれた(^-^)



今度は私も浴衣着なくちゃ(*≧∀≦*)
[PR]

by ihananomama | 2011-08-02 19:10 | Trackback | Comments(0)

なんと!!

e0033205_10592462.jpg

昨日パパの妹と子供達を連れてヨーカ堂に行きました。


お昼は「ポッポ」。


今、キャンペーン中みたいでくじ引きをしたら。



なんと!!



1等賞((((;゜Д゜)))


店員さんが普通に「はい。1等ですね。」って。


最初はポテトの無料券でももらえるのかな?と思って普通に「はい。」って言ったんだけど、また店員さんが普通に「商品券2000円分です。」って。


…?


…!?


…(*≧∀≦*)


よく考えたら凄い!!



それも私が行った店舗には1等賞が三本しかない上に最後の一本だった(゜ロ゜ノ)ノ


パパの妹と二人で大興奮(*^o^)/\(^-^*)


大人気なく子供達にも自慢(*≧∀≦*)



そしてチョットづつ一年分の運を使いきった気がしてしまいました(^-^;


でもせっかくだから今日有り難く使わせていただく事にしまぁす(*^^*)
[PR]

by ihananomama | 2011-08-01 10:59 | Trackback | Comments(0)