<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日はお弁当♪

e0033205_12591945.jpg

e0033205_12591966.jpg

e0033205_12591918.jpg

[PR]

by ihananomama | 2011-09-29 12:59 | Trackback | Comments(0)

ばぁちゅで(*´∇`*)

e0033205_12134732.jpg

今日はhana が6時間で帰りが遅いから、真と二人でバスに乗っておでかけ(*^^*)
[PR]

by ihananomama | 2011-09-27 12:13 | Trackback | Comments(2)

目の前で!!

e0033205_1354660.jpg

台風の影響で大きな木が折れた((((;゜Д゜)))



スゴ〜イ!!
[PR]

by ihananomama | 2011-09-21 13:05 | Trackback | Comments(4)

大好物♪

e0033205_1449363.jpg

e0033205_14493613.jpg

e0033205_14493665.jpg

真の最近のお気に入りはドーナツ!


なので作りました(*´∇`*)



真大喜び(*≧∀≦*)
[PR]

by ihananomama | 2011-09-19 14:49 | Trackback | Comments(5)

写真♪

e0033205_7374948.jpg

e0033205_7374963.jpg

e0033205_7374915.jpg

e0033205_7374972.jpg

出来ました!!




二人の成長にニヤニヤ(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2011-09-17 07:37 | Trackback | Comments(4)

十五夜。

e0033205_2140201.jpg

e0033205_21402032.jpg

e0033205_21402078.jpg

今年は手抜き( ̄▽ ̄;)



結局スーパーのやつ買って来てしまった…(//∇//)



来年は頑張らなくちゃな( ̄▽ ̄;)



まぁ子供たちは喜んだからいっか(*´∇`*)



それにしても月がキレイ♪
[PR]

by ihananomama | 2011-09-12 21:40 | Trackback | Comments(3)

-

e0033205_21364080.jpg

今日は恒例のお誕生日の写真撮影♪



二人とも大きくなりました(*≧∀≦*)
[PR]

by ihananomama | 2011-09-10 21:36 | Trackback | Comments(2)

第2段!!

e0033205_16201272.jpg

e0033205_16201281.jpg

e0033205_16201233.jpg

e0033205_16201227.jpg

30日。ばぁばとパパの妹、妹さんの娘たちと第2段のお誕生日会がありました(*´∇`*)



今回は、食事とケーキ(*^^*)今回もケーキ屋さんにお願いして絵を描いていただきました♪


真くんリクエストのイラストは。

「マリオ!!」

そして今回は初めてチョコレートケーキにしてみました(*´∇`*)


甘すぎずシットリで美味しかったぁ(//∇//)


あっ!ちなみに真。ケーキをカットした時にカナリのショックだったみたいであぁ( ´△`)マリオ切れちゃったぁ;って言ってて可愛かったぁ(*^^*)




そして食事の後は、hana ちゃんのリクエストでカラオケ!!



2時間、ずーっと子供たちが歌いっぱなしの暴れっぱなし( ̄▽ ̄;)


写真もなかなか撮れず( ̄▽ ̄;)



まぁ。主役の真が喜んでたからいっかぁ〜♪




1年間、真にとってステキ年になりますよ〜に♪(*´∇`*)
[PR]

by ihananomama | 2011-09-05 16:20 | Trackback | Comments(0)

ハッピ〜バ〜スデ〜またくん♪

e0033205_1559637.jpg

e0033205_1559634.jpg

e0033205_1559686.jpg

e0033205_1559674.jpg

先日20日、我が家のヒーローまたくんが3才のお誕生日を迎えました(*≧∀≦*)

20日当日は、お友達夫妻とカトちゃんが一緒にBBQ でお祝いしてくれました♪ヽ(´▽`)/


そしてプレゼント!

ママからは、マリオとワルイージ!!
パパからは、仮面ライダーバースとゴーカイレッド♪
hana からは大工さんセット!!
お友達からは、ペダルがない自転車!!(これがとってもカッコイィし、真もスゴく気に入ってるんだけど。…うちの子、足が短くて地面に足が付かない(; ̄ー ̄A)
なので、最終手段として、サドルを外して、パイプにまたがって乗ってます(*≧∀≦*))
最後に忘れちゃいけない!!彩ねぇからは、ナント箱から飛び出すトーマスの風船セット!!トーマス、真と同じくらいデカイ♪ヽ(´▽`)/


あっ!!ママも頑張った日だからとヒマワリのブーケをいただいちゃいました(〃^ー^〃)

あっ!!もちろんパパからじゃなくてお友達から(*´∇`*)



こんなにステキな人達に囲まれていられる私たち家族は本当に幸せです(*^^*)




皆さんに感謝です!
[PR]

by ihananomama | 2011-09-05 15:59 | Trackback | Comments(0)