<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イカの天ぷらかな?

今夜はhana が、ばぁばの家にお泊まりに行くと言ったので、残った3人でのんびりアルコール呑みながらまったり♪


そしたら21時ころ「hana が吐いて帰りたいって言ってる」って電話が(・_・;
とりあえず、hana を送ってもらって様子を見てたんだけど、あまりにも酷いから日付が変わる頃に病院へ。
あっ!飲酒運転になるからタクシー・・・(;´Д`)



タクシー料金とにらめっこしながら(;>_<;)

病院に着いて診察の結果は風邪か食あたりか原因はわからないけどチョット酷いからって点滴して今帰りました。


点滴の待ち時間、ケータイは持っていくの忘れてたし、1時間もかかるし、睡魔に襲われるし(´Д`)大変でした(^-^;


でも、hana は少し落ち着いたみたいで爆睡(^-^;



とりあえずは一安心♪



さて。私もそろそろ寝ます!!


明日が日曜日で良かった(´Д`)



疲れたぁ( ´△`)



・・・真くん。ゆっくり寝かせてくれるかな(^-^;
[PR]

by ihananomama | 2011-10-30 02:47 | Trackback | Comments(0)

やっと(^-^;

e0033205_9255439.jpg

今年はギリギリになってカボチャのお化け(*≧∀≦*)
[PR]

by ihananomama | 2011-10-29 09:25 | Trackback | Comments(0)

真が。

e0033205_8202094.jpg

トイレにマンガの本を持ち込み。


「またくん。パパみたいでしょ♪」


って(((^_^;)
[PR]

by ihananomama | 2011-10-12 08:20 | Trackback | Comments(1)